タフツガイPart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:08

    よしっ 行けーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:35

    行けないんだよ
    えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:47

    「メンテ明け」どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:50

    >>1感謝するよ‼︎

    新スレ開始だGO〜〜〜〜!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:57

    ふざけんなっ
    9時に続報寄越す言うたやないかっ
    オラーッ 出てこいやスク・エニーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:24

    タフツガイのこのメンテナンスはいつ終わるのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:27

    おらーっ早く続報よこさんかいっ
    21時になっても未定なんてな、納得いかない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:31

    「新情報」どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:32

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    ミノタウルスさんが"S"?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:33
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:09

    ククク・・・バッキーは
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:09

    御新情報だぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:18

    まいったなア 本当にゲーム名をタフツガイで覚えちゃってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:27

    一時間伸びたあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:37

    大人気を超えた大人気スレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:47

    なにっメンテ滑りっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:54

    >>13

    なんじゃあこの遅延は(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:56

    続報で続報を知らせる…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:57

    21時頃に続報を出すとは言っただけでメンテ完了するとは言ってないのん
    早とちりなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:00

    >>13

    そして無限メンテ編が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:06

    あと1時間バッキーで話を盛り上げないといかんのかっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:09

    >>13

    悲しきメンテナンス…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:10

    怒らないで下さいね
    馬鹿じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:31

    どうして先に知らせなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:02

    もしかして今プログラマー達が地獄を超えた地獄マラソンをしているんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:27

    [前スレ189のコメント]
    ◇クソみたいな家庭環境の悲しき過去…

    「なんやこの夢わしは知らんで」 「ごめんなさいここはもう戦場なんです」

    「はーっ 敵や倒すで」 「しゃあっ 倒したで なにっ 新しい敵っ」

    「う わ あ あ あ あ あ あ ボケーッ なんで私を庇ったんやーっ」「さあね…ただ体が動いたのは確かだ」

    「◇この絆☆パワーは…?」 「「しゃあっ 絆☆アローッ」」

    「他の仲間の死体どないする?」「組織が回収して荼毘に伏すよ」「なんやまるでワシらものみたいやんけ…」

    [前スレ125のコメント]
    それは間違いっスね
    挟まる戦闘が全部強制AUTOなだけでチュートリアル・ストーリーは早飛ばしできるっスよ
    まあストーリーをきちんと呼んだマネモブからは「猿展開」「キャラに思い入れがないから感動もしない」「つまんねーよ」みたいな応援コメントが寄せられているんだあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:39

    今日中にログインできたら最古参名乗れるんだぁ
    今日中になんとかしてもらおうかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:43

    もうねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:45

    もしかして3年ぐらい塩漬けしておいた方が良かったんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:18

    >>28

    全部タフ語録なら笑い転げる自信があるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:29

    >>29

    下手したらスクエニ・ソシャゲに初手10000ぶっ込んだ頭弱き者が最古参になるかもしれないんだよね


    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:51

    真面目にやる気なくなってきたんだよね
    めちゃくちゃ面白いとかの情報来ないとやる気ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:57

    >>30

    健康的な身体良き者…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:58

    >>29

    ムフッ 罵詈雑言とバッキーを届けてくれたサ開モブたちがうらやましいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:27

    >>33

    先見の明があったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:36

    そして自己崩壊が始まる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:13

    >>36

    >>37

    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:20

    スクショとか撮っておけばよかったと思ってるのが俺なんだよね
    普通に遊んでたら終わってしまったんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:30

    メンテ明けたら過疎りそうだと思っているのが…俺なんだ

    来年には
    メンテ待ちが一番盛り上がったソシャ・ゲとしてマネモブのお墨付きを得ている
    とか言われそうっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:46

    ここから50分我慢しろだなんて…こ…こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:11:18

    >>42

    いいや続報ということだから禁断のメンテいっぱい打ちの可能性も考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:11:45

    なんだかんだタフツガイに注目してたマネモブが結構いたのは嬉しいぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:12:48

    だんだんタイトルすべりしてきてタフガイに見えてきたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:27:54

    あにまんも死んだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:28:02

    ったくあにまんまで鯖落ちしたらしょうがないでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:28:04

    不思議やな
    メンテを待ってる間は楽しいのにタフツガイの内容には期待が1ミリも持てない
    実際にプレイしたマネモブ達の反応や感想をきちんと聞いたのになんでや

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:29:10

    でもねオレ メンテ中にコミュニティ集合するのスキな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:29:18

    不思議やなデュエプレがリリースされた日のメンテ待ちはあんなに心躍ってワクワクしたのに
    今はこんなに退屈に感じるのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:29:51

    ふうん
    あにまんchとトワツガイは"ツガイ"だったということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:11

    >>51

    うげぇっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:55

    前スレでトワツガイ ヘテロで調べてみたんだァ
    その結果ヤバめなやつが何人かいそうだなと思った
    同じ百合好きと思われし人からも疑問視されてるんダァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:05

    >>51

    ふざけんなっ 見守ってたのは掲示板やないけっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:34

    そういやうろ覚えなんスけど、ツガイの2人の絆パワーアローを放つ際、「厄災」ってワードがあった気がするんスけど…
    もしかして主人公陣営のCAGEがやばいタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:40

    >>51

    荼毘に付すしかないカップリングだと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:32:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:33:11

    >>55

    そもそも敵のめちゃくちゃ強いやつが「厄災の魔女」ヤンケ

    魔法少女的な関係が想像できるヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:33:27
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:03

    >>53

    何人かいそうじゃなくて何人かいるの間違いなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:05

    タフツガイには致命的な弱点がある
    バッキーの1点でタフと絡めているのに
    ネタで触ってみるにはガチャでミノタウルスを引くのがつらいところや

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:08

    >>41

    そもそもその時に話題に出してもらえるんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:29

    メンテ明けにバッキーが消されていたら…という不安で潰されそうなんだよね パパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:44

    >>48

    マネモブさん気をつけてください

    タフツガイの動きはかなり変則的です

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:38

    正直みんなで盛り上がる話題が欲しいだけでゲーム部分には全く期待してなくなったんだよね
    酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:00

    思い入れもないのに繰り広げられる感動ものっぽい謎展開よりは何もないけどビジュアルはいいバッキーの方は好感が持てるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:09

    かつて八時間のメンテを相手にたった一人で擦り続け伝説となった男
    タフツガイ
    召喚柱の唯一の星四
    "ミノタウルス"のバッキー

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:15

    正直メンテ開けたら即やりたいマネモブはどれくらいいるのん?
    わしはもう明日でなんならもうプレイしなくてもいいやって思ってるのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:37

    普通に不具合でてたから長引いてるらしいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:01

    デュエプレよりメンテが長いのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:02

    シナリオ読めるところまでは読んでみたいですね
    読み始めたらからにはね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:07

    >>68

    バッキー重ねたはいいけど正直百合に興味はないんだよね

    明日は有給取ってあるから22時に続報確認したらもうねんねや

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:37

    >>68

    一応ストーリー?に推しCPが登場するところもしくは行けそうだったら行けるところまで進めてみようと思っているのん

    一応今日は明日の起床時間の関係上1:00までなら夜更かしできるしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:44

    最古参なりたいから今日は頑張ってみるのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:05

    >>72

    この画像をくれただけで価値はあったからマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:43

    >>69

    人気すぎてサーバーが間に合ってないと言うてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:50

    >>75      ・

    こっちが"ミノタウロス"のバッキーだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:53

    >>75

    どけ雌豚 

    バッキーはわしがもらう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:55

    ククク…もうリセマラ終わらせてログイン済みの俺に弱点はないんだァ…
    今から寝ても最古参を名乗れるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:31

    私は百合に興味がありません
    ついでにゲーム性にも期待してないですしストーリーも読む気がありません
    ただガチャだけは念の為引いておく予定です

    それでもタフツガイを始めていいですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:31

    >>80

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:38

    >>69

    ここから18時間メンテナンスをしたらいよいよ“初期fgoを継ぐもの”になれそうだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:57

    現状唯一の人型召喚獣のバッキーだ
    CAGEに飼われてるトリに飼われてるバッキーだ
    そして召喚柱にもツガイがいるとも期待されているバッキーだ

    エモッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:04

    こんなに人気で魅力的なバッキーにビジュアル以外の情報が存在しないことに人生の悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:05

    ったくこんな面白いスレ群があるなら早く教えてくれればよかったのに

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:07

    詫び石を30000ぐらいくれ運営…!
    この渋いガチャ…100連ぐらい屁でもないはずだ…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:43

    >>86

    よしっ 無償石をくれてやる

    いけーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:46

    単純に百合好きだからストーリーとキャラが良さそうなら進めたいと思ったんスけどマネモブの感想を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:56

    課金したくないタイプのソシャゲっスね
    忌憚のない意見ってやつっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:59

    風呂入ってる間に始まってワイワイやってたら嫌だなと思ったら続報すらないと聞いて絶望半分安堵半分と同時に笑ってしまった
    それがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:07

    >>83

    妄想だ

    捏造と妄想に満ちている

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:57

    >>88

    要約は>>28にあるっスね

    忌憚のない意見が聞きたかったらpart1に行きやがれっ

    タフツガイ|あにまん掲示板本日から御配信だあっbbs.animanch.com
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:45:07

    タフツガイ=TOUGH継ぐI(私)…もしかしてタフツガイは龍を継ぐ男を継ぐものであるTOUGHの正統な続編なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:45:11

    >>55

    ちなみに「第一の厄災」だとかなんとかいっていた気がするよ

    そして多分そのスクショがあったから投下だあっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:45:24

    >>88

    (開始1時間勢のコメント)

    ワケわかんねーよ 

    雑な加害者男性分かりやすいーよ 

    急にレズレズしても意味わかんねーよ

    ファンタジーなのかSFなのか分かんねーよ

    ガチャ渋いーよ

    バッキー

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:45:52

    >>88

    最初の意味不明なお寒いノリを超えれば王道なバディものになっていった感じはあるが……

    好きにしろ 鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:34

    凄いなタフツガイは
    一応ファンスレの癖に愚弄とミノタウルスしかいないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:42

    >>88

    そこが分かるまで進められた人がいないのん

    日常ストーリーがどうかとか気になってるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:47:13

    スレを漁ってたらカラスとスズメのおねロリがあると分かった
    それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:47:56

    >>83

    ◇この男の正体は・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:08

    しかし……ミノタウルスを始めにした装備キャラと百合組の世界観が違い過ぎて精神崩壊しそうになるのです

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:38

    えっ ちょっと待ってください!マネモブさん…仕事も家事も一通り終わってインストールしたのにまだメンテが続いているなんて…そんな馬鹿げたことを言うつもりじゃあないでしょうね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:51

    >>92

    >>95

    >>96

    ううん…渋そうっスね

    百合は好きだけど雑なストーリーとか他サゲとかでやられても嬉しくないのん


    序盤は頑張って凌いでキャラに思い入れとかストーリーが進んだら頑張れる気がするぞケンゴ

    まぁ暇つぶしにやってやりますよククク…面白くなってきたら課金すればいいしな(ヌッ

    まだ出来ねえじゃねえかよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:59

    >>93

    カラスの父親=カモネギグヘヘ=鬼龍

    龍星=鬼龍の息子

    龍星=カラス


    完璧な推理だと思われるが……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:02

    開発陣のなにかしら勘違いしてそうな意識の高さとゲームの出来が比例してないように感じるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:55

    >>101

    どわーっ 白虎が出てきてるやん はよう静虎持ってこなっ

    どわーっ 飛竜が出てきてるやん はよう鬼龍持ってこなっ

    どわーっ 柏犬が出てきてるやん はようD51持ってこなっ

    どわーっ "ミノタウルス"のバッキーが出てきてるやん なにっ な・・・なんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:09

    >>105

    スクエニがソシャゲにそんな力入れるわけないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:10

    >>102

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:38

    >>103

    面白くも何もないから他sageに使えるとも思っていない

    しゃあけど伝聞で知った異常百合以外嫌悪者が怖いのも分かるわっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:48

    >>105

    なんか正直百合好きに寄り添ってるように見えて媚び売ってるだけみたいに感じるのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:06

    純粋にゲーム部分は微妙を超えた微妙だからその点はカケラも期待しない方がいいのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:21

    カラスの相方が早速死にそうになったのとそれに対するキレ方がガチすぎて何故か笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:40

    >>92

    マジの忌憚のない意見はルールで禁止スよね

    これがファンスレかっ ファンスレでいいのかあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:46
  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:00

    >>101

    待てよ

    もしかしたら◇神話ファンタジーの遥か過去…があったのかもしれないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:21

    >>110

    軽く開発の発言拾っただけでも異常百合以外嫌悪者にめちゃくちゃ媚びてるのん

    ◇このミノタウルスは…!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:59

    >>109

    周りのコンテンツとかと比較してってわけじゃなくてストーリー内に関してって話っスね


    蛆虫なんてどこにでも湧くしいちいち場外でバトってもしょうがないのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:53:00

    >>116

    まじでバッキーが特異点過ぎるんだよね

    己の悪因悪果を呪え以前の問題なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:53:08

    はじめから期待値が低いのとそもそもファンなんていない男社会のタフカテ忌憚の無い意見しかないんだよね
    凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:53:47

    >>116

    女性向けの硬派な百合だからメインをメスブタしておまけ要素でイケメンを出すことに躊躇いなんて持っていない

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:00

    まあ俺はそれはそれとして舞台は楽しみにしとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:01

    ミノタウルスとかは企画頓挫した別ゲーから流用したとしか思えないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:46

    >>122

    信憑性がありそうな説はルールで禁止スよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:57

    運営の発言とかストーリー見てるとダメな方向に意識高い百合ゲーだなって思ってたのミノタウルスくんが真面目にノイズ過ぎるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:57

    しゃあけど…バッキーがなければこんなにこのスレ伸びなかったしそしたらTwitter見た感じだとやるの忌避してたからバッキー様様やわ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:00

    >>122

    ミノタウルス・・・アステリオスの捨て子の逸話と合致するなんてハッピーハッピーやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:28

    この鳥がなんなのか教えてくれよ
    いきなりこちらに語りかけてきてめちゃくちゃ驚いたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:40

    というか召喚獣ってなんなんスか?
    プレイ出来てるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:47

    >>127

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:56:04

    ミノタウルスを引いた2スレ目の異常課金者がファインプレーすぎるんだよね
    コイツがいなければここまで加速していなかったと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:56:11

    >>128

    プレイしてるけどもちろんメチャクチャ知らない

    とりあえず戦闘中に召喚できる仲間ユニットなのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:56:24

    もはやここが避難場所なんだありがたみが深まるんだ
    Twitterは無理です 過激派しか話題に出さないし百合オタ穏健派はもう別のソシャゲの2次創作を楽しんでますから

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:56:25

    真面目にバッキー以外にもワイバーンとかいるから流用説は普通にあり得るんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:56:41

    >>122

    ワイバーンとかモロ敵モブぽいっスからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:27

    おそらくナーガのシャノンやサラマンダーのチコなども居るのではないかと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:36

    >>126

    アステリオスと名付けられて生まれた牛を継ぐ男は怪物を超えた怪物

    それを恐れた鬼龍のような父は地下にラビリンスを作ってそこに子供を封じた

    奥底のアステリオスはいずれ怪物を超えた怪物、ミノタウルスと呼ばれるようになった


    ふうん

    ラビリンスはタフツガイということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:48

    もしかして俺達はとんでもないキワモノと相対してるんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:36

    >>137

    ウム……半年後ぐらいに爆死とかサ終動画とかで見そうなんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:01

    そろそろ御10時だあっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:13

    >>136

    タフツガイの正体見たり!

    百合ゲーとして売り出されたソシャゲの正体は荼毘に付した怪物を封じるダンジョンだったのかぁッ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:25

    しゃあけど正直今どうこう騒いでる百合以外異常嫌悪者も含む百合好きが金落とすとは到底思えんわッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:31

    うーっ うーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:37

    >>55

    お前主人公側の組織をなんやと思っとるんや

    何らかの事情はありそうやけど悲しき過去…を持つ少女達を恐らくネクロマンシーして兵器にしとる組織やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:49

    >>130

    見返したらタフ営業にキレてるじゃないかよえーっ

    ◇この意味不明な沸点は・・・?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:59

    >>142

    このヤッターワンは…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:07

    もしメンテ延長なら…
    はーーーーーーーーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:16

    >>143

    しゃあけど家族も保護したわっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:54

    もう何でもいいからメンテに関する情報が欲しいのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:58

    一応22時のスクショなのん
    ……Twitter待ちッスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:03

    >>147

    人質・・・?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:12

    やっぱり普通に入れないのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:13

    22時だけどどうなのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:31

    高尚なものが見たいんやない
    魅力的な女性キャラと魅力的な女性キャラが恋愛したり関係性を深めたりするのが見たいんや

    普通にすればいいのにどうして変に拗らせたりするの?下地がないのならクソなんだくやしか
    売れてる百合要素の強い漫画やコンテンツを見ればわかる事なのに何故…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:00

    はーっなんか一向にメンテが明けないなぁ
    あくまで続報だからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:06

    >>152

    無理です

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:29

    >>155

    もうねんねや

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:12

    やらせろ 早くやらせろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:22

    >>153

    メンヘラにウケたシノアリスを参考にしたと思われるが…

    一応舞台はアサルトリリィを参考にしてるらしいっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:30

    製作側が百合オタ向けですって言うんじゃなくて女性向けですって言った辺りから嫌な予感しかしないよねパパ
    ◇男の百合オタも大量にいるのに何故…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:36

    >>94

    明らかに主人公が使うフォントじゃなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:52

    あと1分で続報や

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:22

    >>160

    闇・堕ちは大人気漫画龍を継ぐ男を始めとした伝統やろ

    なに今更珍しがっとんねん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:29

    おいおいPart8もそろそろ終わっちゃうでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:40

    どうしてわざわざ女性だけに媚びたの?
    そんなこと言ったって肝心の女性ファンはやべーのしか増えないのは明白なのになぜ…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:18

    >>163

    ここまで虚無でPart9に突入するのはタフオンでも流石にないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:44

    「続報」どこへ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:48

    >>164

    あまり性別で決めつけたくないけど3Lどの界隈も女カプ厨害悪なの多すぎるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:50

    >>163

    中身がないのです

    数を誇る以前にタフツガイには中身がないのです

    ゲームに対する罵詈雑言と百合愚痴とバッキー以外に何もないのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:28

    >>165

    うそつけっ

    虚無でも無いとpart2000到達はありえないやろがっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:30

    マジで昼モブが勇者なんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:38

    >>159

    >>158

    もしかして製作陣は女性向け=猿展開向けだと思ってるんじゃないんスか?


    雄豚だろうが雌豚だろうがキャラやストーリーの土台を作った上での話だろうがよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:56

    あああ
    できてるううう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:06

    メンテ明けたらしいっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:11

    スレモブっ
    ゴングを鳴らせっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:13

    ◇この好評配信中は……!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:26

    御復活だあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:40

    よしっ 行けーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:50

    >>174

    リセマラ開始だっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:53

    御復活だあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:56

    急げっ 乗り遅れるなっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:17

    はーっ バッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキー

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:21

    おいっ次スレ持ってきてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:29

    よしっ
    バッキーリセマラ開始やっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:32

    マネモブ…次スレの用意を頼む

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:49

    よしっ メンテが終わったぜ
    これでこのスレも終わりだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:54

    嫌でもファースト・マネモブ達の報告を見てから判断してやりますよクククク

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:27

    な…なんやこのちょっと期待させるopは
    しゃあけど肝心のゲーム部分がクソすぎるわっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:11

    おおおおおっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:22

    御リセマラだあっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:45

    もう埋めや

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:52

    えっ お前もスタッフなんスか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:13

    次スレください!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:31

    もしかしていつものスクエニ産ソシャゲなんじゃないっすか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:47
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:48

    埋めてやりますよククク

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:08

    はーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:23

    もうこの勢いでスレ立つことがなるなると思うと少し寂しいのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:30

    おも…つま…おも…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:37

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:59

    トワグロウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています