"裸足のアキちゃん"スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:12

    本名を覚えてるマネモブ少なそうなんだよね
    関西弁メインだけど鯱山語も使ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:21

    退院したおとんにボコられた奴っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:53

    今更ながらイノタクみたいな格好っスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:02

    ウム…既読でも覚えてるかどうか微妙なラインなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:15

    柔道家→登山家とかいうよくわからん経歴なんだ
    モデルとかいるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:44
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:46

    先生は面識あるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:51

    本人はともかくアキちゃん戦の語録自体は結構あるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:48

    薔薇丸編の後だから影が薄いのは本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:55

    オレあばら投げキライなんだよね
    オーバーハングの岩壁を掴める握力で肋骨を掴まれたらその時点で死ぬでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:26

    親父に必要以上に傷つけられた人やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています