トレーナーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:24

    ウマ娘より弱いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:54

    これは差別じゃない差違だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:32

    バルカンでメッタ撃ちにしたら大体死ぬだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:13

    >>1

    ウム……よく考えると弱い上に遅い人間がトレーナーになるよりも元ウマ娘が教えた方が良さそうなんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:31

    沖トレには敵わないことや
    沖スズ最高!沖スズ最高!
    お前も沖スズ最高と叫びなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:57

    >>6

    力那智最高!力那智最高!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:54

    >>5

    しゃあけど…現役時代に実績のあるウマ娘に指導されたら萎縮するし突き放されたらかなり精神に来そうやし 逆に実績のないウマ娘に指導されたら活躍もしてないくせにと亀裂が走りそうで人間に落ち着きそうやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:08

    >>4

    お前知らねえのか

    ゴルシ家に伝わる伝統の技“弾丸滑り”があるんだぜ

    まあウマ娘に銃弾は効かないから意味ないとは言わねえけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:47

    トレーナー?大した事ないでしょウマ娘より遅い人間なんて

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:45

    >>10

    すいません

    一部は車に追いついたりする変なやつがいるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:01

    待て トレーナーに相応しい奴が現れた
    “灘神影流まぬけトリオ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:05

    待てよ人間とウマ娘の間には理屈では説明できない絆の力が生まれるんだぜ
    そもそも少数のウマ娘でさらにトレーナー向きなんてレア中のレアだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:28

    なんでって婚活会場だからに決まってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:14

    >>14

    あかんやんトレセン学園を婚活会場なんて言ったら

    タマも悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:01

    古のコラ・画像を投下だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:12

    メカノブルボンを鍛えるのにはぴったりスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:13

    >>15

    この「家族」は...?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:44

    平成三強世代って爛れてるんだな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:03

    >>11

    シチトレ「俺なんてジョーダンを追いかけ回す芸を見せてやるよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:30
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:08

    以下タッフスレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:15

    へっなにがサラブレッドや 人間に負けるくせに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:26
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:37

    待てよ
    カレンチャンの尻尾を触ればトリコになれるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:23

    >>24

    ウマ娘のおじさんやん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:25

    >>16

    鬼平トレーナーには好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:12

    >>23

    盗塁王……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:32

    >>25

    グルメ細胞だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:16

    >>25

    しかし、心を許した人にしか決して触らせてくれないのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:01

    タフとはターフ(芝)の事だとも考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:38

    人間はウマ娘には勝てないというルールは撤回された

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:18:38

    >>32

    ヒト娘の頂点

    院を出した後にヒト娘の底辺である理子ちゃんを出すのはルールで禁止っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:45:26

    >>20

    シチトレ! シチーのマネジさんと結婚を前提に付き合え


    相手もお前と同じくシチーを支えたいと思っている人間だ…

    仮に2人が結婚したとすれば、シチーにとってのレースとモデルの二足の草鞋がより有効な連携を果たせるようになるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:41

    >>32

    実際、“たかが人間”と侮って桐生院家出身のトレーナーにちょっかい掛けたら人間離れした身体能力とそれを有効に活用するために研鑽された技術・知識によって完膚なきまでに牙をへし折られた不良ウマ娘とかもいそうだよね パパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:26:28

    >>34

    あなたは"ヤミノビジン"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています