授業中に寝ない方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:09

    ねむっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:07

    日中に寝るという事は大袈裟に言わずとも睡眠が足りていないということ
    早く寝なさい

    睡眠が足りてるはずなのに眠いなら

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:02

    もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:07

    コンパスなりを準備して手に貫通するほど刺しとくといいのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:13

    前の日にちゃんと寝ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:11

    朝にコーヒーを飲め…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:22

    「机に座ってペンを持ち人の話を聞く」という行為が完全に入眠のトリガーになってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:00

    はい!日が暮れてから一切スマホを含む液晶を有するもの全て見なければ寝られますよ!ニコニコ
    スマホやテレビガッツリ見てるのに寝付きがいい選ばれしもの共の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:36

    レッドブルをイッキしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:50

    眠いなら寝ればええやん…。

    ただし寝るなら背筋を伸ばしペンを握りしめて寝ろ…鬼龍のように。
    (教師からの心象が大きく変わるため)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:40

    ガチの睡眠障害の可能性あるなら医者行った方が良いっスよ
    ワシ学生の時毎晩10時間眠ってカフェイン剤飲んでも授業中起きとれんかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています