悪魔は視聴者に微笑んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:06

    禁断のスキップ不可15秒広告"二度打ち"

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:43

    悪いねェ
    Braveだから広告が見えないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:08

    >>2

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:40

    >>2

    ふざけんなっ チャット欄が見られへんやんけ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:41

    >>2

    しゃあけどブラウザ版は使いにくいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:44

    漫画広告「ククク
    広告ブロックを出来ないようにしてやりますよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:11:22

    しゃあっ!
    通・報

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:12:10

    どうして漫画アプリの不快な広告ほど
    ブロック出来ないようになってるの?

    なにがマイアドセンターやボケーーッ
    結局見たくない広告見してくるわブロックさせないわやないかーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:16

    Adblock感謝するよ
    うざったい広告を取り除き完全快適視聴だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:09

    premiumに入ればいいだけだと思われるが…
    バックグラウンド再生やダウンロードもできるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:15

    >>10

    値段の割にサービスしょっぺーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:15

    >>10

    嫌だ

    改善する気も見えない会社に金を払いたくない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:16

    >>12

    >>11

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:40

    >>11

    まあ、設備管理費と思えば何とかっすね…

    ぶっちゃけ広告消すタイプよりは正規に金払ってる感はあるっすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:45:34

    そういうスキップ不可広告はなんかムカつくから直接動画を見れるようになるまで動画を閉じてもう一度開いてを繰り返してるのは…俺なんだ!
    どう考えても素直に広告を見た方が早く動画を見れるけれどムカつくから仕方ないんだ感情はなによりも優先されるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:56:41

    そもそもYouTubeの無料サービスが強すぎるからしょうがないを超えたしょうがない
    もしかして日本人は娯楽に金を払わない民族性なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:14

    >>12

    せめてホームの候補はどうにかして欲しいよね

    ふざけんなっちょっと調べただけなのに延々とで続ける上に古い動画ばっかやないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:37

    >>16

    🦊「ふんっ娯楽なんかに金を払うわけないだろう」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:48

    >>16

    怒らないでくださいね、広告ブロッカーってほとんど海外製じゃないですか

    娯楽に金を払うかはともかく広告がウザイのは万国共通かと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:56

    >>16

    娯楽に金を払いたくないんやない 金を払わないと視覚的聴覚的に邪魔なCMを打ち込んでくるから嫌なんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:36

    >>16

    対価として矜持するサービスが相応しいものならいくらでも払ってやりますよククク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:45

    かっこいいぜGoogleよ
    広告を16秒にしてスキップ可能にする計らい
    俺がメリケンなら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:49

    >>16

    どうしていきなり日本とか言い始めたの?


  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:52

    怒らないで下さいね
    自らサービス劣化させて快適に使いたければサブスク登録しろとかマッチポンプを超えたマッチポンプじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:48

    >>15

    俺と同じタイプだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:15

    >>24

    しゃあけどそうでもしないと運営費が回収できないやん…

    全部コンピューターが自動管理してるわけやないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:56

    00:15 1/2

    しょうがねぇな…プライベートで動画見てる時に

    00:15 2/2

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:30

    >>24

    待てよ、初期と比べれば画質や生放送とかサービスは増えてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:32

    >>26

    そして機械にやらせたら砂漠を卑猥判定するガバガバ判定しまくるんだから話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:30

    検索機能がいつまでもゴミなのってわざとなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:31

    これ以上は資本主義の否定になるから危険や

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:40

    広告「戦争の発端が誰なのか教えてやるよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:54

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:30

    >>30

    もう運営の手に負えないほど動画があるからなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:21

    とにかく今のユーチューブだろは
    金回収できないから…ってユーザーに下駄履かさられないとまともに擁護されない危険なサイトなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:28

    二度打ち広告の前からpremiumなんスけどそんな頻繁に差し込んでくるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:48

    >>34

    ◇手に負えないとは…?

    検索機能と何の関係があるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:36

    >>36

    二度打ちは当たり前でなんなら3回突っ込んでくるっス

    しかも収益化してないものにも入れて来るっス まあこれは仕方ないかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

    なにっ再生数が伸びなきゃ収益化でも入れなくなった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:59

    二度打ちはまぁええやろ 動画の中途半端なタイミングで入ってくる広告は通すな
    なつかしゲームの○○十選系はマジで広告塗れなんだよね猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:32

    俺なんてアプデで動画のアイコンを丸くしてやる芸をみせてやるよ あっ 古い順で動画を調べられなくなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:33

    >>38

    >>39

    はーっなんか居心地悪いのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:40

    どうしてこんなところに出稿して売れると思うの?
    みんなウザがって絶対買わないのに何故…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:59

    >>42

    そういうのに釣られる頭猿なのを目当てにしていると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:33

    並べ替えの「古い順」どこへ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています