タフツガイPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:41

    御復活だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:08

    よしミノタウルスを引かせてやるいけーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:11

    しゃあっ バッキー・リセマラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:55

    急げっ 乗り遅れるなっ 
    バッキー・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:16

    俺は”ミノタウルス”のバッキーだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:38

    保守はこんなものでいいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:08

    >>6

    はえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:35

    やばっ 過疎の未来が見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:38

    あの…欺瞞を超えた欺瞞の匂いがするんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:46

    つま…つま……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:53

    ついにメンテが明けた
    あと1時間もしないうちに本格的な愚弄が始まる…スレモブ…もう辞めにしねえか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:03

    みんな乗り込んでいるからね仕方ないを超えた仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:15

    もしかして今日中にPart20ぐらい行けるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:25

    >>11

    嫌だ みんながバッキー揃えるまでは続けたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:33

    >>13

    いいや

    ここから一気に過疎ることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:02

    ていうか既に召喚獣にサラマンダーいたんスね
    ふうんバッキーとチコがツガイということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:21

    ダメだろマネモブ
    半日玩具にしたんだから遊んであげないと

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:37

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:12

    あ...あのこのゲーム性とシナリオでほんとに前々からヨイショしまくって持ち上げてた百合以外異常嫌悪者達が満足するんスか?
    というかちゃんと金出すんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:26

    >>9

    ちょっと待ってくださいCAGEさん

    チュートリアルはもう8時間前だから記憶がほぼ荼毘に伏していますが、初手クソ親父のクソを超えたクソ家庭環境だったはずなのに何故カラスは家族の心配なんかしてるんスか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:59

    >>19

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:08

    困ったなァ
    いきなり変な家庭環境と異常説明口調の台詞がぶち込まれて困惑しちゃったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:15

    やっと続きができるんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:23

    演出ながっ 

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:33

    ゲームやってない間が一番の盛り上がりなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:01

    >>20

    虐待のあれは世界観違いすぎるから前世の話かなんかだと思ってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:16

    >>26

    それはダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:21

    最高レアリティがどれくらいなのかいまいちわから無いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:27

    >>25

    待てよ今は誰がいち早くバッキー引けるかの争いだからみんなプレイに必死なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:46

    あの…なんかバトルに入ってもこの画面なんスけど…
    もしかして不具合まだ治ってないタイプ?
    一応戦闘の際のキャラクターの音声と攻撃音は聞こえるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:34

    虐待から始まるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:36

    >>31

    1000万人のマネモブが多勢に無勢してるから本当に仕方無い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:52

    >>31

    ふぅんダーク・ファイトという事か

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:07

    >>31

    あっ クリアしたら光が戻ったっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:22

    ねーっなんなのこの紙芝居

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:45

    バトグラが本当に劣化FGOなのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:47

    なっなんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:51

    なんか正直この虐待に男Sage要素を感じるんスけど
    敏感になり過ぎてるだけっスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:22

    >>38

    弱き顔……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:32

    俺は強制的に虚無のチュートリアルを垂れ流すゲームを無条件で軽蔑する
    ゲームシステムなんてよくわからないまま進めて後から調べるくらいが楽しいからな

    あ…あの現状ムービーとかスチルが用意できなかったから忍殺フロムアニメイシヨンみたいなバトルモーションでイベントを誤魔化してる感じなんスけど…いいんスかコレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:45

    >>39

    父親虐待はよくある要素だし流石に敏感になってるだけだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:48

    >>38

    そして俺はサラマンダーのチコだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:49

    >>39

    家族からの虐待の悲しき過去…なんでありふれた悲しき過去やんか何敏感になっとるねん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:55

    >>39

    ミソオスよ去れ!なゲームらしいからそういうもんなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:06

    絆1でこの感じなんスね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:29

    もちろん会話は全スキップ
    バッキーにこの世の全ての情報が詰まってるからな…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:43

    マジで骨董品みたいなシステムのFGOの方がまだマシに見えてくるのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:52

    まさか四大幻獣がそろっているのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:55

    バッキー未所持お断り

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:23

    なんかまた通信エラーになり始めたんスけど……
    お前は成長しないのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:29

    マネモブが一気に愚弄してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:09

    カラスが主人公として好感が持てない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:21

    なんかまた通信エラー頻発してるのん
    うーっ 早く濃厚百合を見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:30

    >>51

    しゃあけど……いちいち通信が多すぎるわっ!

    サーバー負荷の原因はそのシステムのせいだと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:31

    リセマラのたびに偉大なる長兄尊鷹って打ち直すの面倒くさすぎるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:13

    >>52

    パート1から分かりきってたやろうが

    えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:26

    もしこれで周回を要求されたら苦行を超えた苦行になりそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:37

    リセマラ方法を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:54

    簡素すぎる固有名詞となんかとりあえずハードな世界観と急にイチャつくキャラがシナリオを支える…普通に困惑だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:08

    >>56

    名前変更にジェム取るってクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:12

    今のところ二時間映画の中盤から見始めたような感覚がするっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:40

    重すぎるやろが あーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:40

    >>59

    以下の手順でリセマラできるっス

    チュートリアルはここまでですの表記が出たらホームに戻る

    プレゼントから石を貰って20連

    気に入らなかったらメニュー→設定からプレイヤーデータ削除(リセマラ向け)をタップ

    簡易チュートリアルを進める

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:48

    どうして取ってつけたようにハードな世界観にするの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:52

    プリ・コネみたいなクエスト一括スキップボタンがあるならプレイしてもいいかなってぐらいスね
    勿論めちゃくちゃそこまでいってない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:00

    >>61

    えっなんですかそのクソみたいなシステムは

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:32

    >>65

    なんでって…そういうのが人気だからやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:46

    ムフフ とっととリセマラ用ボタンを押すのん
    なにっ 通信エラーで押せない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:15

    なにっ、もう9スレめ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:28

    >>64

    あざーすガシッ次スレの1とかに書いてあると嬉しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:43

    ラグスギルヤンケ
    戦闘ススマナイヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:12

    二次創作云々どうなったんスか結局?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:16

    なんじゃあこのメスブタは


    なにっ 天才発明家っ
    ふうんタフオン要素ということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:18

    ようやくログボ受け取れたのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:22

    昼モブの罵詈雑言と愚弄が真実なのはルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:51

    あの…なんスか
    クソ緑の合成音声の鳥がクソむかつくんスけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:15

    >>76

    忌憚のない意見だから仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:30

    >>64

    リセマラ用にダウンロード数水増しできるわけでもないリセット機能つけるくらいならそれ用に引き直しできるガチャ用意すればいいんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:51

    ボケーッ場面転換するたびエラーで進めんやろうが

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:08

    >>77

    1スレから焼き鳥にしようぜとか言われてるんだよね

    ひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:37

    タップトゥースタートから始まらないんスけど…本当にメンテ終わってるんスかこれで…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:40

    よしっ良い感じのメスブタが手に入ったぜ
    これで俺のリセマラも終わりだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:47

    >>73

    問題になる前にゲームが荼毘に伏すだろうからマイ・ペンライ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:55

    ストーリー進む度にダウンロードはさすがに好感が持てない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:03

    チュートリアルでリトライを超えたリトライの連続で進めなくて腹筋がバーストしたんだ
    あと俺が昔書いたssみたいな展開での覚醒の流れで共感性羞恥で死にたくなったんだよね、ひどくない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:30

    >>74

    ソシャゲで発明家キャラや科学者キャラは定番を超えた定番なんだ

    色々と便利なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:42

    >>82

    通信してるかどうかが分からないから通信エラーがフリーズと同じなんだよね酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:01

    >>86

    散々警告されてたやんけ

    なにビビってんねん


    しゃあけど酷いのも分かるわっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:01

    >>82

    全く同じ状況で笑ったのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:53

    もしかしてスクエニはソシャゲを打ち切りすぎて、今回のトワツガイにもくそざぁこ♡よわよわ♡サーバーしか用意しなかったんじゃないっスか?
    めちゃくちゃ固まるんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:16

    先に進めねーよ
    重いーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:17

    ミノタウルスリセマラ行ってくるのん
    有償だけじゃなくてよかったですね…本気でね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:20

    タフツガイをやるそうやん…
    レベルの低いソシャゲやけど まっガンバって下さいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:38

    >>88

    >>90

    なにっ

    かっこいいぜトワツガイよ

    このスレとマネモブ達がいなかったらもうすぐにアンストしてたね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:51

    >>94

    ククク…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:56

    無限リトライになったからアプリ再起動したらタイトル画面から先に進まなくなったんすけど…いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:57

    ブラウザ対応していないコマンド系ゲームには致命的な欠点がある
    ブラウザでフルオ放置ができないからスマホの画面がゲームに占有されるんや

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:19

    >>93

    待てよ

    ピックアップよりも通常の方がバッキーの確率は高くなってるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:03

    ヒャハハハハこのガチャ回そうとするとエラーになってメチャクチャオモロくないでェ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:05

    御通信エラーだあっ!
    またかよボケーッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:17

    >>93

    ◇このグレイト・ソードは…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:31

    あの…いくら何でも重すぎるんスけど

  • 1049323/02/16(木) 22:35:38

    バッキー初回で出てきたヤンケ
    ビビルヤンケアリガトヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:50

    >>93

    えっ星4の排出率0.8%しかないんスか

  • 1069323/02/16(木) 22:36:04

    >>104

    画像貼りわすれたヤンケェ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:05

    この画面で10秒待たされて腹筋がバーストしたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:08

    >>104

    運強き者……

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:08

    マスターデュエル復帰してくるのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:52

    >>106

    見事やな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:16

    >>109

    そうやっそれでいいんやっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:20

    分かりました
    アンストします

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:36

    チュートリアル何分ぐらいかかるのか教えてくれよ
    軽く覗くだけしようと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:37

    >>106

    進化したら男になるって聞いてたけど最初からじゃねえかえーっ

    君におめでとうを与えたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:53

    スクエニ!今からでも遅くはない......!
    3年間クオリティーアップのため塩漬しろ!
    まだ配信初日......今急遽サービス開始という発言を撤回し、延長しても許されるはずだ......!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:02

    かなり好評みたいだし貯めてたFGO2部7章進めたほうがいいっスね
    半日楽しませてもらったから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:06

    >>112

    そうや それでええんや

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:14

    ヒャハハハハリセマラボタンがぜんぜん機能してなくてデータ削除ができないでェ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:18

    タフスレで愚弄しながらじゃないと進めるのすら耐えられないスね

    みんなで愚弄するから楽しいんだ
    絆が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:27

    >>116

    見事やな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:28

    マネモブ…お…俺は疲れた…も…もうfgoウマブルアカマスデュエに戻らねえか

  • 1229323/02/16(木) 22:39:46

    20連目でフクロウも来たしワシはリセマラしないで済みそうですよククク…

    他のマネモブはまだバッキー引いてないのん…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:59

    あれだけ8スレも消費したのに流れるような愚弄への移行で腹筋がバーストしたんだあっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:08

    >>113

    通信エラーがなくても十数分かかったとおぼろげに記憶してるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:12

    いやマジで進まないんだ
    タップしろゆうから押してるのに全く反応しないのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:42

    >>122

    すみません ガチャを引くところにすら辿り着けないんです

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:57

    >>122

    なんかワシは重すぎて動かない上に狙ってたのを悉く引いててムカつくんスけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:24

    なんか…動作重くない?自分の端末が蛆虫なだけっスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:29

    ゲームが重くて進まないからタフカテで愚弄するしかなくなる…普通に悪循環だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:37

    ウム…1000万のマネモブのせいでサーバーが限界なんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:39

    ウム…マジでレベルが低いクオリティっぽいんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:49

    風使いとチコ! ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:02

    リセマラ1回目で早くもタイトル滑りで固定されてるんだよね酷くない?

    とりあえずロードを待ちながら今日買ってきたアンデラの小説でも読むのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:31

    ワシこういう重い世界観で少女を戦場に送り込む百合に心当たりがあるんや…!
    きみが死ぬまで恋をしたいや ムフフ読んでくるのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:53

    >>132

    この星4のドラゴンはなんなのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:06

    もしかしてこれマジで想定してた人数を超えた人数が多勢に無勢だいっけえっ!してるんじゃないっスか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:08

    ロードの合間に愚弄するから尊いんだ
    虚無に耐えられるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:16

    削除ボタンの通信エラーを超えても登録済ですって言われて削除できないままタイトル画面に戻されるじゃないかよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:20

    肝心のゲームがこの調子ではこのスレも過疎に突き進んでいるということ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:38

    データ削除に失敗してリセマラさえロクに許されないんだよね
    酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:41

    バッキーとボボバンしたいのぉ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:13

    おともだちロボ チョコを読め……鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:44

    なんかオススメの百合ゲーを知りたいですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:07

    >>134

    気になってるけど死別とかあると心がバーストするから触れられてないのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:36

    >>124

    了解っす

    ……ていうか今アプリ開いたんだけどロードまあまあかかったんだよね

    もしけして低画質にしないとプレイすらままならないタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:15

    >>145

    はい!低画質でもロード地獄ですよ!(ニコニコ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:47

    >>143

    ちなみになんの関係もないけどブルリフのソシャゲが21日に来るらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:16

    ふぅん、渋いガチャ、渋い配布、カスみたいなゲーム性
    いつものスクエニ産ソシャゲっすね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:18

    ウアアア アマリニモ進ナイクテ一旦タスクキルシタラ今度ハタイトルデ固マルーッ 助ケテクレーッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:20

    「頻繁な通信」
    「通信エラー」
    「頻繁なロード」
    がタフツガイを支える……普通に最悪だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:28

    >>146

    えっ

    じゃあ意味ないじゃねえかよえーーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:08

    >>147

    あれこそ男主人公が鯖.太郎状態っぽくてメチャクチャ燃えてただろうがよえーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:13

    もしかして肝心のスクエニがそもそもこのソシャゲに期待してなかったんじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:22

    つまんねーよブルアカ行くわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:30

    >>143

    ソシャゲじゃなくてPCゲーだしR18でもよければ きみはね Couples をおすすめするのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:39

    とりあえずサブクエストとツガイクエストを見てからストーリーの是非を判断するのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:57

    >>147

    本当に関係ないのはルールで禁止スよね

    ちなみにブルリフ燦は普通にヘテロゲーらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:08

    教えてくれ
    何故俺たちはあんなにスレを消費できたんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:18

    禁断のメンテ“二度打ち”にならないといいですね…真剣(ガチ)でね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:35

    >>158

    なんでって……ゲームに全く時間を使わなかったからやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:41

    地味にシナリオも初期のFGO並みの細切れなんだ
    戦闘が挟まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:51

    ウワーッバトル画面から動かないっ
    タスケテクレーッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:50:00

    オープニングムービー?が終わらないんスけど……いいんスかこれで

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:50:49

    >>158

    むしろメンテ明けたのにこのスピードでスレ埋まっていくのに驚いたんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:50:59

    >>139

    なんなら明日以降スレ立つかも怪しいっスね

    たまーにスレ立つけど伸びずに落ちて、サ終決まったら蒸し返されて愚弄されそうっス

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:23

    あの自分…力を掴み取りたいんスよ
    ガチャ引かせてもらっていいスか?

    全然進まないじゃねえかえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:20

    >>153

    舞台化決定ェしてるからそれはないと思いたいですね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:36

    もしかして異常ヘテロ嫌悪者アピールやメスブタ向け百合を自称していたのはニッチを超えたニッチユーザーだけをターゲットにして弱小サーバーでやりくりする目的があったんじゃないっスか?いくらなんでも重すぎるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:37

    >>165

    明日Part10くらいまで進んで

    サ終告知が来たらPart11が立つ

    そんなスレは楽しいか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:46

    おいおい ストーリー読んでて固まったからタスクキルしたらタイトルから先進まんやん

    恐らくDIOの仕業だと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:00

    >>166

    ちなみにメンテ前はその画面で落とすと石をただ使うだけでキャラが増えなかったらしいから気を付けろ龍星

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:08

    >>166

    ストーリーの流れでガチャを引かせるのにガチャってそのまんまの表記してるのがメチャクチャ引っかかるのは俺なんだよね

    もちろん魔獣とかの固有名詞もメチャクチャ手抜きを感じてヤバそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:28

    >>171

    ウ……ウソやろ こんなことが許されてええのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:44

    >>167

    もしかして企画側と開発側のやる気の違いじゃないっスかる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:04

    ヒャハハハハこのスレはメッチャおもろいでぇ
    このスレはメッチャおもろいでぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:08

    >>167

    舞台をメイン軸にやっていくつもりでゲームを原作を広めるおまけの集金箱ぐらいに思っていたと思われるが……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:39

    >>176

    このスレ「は」という所に悲哀を感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:00

    どうしてチュートリアルがオートなの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:40

    ここから蘇ったら奇跡っスよ
    もし蘇ったら不死鳥のフェニックスを冠するツガイを記念に実装するべきっス

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:43

    リセマラしたかったけど今日はもう無理そうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:55

    >>167

    アニメが先行してるソシャゲも多い中で舞台化って実際どうなんすか?舞台が下ってわけじゃないんすけど、宣伝効果としては薄いと思うんすけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:32

    これでも私は慎重派でね
    実際にインストールしてみたよ

    その結果そもそもスタートすらままならなかったよ
    ◇弱き者…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:33

    なんか高画質設定の筈なのにガビガビに感じるんスけど…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:57

    禁断のオープニング戦闘3度打ちクリアしてもスタート画面に戻されるんだよね酷くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:58

    Live2Dのレベルが低すぎるんスけど…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:59

    >>179

    おそらくムービー的な扱いでストーリーを見せたかったのだと思われる

    ボケーッそれなら流行りのソシャゲみたくスチル用意してテキスト読ませればええやろうがっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:11

    あの…またスクエニに対する信用が落ちたんスけど…いいんスかこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:26

    火の鳥と緋色の鳥のツガイでも実装して散体するべきだと思われるが……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:31

    >>174

    とか言ってた禁断のリトライ二度撃ちでガチャ演出が飲まれたみたいで笑っているのが俺なんだよね

    勿論ちゃんとガチャが引けてるのかの確認もリトライ5度打ちで確認できてない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:36

    よしタイトルに到達できたぜ
    もうなんか満足なのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:52

    >>186

    不自然なほどピタっと止まるからロボットみたいで怖いんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:55

    >>172

    ウム…そういう細部に世界観の造り込みが出るんだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:38

    もうバッキー出るまで粘るのだるいし1番可愛いフラミンゴがきたからコレで行くもん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:43

    ふざけんなっ面白くもないわりに無駄に演出盛るなら相応のシステム作れやっ
    おらーっ出てこい責任者ーっ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:47

    確かFGOだった気がするんスけど
    めちゃくちゃ昔、イベント前・新章前とかに「御開幕だあっ 行っけえっ」ってプレイヤーがログイン・ラッシュするせいでログインできた強きもの…とサーバーが混み合っていると表示される弱きもの…に分類されるやつとかなかったっスか?
    あれに似てますね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:01

    >>188

    元々信頼は地の底だからマイ・ペンライ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:07

    いちいち動きが遅いのはなんなんスかね……

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:09

    ユーザーデータ削除が出来ないせいでリセマラ…出来ないんスけど いいんスかこれで…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:22

    システムがどうのガチャが渋いだのの部分まですら到達出来ないのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています