可哀想な末路の悪党を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:31

    ディアボロは殿堂ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:24

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:49

    ポーキー・ミンチ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:27

    ハガレンのお父様は鬼龍だけど出自や最期や末路を見るに中々可哀想なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:47:59

    オ…レ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:06

    もちろんめちゃくちゃ私
    ただ生きていたかっただけなのになぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:03

    裏バイトの絶景ですねおじさんははガキみたいな欲望のせいで99004回手足の爪を剥がされ100015回全ての指をもがれ9765589回串刺しにされ9650回炭化するまで火あぶりにされ7658736290回腸と膵臓を啄まれ8766899回性器を輪切りにされその後も永遠に責苦を負うことになったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:09




    退屈で世界を滅ぼそうとしたら何もできない闇の中に封印されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:28

    ランプの魔人の敵も可哀想なんだ
    やっぱり死が救いになるレベルの末路は結構キツイよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています