シャアがハマりそうなシャニマスのアイドルって誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:17:29

    母性を持つ純粋な少女で自分を受け入れて甘えさせてくれるけど自分には頼ってこない
    そんなタイプがシャアの好みだと思うんだけど誰が当てはまる?
    霧子がいけるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:53:15

    愛依ちゃんもわりといけそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:53:49

    シャニP与えとけばいいんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:55:53

    恋鐘かなー見た目は凛世のほうがシャア好みだとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:56:13

    >>3

    シャニPって言いにきたらもう書かれてて安心した

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:03:16

    それママじゃなくてパパやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:05:03

    天井社長ってシルエット見た感じオールバックだし逆シャアのシャアの見た目でも違和感なさそう()

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:05:48

    >>3

    キャスバルが総帥を諦める勇気を持出るまでそばにいる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:29:55

    シャニPは私の母になってくれるかもしれなかった男性だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています