リカルドダメだろ戻ってきたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:11:21

    すみませんちょっと命令を守れませんでした
    でも僕は仲間を見捨てろとは教わってないんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:28:36

    でも2人一緒だから
    一泡吹かせることができる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:20

    おとなしくしててくださいね
    次は僕が貴方を守りますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:18

    ふーん
    "邪悪なる力"を覚醒してもこの程度のことしかできないんですね ちょっと残念です

    人類の輝かしい未来を潰すことはできない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:42

    もう自らの命を引き換えにあの技を出すしかないよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:06

    あなたのような"真の勇者"ではないが…
    この"拳獣"リカルドもまた守りたいものがあってね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:23

    >>5

    >>6

    リカルド

    ダメだろ自分の命を疎かにしたら

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:43

    せっかく盛り上がって来たのに邪魔するのか?リカルド 俺1人で十分だぜ

    こっちも共闘するつもりなんてありませんよ
    だけどママの言いつけは守らないとね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:42

    次に生まれ変わったときは静かに暮らしましょう
    …兄さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:46

    全身鋼鉄の節骨
    決死の覚悟で心を固めてある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:01

    目の前の男たちを一端の戦士として認めた…いよいよ魔王が本気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:17

    いえ援軍です
    はじめまして拳獣リカルドです
    ヤツをブッ倒しにきました

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:40

    >>7

    すみません怖気付きました

    でもボクはまだみんなのために戦いたいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:36

    戦況は絶望的で勝ち目などありはしない
    既にリカルドは力のほとんどを使い果たしているが…

    まだ戦っている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:16

    いつしか"影の英雄"と呼ばれるようになった
    それが彼です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています