作中のあらゆるメスブタとボボパンした男として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:44

    薄い本からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:05

    あわわ
    お前は竿影

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:24

    竿影やん
    勃起しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:30

    綱手を犯した男やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:36

    500億白眼寄越せ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:38

    ここまで来ると黒人に対するヘイトスピーチと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:15

    好感度も高くないし適役だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:52

    雷影様がそんなことするわけないだろうがよエーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:10

    海外絵師に愛されたばかりに作品枠を超えて竿役として練り歩いてるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:17

    日本人じゃなくて外国人がこいつを竿扱いしてるの笑えるんだよね
    黒人への差別反対はどうしたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:18

    ハゲてから余計にそれっぽくなったっスよね、忌無意見

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:46

    お前にはワシがどう見える? 頼りないババアか...それとも...♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:11:11

    これでも私は慎重派でね
    某所で「Hinata Hyuuga」と共にタグ付けされている数のランキングを調べさせてもらったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:12:18

    うおおおお 兄貴を馬鹿にするなYOー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:12:24

    原作リスペクトだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:32:47

    外国人も黒人は竿役にピッタリと思ってるんスね
    すばらしい多様性の精神なのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:33:59

    でもねオレ左腕を失った時に「ワシには右腕が二つある、この手と……お前だ」ってダルイに言うシーンスキなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:08

    >>13

    >Sasuke Uchiha


  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:15

    竿役どないする?
    こいつでええやろ って風潮死ぬほど嫌いなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:47:32

    >>13

    お見事です七代目ボー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:12

    >>16

    嫌味な言い方すなッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:57:45

    >>19

    でも普通にちんこが大きそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:59:08

    >>1

    チソチソ見せて

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:40:22

    シロ豚がニガーを竿役にするのは実際そういうニガーによるレイプとヤり逃げの事案が多いからやで、ちっとはリスペクトしてくれや
    貧困層が性暴力に頼りヤリ逃げしてその子供もロクに育てられないまま親と同じ道を辿るなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:28:55

    >>10

    そもそも黒人竿役自体海外からの輸入じゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:12:43

    >>6

    >>10

    待てよ、原作でも白眼目当てとはいえ日向孕ませる為に拉致とかしてるんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:16:36

    >>16

    適材適所と言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:47

    ナルトのAV男優やんげんきしとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:32

    >>26

    なんだかんだで身内には甘いしビーさんあてがうだろうからマイ・ペンライ!


    うーっあまあまビーヒナを見せろ兄貴

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:39

    >>7

    待てよ 主人公の甘い戯言を一刀両断する所からずっとカッコいいんだぜ

    後の対決でナルトも甘ちゃんを貫き通す覚悟を決めるからどっちもカッコ良くて好きなんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:56:24

    >>29

    NTRはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:58

    >>30

    でもね俺この一連の場面あんまり好きじゃないんだよね ヤマト隊長も言ってたけど木の葉相手に戦争起こしかけた奴が言うセリフじゃないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:07

    >>10

    怒らないでくださいね、肌が黒いだけでどうみてもニグロイドの顔じゃないじゃないですか

    はいっ、黒人エアプ確定!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:11

    >>17

    つまり二人で輪姦したいってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:26:53

    >>32

    まてよ

    この時のサスケは雷の里に不法入国した上に

    弟分であり人柱力であるビーを瀕死寸前まで追い込んだ後に

    五影の会合に襲撃し護衛を何人かあやめてるんだよね


    本来なら木ノ葉の里の抜け忍で、各国の尾獣を抜き取り人柱力を荼毘に伏せているテロ団体の暁と協力関係にあるという状態

    本来なら外交的に他国に一斉に戦争をふっかけられられるか、外交的権限が低くなっても仕方がない状態なんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:45:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:21

    ふざけんなっ
    作中どころかたまにジャンプ内の垣根を越えるやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:30

    >>4

    か弱い女だから仕方ないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:29:16

    >>38

    コイツの血を途絶えさせるくらいだったら竿影にボボパンされた方が何億倍も良いんだよね

    ボケーッ!何で原作の有能メスブタ影共はガキを作らんのじゃ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:05

    >>39

    待てよ、水影は相応しい男が居ないせいで婚期を逃したんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:40:03

    >>40

    あの…自分水影様に憧れてるんスよ いい男として扱ってもらっていいスか?


    なんでじゃー!なんで長十郎とのフラグが無かったんだじゃー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:42:14

    >>31

    別世界線だからマイペンライ!


    そもそも竿影プレイがNTRじゃねえかよそっちに言えよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:22

    >>29

    ブラザー、俺にはそんな趣味は無いんだ

    勘弁してくれYO

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:27

    >>43

    竿影もそんな趣味無いのに竿影をやらされてるんだよね

    可哀想じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:39

    あ、あの自分見たことないんスよ…
    やっぱり雷遁を責めに使ってたりするんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:43

    >>40

    それこそ雷影様とボボパンして種だけもらえば良かっただろうえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:26

    >>45

    ああ雷遁でチンチンに高周波振動を発生させるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:11:02

    >>47

    あざーすガシッ

    面白そうだから怖いもの見たさで見てみるのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:26:36

    水影様は血霧の里を変革した女傑を超えた女傑だからつい合う男がいないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:07

    こいつも大概なスペックしてるけど親父の方がそれ以上にヤバいんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:06:15

    >>1

    すみません

    作中だけじゃないんです

    作外もなんです

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:16

    義弟は良キャラなのでマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています