でもね俺ジョジョ4部の実写キライじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:28

    スタンドの迫力と杜王町の再現が良かったでしょう
    承太郎役の話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:54

    何か妙なものが見えたりしないか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:16

    何でイタリア行ったのに5部じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:34

    スタンドの迫力は良かったよね
    スタンドの迫力はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:49

    漫画原作の邦画は登場人物の服装がコスプレっぽくて萎えるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:40

    >>3

    お言葉ですが撮影はスペインですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:55

    続きはいつになるんやろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:15

    ロケ地をイタリアにすることで派手な格好が浮かないよう最大限配慮したり仗助が黄金の精神を受け継ぐくだりを丁寧にやる作りには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:22

    ウム… 良平じいちゃんとアンジェロ周りの描写は原作やアニメより面白かったんだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:51

    >>7

    承太郎どうするんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:09

    まぁいいところもあったよね
    ただ岸辺露伴は動かないの実写が大成功すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:10

    役者と撮影場所は
    ともかく話はDIO関連除けば
    実写として面白いんだよね
    勿体無くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:20

    承太郎は新しい役者さんでやればよくないスか?
    正直スレ画の人は年くいすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:07

    続いたとして、下手するとエピソード不足で露伴が荒木空間送りの可能性があると考えられるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:08

    コスプレ感丸出しの衣装と髪型以外はさほど不満じゃないのは俺なんだよね
    オラーッ第はよう2章出せや監督ーッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:52

    スペインで撮影するアイデアは悪くなかったけど予算が掛かりすぎるだろうがよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています