エイリアンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:57

    人間が携行できる銃火器を使えば血が出ることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:37

    欺瞞だ


    というか>>1はゲーム版のアイソレーションだから尚更欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:49

    まあ銃火器は普通に強いっスからね
    効かない奴がおかしいだけっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:19

    他の個体はともかく>>1の個体は無理です


    ショットガンでもダメージ負いませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:52

    >>2

    アイソレーションだけやたら硬いだよね。ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:54

    もしかしてエイリアンが弾丸滑りを覚えたら宇宙最強になるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:45

    >>5

    というかエイリアン2以降どんどん柔らかくなるんだ、映画AVP2なんて5.56mmでぐちゃぐちゃになるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:09

    よしっ 網で拘束してやったぜ
    これで成人の儀も終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:09

    ゼノモーフには致命的な弱点がある
    成体になるにあたって一定以上のサイズを持つ他生物に寄生するプロセスが必要だから意外と繁殖力があらへんのや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:11

    >>6

    お言葉ですが 標準で弾丸滑りの出来る個体もいますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:44

    >>7

    待てよ エイリアンはちゃんと設定として母体にした奴に左右されるんだぜ


    エイリアン2のやつは母体が人間だったし、そもそも海兵隊のライフルが強きもの...だと思われる


    ゲーム版のはスペースジョッキーから産まれてきてるからショットガンとかぶっ放しても弾くんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:57

    >>8

    どうして武器に耐酸加工していないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:21

    >>10

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:31

    >>12

    どうしてって…未熟な若造だからやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:06

    >>11

    お言葉ですがスペースジョッキーから直接生まれた個体なんて出てきませんよ

    あとエイリアン2の銃器がいくら強かろうとつまり“その世界の人間の携行火器”であることには変わりないんだ、相対的な驚異が薄まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:34

    >>9

    いいや

    繁殖対象外の奴には何もしないことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:14

    >>15

    なにっ スペースジョッキーがいたところの卵はスペースジョッキーから生まれて来ていたわけではないのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:01

    所詮飛翔能力もない個体だから無人兵器のドローン軍団とかなら楽に殲滅できそうなのん
    まあそういうシチュエーションが不可能なら地獄になるんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:05

    >>7

    >>15

    6D6AP弾(10x24mmケースレス弾)

    装弾数は95発

    装弾数4発30mmのグレネードランチャーを装備


    なんじゃあ この武器は

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:10

    たしか無限ボボパンできる環境があったら柔らかくなって、一体しかいない環境ならそいつはめっちゃ硬くなるはずなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:05

    >>19

    それ以前にAVPの連中ならバーストハート並に簡単に殺せますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:32

    >>18

    大体映画は密室空間なんだよね。

    宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえないんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:35

    >>19


    しかもグレネードはそのまま投擲してもウマいで!という強き武器...!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:25

    >>19

    装弾数 95発


    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:40

    >>20

    もしかしてエイリアンはちんこなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:59

    >>19

    初期の方詳しくないんだけど作中世界だとなにと戦ってるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:59

    というかこんな死体処理もめんどくさいを超えためんどくさい生物を兵器にしようとか
    エイリアン世界の人間たちは変なクスリでもやってるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:47

    >>25

    はい!エイリアンのモデルはちんこですよ!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:17

    >>27

    スペースジョッキーは素手だからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:30

    >>20

    クイーンがいると質より量になって一個体のスペックが落ちる代わりに物量戦を仕掛けてくるのん。でも一作目みたいなクイーンがいない環境に置かれると繁殖が回りくどくなる代わりに一個体の強さがバーストするんだ、畏怖が深まるんだ


    ウム…後付けにしては筋が通った設定なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています