私のマタ・ハリはいつになったらモーション回収されるのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:49

    お…おかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:57

    げきえろ
    俺が男なら股を張るね
    しゃあっ股・張り

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:29

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:31

    低レア鯖なんて金にならんからする意味ないやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:32

    えっ
    偉人なんスかこのスパイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:12

    かわいそ…
    初期鯖の1部は中々モーションが可哀想なの多いんだよね
    今の凄いのとは比べ物にならないんだ
    トオラムで出てきたヴラド三世とか星5なのに色々アレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:41

    最近全然来ないスね モーション回収
    私のこの静謐ちゃんは…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:36

    >>4

    ◇このスパルタクスは…?

    ◇このアーラシュは…?

    ◇このゲオルギウスは…?

    ◇このカリギュラは…?

    ◇このアンデルセンは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:38

    全サーヴァントのモーション改修するって言ってた気がするのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:51

    >>5

    ああ

    学校の資料集になるぐらい有名だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:14

    しゃあけど今更小拳銃持って暗殺ムーブやるには設定が時代遅れ過ぎるわっ

    適当な男鯖誘惑して戦ってもらうモーションにするのが手っ取り早いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:27

    >>5

    そもそも英霊=偉人では無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:38

    ネモ君に宝具かけて逆ボボパンする役目があるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:11

    モーションしょっぱいのもあるけど
    昔のグラは頭身がデカいから並べると違和感がすごいんだぁ

    約束通り改修してもらおうかァ
    しゃあけどスタッフはいっぱいいっぱいやわっ
    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:16

    しかし...改修するにしてもどういう攻撃にしたらいいのか分からないのです
    踊って光弾飛ばすとかコンスタンチンチンみたいにモブ呼び出すくらいスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:22

    グラフィックの頭身どんどん上がってるから初期鯖じゃなくても違和感あるやつ沢山いるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:06

    待てよ 性能は結構使えるようになったんだぜ
    術ギルの完全上位互換スキルも持ってるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:23

    すごい迫力だな”ダレイオス三世”は

    モーション改修にも期待が持てるよ


    ◇この放置っぷりは…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:10

    全員改修するって言ってんだから全員分終わらせてほしいのん
    最後に低レアか昔の鯖改修されたのいつなんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:27

    今更暗殺者風に銃火器使い始めてもコヤンスカ や あ あ あ あ(PC書き文字)
    が居るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:12

    『全員』がどの範囲なのか気になるんだよね
    一度改修入ったジャンヌも今だと見劣りするしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:17

    >>20

    おいおいテスカトリポカもいるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:33

    >>18

    こんな強そうで怖い鯖が低レアなんて…納得できないッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:42

    >>20

    キリ...ツグ...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:05

    初期実装の低レア鯖はモーション改修の手間や金を掛けても利益に繋がらないから優先度が最低なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    はーっ、イベントの星4配布や限定鯖として実装されてくれーっ

    ダレイオスは無理です 意思疎通の出来ないバーサーカーは扱いにくくメインにも添え難いですから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:05

    >>22

    しゃあけどクソエイムやわっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:27

    >>21

    アルトリアやギルクラスの人気キャラなら

    禁断のモーション改修二度撃ちもあるんスよね


    しゃあけど

    いまだに改修来てない奴らを優先してほしいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:53

    >>26

    だから妹分に必中付与してもらうんだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:27

    >>23

    待てよ 星3は低レアではないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:07

    >>15

    初期案の一つに腕に着けた布で踊りながらぺちぺちするみたいなのがあったのん

    もう魔力を纏って回転とかそんな理由で敵を叩くぐらいしかできないよねママ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:53

    踊りながらグサッとかご近所さんみたいに近づきながら挨拶して無造作にヘッドショットとか
    候補自体は浮かぶんだよね
    どれも戦闘中にやるには呑気すぎるんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:42

    >>25

    我が夫を意思疎通できぬバーサーカーと愚弄しておろうがっ

    種火周回専用と触れ回っておろうがっ


    あっこいつ我が夫と喋ったマジ呪う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:05

    >>31

    ◇このスイカ割りは...?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:07

    >>32

    お前の夫は

    いまだメインシナリオで出番がない唯一の鯖!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:14

    >>33

    水着鯖ヤンケ 多少のおふざけも許されるヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:14

    >>33

    ◇このタネマシンガンは...?

    ◇このビーチフラッグは...?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:49
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:34

    >>38

    悔しいが…これが黎明期のチカラだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:31

    うーっ早くモーションを更新してくれアニキコスト調整枠で出して初期モーション見せられる度におかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:12

    >>11

    頼もしいわ...頼もしいわ!

    ◇この謎のギリシャ人は...?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:26

    >>19

    黒…ひ…げ……

    うーっパラケルススを改修しろ

    賢者の石や精霊でボッしながら戦うんだ

    アニキおかしくなりそうだおかしくなりそうだおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:11

    >>35

    オケ…ア…ノス

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:40

    レオニダスの宝具を見てて悲しくなるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:28:04

    >>44

    初期の鯖は技術力の無さから酷い手抜き感すら感じられる宝具演出ばかりで泣きたくなるんだよね

    更に鯖人気が無いと改修も後回しという名の凍結状態、そんな鯖を推すのは虚しいか?


    現状でも人手が足りなすぎてストーリー更新すらデスマーチを超えたデスマーチになってそうだしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:15

    声が同じのきよひーもマリーも改修されたのに一人だけ放置なんてっ…こ、こんなの納得できないっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:27:35

    アーケードなんかやらずにコッチに力を入れてほしかったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:19

    わ、私のシェイクスピアのバトグラとモーションはいつ改修されるのですか?
    セットでの出番が多いアンデルセンは改修されているのに……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:34:16

    この光弾は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:34:44

    バレンタイン3クリックってこいつスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:01

    ぶっちゃけイベントでどんどん新規鯖出しまくるのはやめて、一旦既存のモーション改修優先してほしいんだよね
    低レアじゃ利益出ないってんなら高レア改修と同時にやればいいじゃないですか忌無意

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:07

    どうせ使わないからどうでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:51

    >>52

    待てよ マタハリさんは防御デバフが結構エグいからダメチャレとかで使うんだぜ

    コスト3だけどスキルは優秀なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:56

    >>53

    ウム...確かスキルと宝具合計すると60%の防御デバフを撒けるんだなあ

    しかも意外とクリバフも味方全体に配れる...!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:55

    FGOは高レアは強いけどそれはそれとしてコストがデカいから礼装で妥協するとかせざるを得なくなるんだよね

    だから低レアとかマシュ入れて水増しするのん サポートが2騎とかだと全力出せるんスけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:55

    最近は2部7章もあったからモーション回収が止まってるんだよね。まぁ大変そうだしあんまり文句はいけないんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:38:44

    ところでステンノ様の顔面宝具はまだスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:49:58

    >>57

    あかんやんそんなこと言うたら

    顔面宝具多すぎるからステンノ様はアレでええんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています