日本に自衛隊不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:12

    フロムが鳥取砂丘で開発してるこのアーマードコアさえあれば良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:02

    ◇この実写は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:30

    >>1

    殺すことばかり覚えたか…

    お前とはもう一緒にやれんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:47

    フロム駄目だろ
    予算ケチって実写映像使ったら

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:17

    おそらくホワイト・グリント一体あれば十分だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:02

    フンッ、ネクスト・ACの方がいいに決まってるだろう あっ、コジマ汚染で日本がダメになった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:11

    はっきり言ってフロムのPVはメチャクチャ手抜き
    予算を節約するために実写で惑星ひとつ燃やすんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:01

    >>7

    フ、フロムって悪い奴なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:52

    戦いの末に地上が破壊され尽くしたんスけど…いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:26

    >>9

    どないする?まあ戦いこそが人類の可能性だしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:57

    >>7

    待てよ、そのために10年の準備期間を要したんだから手抜きと評するのは酷なんだぜ

    ……フロムよう惑星炎上の描写に10年もかけるんならそこはCGで済ませればいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:21

    VIはPV通りのグラフィックで遊びたいですね…
    4Kでねニィ~

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:00

    >>9

    宇宙に出ればマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:15

    >>9

    >>13

    LET IT GO AROUND COSMOS OVER THE PAIN(ORCA旅団書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:43

    >>14

    宇宙に進出しても人類は戦いをやめることができないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:53

    >>5

    お前知らないのか

    軍事力はコントロールをその第一の要件とし代替不能な個人にこれを委ねることは厳に慎まれるべきなんだぜ

    アームズ・フォートの開発に着手すべきと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:15

    >>15

    待てよ 時系列的にはACはゲームになるんだぜ


    遠い未来の果て人類はAC組み上げて戦う娯楽にしてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:21

    限られた天才にしか運用できないAC不要ッ!大勢の凡人によって運用できるこのアームズフォートさえあればいい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:19

    3桁にも満たない数の機動兵器が国家解体ですよニィ~戦争を勝利に導くなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:37

    >>9

    フロムはアーマードコアのオープニングを撮るために国家解体戦争を引き起こしたんや

    その投入額…500億兆ドル円

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:48

    >>17

    FFのACらしからぬ楽曲&映像の明るさとスポーティーさが好きなのが俺なんだよね


    アーマード・コア フォーミュラフロント OP(PS2)


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:43

    うーっ 早くVIの情報を見せろフロムおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:56

    >>21

    あの…競合チームがUACのデータ盗んだり、ファンをパソコンで殴るメスブタが出てくるんスけどいいんスか?これで


    しかも滅茶苦茶強いからチームを改善しなくてもいいとか抜かす作中トップクラスのチームがキサラギに優勝を練り掻っ攫われている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています