昔は楽しかったのになぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:11

    でもさあ俺抜けなくなるんだよね
    こういう重い背景があると

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:56

    弟が有能を超えた有能だからマイペンライ!
    ムフフ 色々2人だけの秘密にしようね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:06

    流石ですね弟ボー
    私の睨んだ通り、貴方は行動力のある男だ
    しゃあけど股間が反応に困るわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:32

    やっぱりメスブタがガニ股で潮吹くのは最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:25

    うーっ姉弟で末長く幸せに暮らさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:28

    不思議やな
    エロくてシコったのに萎えてくるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:51

    最近メンタルが不調な状態でこれ読んだら「どんな時も味方でいる そのつもりではあるけど 死んで楽になることを許さない人間が三人いる」ってところではうってなったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:54

    俺はジェンダーレスだぜ
    弟も姉も平等に陵辱してやるのよ
    あっ 一発で泣いたッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:04

    もしかして姉も弟もすでに死んでるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:59

    うえーっ駅のシーンこわいよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:38

    最初の無表情セッがマジで怖かったんだよね 
    段々背景が分かって安心してくるの酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:05

    なかにっしゃあっゆうた作品初心者には「いつしか居場所が重なって」がオススメではないかと思われるが…

    ・施設で出会った血の繋がりがない擬似姉弟
    ・話に暗さがない
    ・シュールエロもある
    ・表情の乏しい姉がボボパン開始後に見せる欲望剥き出しのメスブタ顔
    ・ご懐妊だあッして読後感が良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:45

    >>13

    こっちもpixivで公開してるんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:02

    やばっ 駅のシーンで後頭部の奥が空洞になっていく感覚がしたっ
    ハッピーハッピーエンドでよかったヤンケエッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:48

    弟が来た後も出社しようとするシーンが怖いを超えた怖い
    脳を壊された人間の悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:22

    どうしてこんなに精神が破壊された社畜の解像度が高いの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:39

    >>16

    大好きな弟がわざわざ北海道まで来てボボパンしてくれるなんて都合の良い夢なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    しゃあっ今日も出社あっ


    なにっ ベッドに弟がいるっ

    なにっ おちんちん丸出しっ

    はーっ はーっ(興奮)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:35

    抜かせやシコシコ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:49

    エロッ
    でも…おもしれーよ
    抜けるーよ
    な、なんですかこれはぁ
    息子と目から涙が出てるですぅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:20

    み、見てらんねーよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:36

    なんか常に雰囲気が怖くて抜くどころじゃなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:23

    >>13

    人のことを言えないんだお互いどスケベなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:23:58

    よしっ お互い心に問題を抱えてないし倫理的にも問題ない2人のボボパンで抜かせてやる いけーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:09

    >>8

    どんな時も味方でいる そのつもりではあるけど 死んで楽になることを許さない人間が三人いる


    ◇この成人エロ作品にあるまじき言葉は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:26:21

    うーっこの姉貴とやらせろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:08

    参ったなぁ シコティッシュで涙拭いちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:59

    俺は仕事レスだぜ
    前タフカテで立ってたこの漫画のスレを見て辛い仕事を辞めてやったのよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:54

    絆という言葉の語源というか昔の意味はですねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:29:35

    >>28

    見事やな…ニコッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:01

    >>24

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ(バアアアアアアアアアアアアアアッッ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:45

    お見事です>>28ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い人間だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:34:01

    弟がイケメンを超えたイケメンだから姉がああなるのにも説得力がありますね…マジでね
    弟の勘違いの可能性があるから怖かったけど姉も最初からそのつもりだったと分かって安心して抜けるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:34:28

    >>24

    「はーっ オXコオXコオXコオXコオXコしたいのお しかし… 相手は自分のことを家族としてしか見ていないのではないかと思われるが…」

    って状態の2人がちょっとしたらエッチなアクシデントをキッカケに


    「興奮したってことは向こうもオXコしたいってことやん はーっ はーっ はーっ オXコオXコオXコオXコオXコ」になる瞬間がエロいんだ 愛が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:35:53

    やっぱり女の子が幸せになるハッピーエンドが一番抜けるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:50

    駅のシーンから始まる姉の独白が好きなのが俺なんだよね
    (タイトル回収が)見事やな…ニコッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:41:18

    分かるぜ>>35 その気持ち…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:01

    姉の変態くさい行動ぶっこわれすぎてて戦慄したんスけど弟がそれに興奮してるの見ると単純に作者がこういうの抵抗なく好きなんスかね
    仮に弟も内心ビビりながらも姉のため意地でもノっかってやってるのだとしたら…見事な胆力やな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:46:21

    >>38

    過去作見る限り普通に性癖だと考えられる

    俺もメチャクチャ性癖のツボに刺さったしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:46

    >>38

    待てよ 単純に2人ともずっと昔からボボパンしたくてしたくてたまらなかったけど我慢してたんだぜ


    抑えていた分反動が凄まじいのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:50:43

    社会に出たくないのん…
    ずっとバイトで気軽に生きてぇ
    虚しい人生でもいいんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:09

    >>41

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:47

    電車のシーンは怖いっすね…マジでね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:34

    エロいけど妙にエロ以外のクオリティが高いわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:50

    >>40

    しゃあけど溜め込んでてもこうはならんわっ

    いやなるのかな…な、なら…これ童貞の俺にわかるのか…?


    ともかくこの心理背景の上で腰ふったりしてると興奮よりも本格的に頭ぶっこわれちゃったんじゃないかっていう心配と恐怖が勝つわっ

    ちょっとホラーシーンかと思ったのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:02

    >>45

    まずは絵面のエロさで抜いてから賢者タイムで心配すればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:41

    なんでやーっ
    なんで亜美真美を描かないんじゃあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:01

    なんかこの人の作品怖くないスか?
    妙にリアルでもありそうな会話とか性格なキャラで戸惑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:13:05

    >>48

    ボボパンシーンだけ見ろ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:03

    >>49

    幼馴染はいけそうだけどおねいちゃんとコレは無理です

    女性側に闇を感じますから

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:20

    >>50

    その闇がいいアクセントになるんだろっ

    まぁかく言う俺もムラムラしてない時はボボパン以外のシーンは見れないタイプなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:51

    >>51

    見てるとこっちまで気分落ち込むんだよね酷くない?

    特に今読んでるカッコよかったお姉ちゃんなんて、うつ病って言葉がそのまま出てきてビビるんだよね

  • 535223/02/17(金) 00:27:32

    読み終わったんだァ…
    姉が進みすぎてしまった理由が弟の存在のせいだったかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    どうかこの2人には幸せになって欲しいですね… 本気(マジ)でね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:52

    怒らないでくださいね
    躁鬱じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:19

    抜けるか抜けないかは各人の性癖次第だがそれはそれとして読んだ人の多くの心を揺さぶる名作だと俺からお墨付きをいただいている

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:25

    この人の作品シチュエーションは大体好きなんだけどキャラの興奮の仕方が脳に幻魔植え込まれてるみたいでイマイチ合致しないのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:30:32

    >>56

    男も女も理性の欠片もなく猿のように盛るからエロいんだ シコリティが高まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:32:49

    >>41

    フリーターになればいいやん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:06

    もしかして異なる世界の鬱病のお姉ちゃんは例え転ばなかったとしても行き着く先は社畜なんじゃないスか?
    人生の悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:41:09

    生きるってクソっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:14

    >>59

    待てよ

    例えどちらの世界でも最愛の弟と結ばれるからハッピーハッピーなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています