へっ何が木の葉の上忍や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:21

    見るからに弱そうやんけこんな奴オレが倒

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:31

    強き者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:36

    >>1がぶっ飛んだぁッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:01

    初登場時は実際にカカシ先生より強いのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:06

    なんで七門まで開けて筋肉痛くらいで済んでるんスかね
    リーくんの立つ瀬が無いのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:41

    ふんっ 万年下忍の息子なんて大したことないだろうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:39

    >>5

    鍛えてるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:46

    >>6

    ほいだら六道マダラと戦って貰おうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:47

    うちはマダラに体術最強を明言されてる強き者やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:59

    生き残ったけど流石に足ぶっ壊れましたね
    ヒャハハこれなら俺でも勝てるでぇ



    "数分なら全盛期より強い"
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:30

    >>6

    万年下忍(忍刀七人衆半壊、生き残りはトラウマ持ちになる)はルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:08

    >>5

    筋肉痛じゃなくて筋肉断裂じゃなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:15

    ただ開けたら死ぬ八門を実力に含めていいか気になるのは俺なんだよね
    極端な話、起爆札無限口寄せして特攻出来たら強いよねみたいなことでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:04

    今やってるナルト外伝で車椅子生活してて悲しくなったんだよね
    ガイ先生にはグラウンドを走ってて欲しいでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:30

    >>13

    貴方は"卑劣様"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:44

    >>4

    カカシも苦しんだと思うよ

    目をかけていたイタチが一族を滅ぼしてしまったんだからね


    だからこれ以上病む前に暗部を抜けさせるよう三代目に頼むんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:59

    体術において最強と
    うちはマダラからお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:31

    >>13

    それ考案した奴は影分身と飛雷神でデメリット踏み倒すじゃねぇかよ、えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:56

    ガイ先生は忍術が一切使えないんだったっスけ?
    余り覚えてないのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:47

    >>19

    弟子は忍術使えないけどこいつは普通に使えるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:53

    >>19

    幻術を解!はできるんだよね

    ただ最後の戦争編で「忍術が使えない」って父親から言われてたしそういうことになったんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:34

    >>13

    八門を開けられること自体は紛れもなくガイの実力なんだ

    マダラも八門開けられるやつと戦える機会自体ほとんどないとか言ってたしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:48

    >>19

    普通に口寄せくらいなら出来るっスよ、リクガメと契約してるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:11

    >>19

    口寄せも出来るから結構使える方スね

    リーの上位互換が極まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:10

    >>12

    それで合ってるのん

    筋肉痛じゃなくて筋肉断裂だからタイマンの後味方の治療が見込めなかったら普通に死が見えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:21

    元ネタの映画のアクション・スターが強きもの...過ぎて先生ェのお墨付き得てるから異常に強いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:48:34

    忍術も多少使えて体術は言わずもがなだからリーの立つ瀬が無いんだよね
    でも、そんなリーをあのレベルまで育てあげたあたり先生としての才能も凄いんだ。負けたとはいえ君磨呂と我愛羅とかいう二部でも余裕で通用する相手とちゃんと戦いになってた時点で上澄みをこえた上澄み

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:56:00

    >>14

    うぁぁぁ ガ、ガイ先生がグラウンドを逆立ちで練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:45:48

    そういやどう見てもブルース・リーッスね
    ふぅん春巻ということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:45:01

    死なせて穢土転生した状態で八門開けさせればいいやん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:47:15

    >>13

    しかし…八門開けなくても大体のやつに勝てるのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています