俺なんて歌詞がちょっとエロいボカロ曲のコメント欄に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:41

    「給食の時間中にこの曲流れて焦ったwwww」ってコメントする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:36

    おいおい今日は俺の誕生日でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:57

    お前それバレリーコのこと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:34

    嫌だ こんなしょうもないことでノスタルジーを感じたくない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:35

    やばすぎてそういう系コメントが流れないそれがゴートゥー大都会です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:43

    それはMAD HEAD LOVEのことを…
    待てよ それはボカロじゃないんだぜ
    しゃあけど米津玄師なんてボカロみたいなモンやんけ何ムキになってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:00

    君が入ってるんだァ 繰り返し果ててもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:35

    いいんですか?月の向こうまでいってしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:08

    >>11

    論点ずらしは承知の上だが…痛い大人のチラシ裏で何言ってんだという思いに駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:25

    なぜ公式が既に用意してるのに歌詞コメを・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:19

    俺なんて自分の解釈を50行くらいの長文で書いてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています