書いてはいけないエロ小説を書くのは楽しいぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:07

    あるキャラクターから特徴的な耳と尻尾を省いて世界観を中世にして身分も学生から元キャラのイメージに合ったものに変えて名前も変えてバックボーンも若干元ネタに近い?くらいに抑えて、口調を変えて性格も少し変えて胸を盛ったり背を伸ばしたり既婚者にしたり色々やればタフ娘のエロssを書いても誰も文句を言わないんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:48

    御言葉ですがそれはもう半分くらいオリジナルですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:45

    ふぅん 承太郎と花京院の同人のようなものか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:11

    タフ娘ってナンダ?
    書いてはいけないエロ小説ってナンダ?
    おそらく闇に葬り去られたこの国の暗部のことだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:12

    ふうんガワを変えれば黒川あかねと藤原千花の百合を書けるということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:03

    なあ春草 UMMSMのエロを書いてるって本当か?
    ああ 現代とはかけ離れた舞台で馬耳の特徴的なムチムチ警備隊って設定で書いてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:05

    しゃあタフ娘! オートンちゃんとスケベ・ゴブリン

    ここはモンキー・ワールド、拳とオカルトとメカのファンタジー・ワールド
    鬼を超え龍を超えた爆乳低身長メスガキ魔王キリューが世界を掌握し人々を愚弄するなか、彼女と双子で産まれた爆乳高身長礼儀正しく清楚な忍辱の衣(対魔忍は関係ない)を纏った勇者オートンは姉をぶちのめす為に旅を続けていた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:41

    はーっタフシコタフシコタフシコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:17

    タフ娘難しい二次創作です

    >>7で少し書いてみましたがそれ以降が全く書けないum小説を書いている人は元々文学的素養があるけど公式的に書けない○○小説を脱法で書けるだけ

    小説を読むなんてほぼ皆無エロ妄想しかない輩はダメなようです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:52:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:53:49

    テセウス…の船…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:55:19

    お言葉ですがそのまま書いている人の方が多いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:55:57

    >>1!書いた小説を晒せ

    そこまで改変すればたとえ公開してもumシコ警察はわかないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:56:05

    >>3

    花京因子は恐ろしいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:14:44

    公開しないで懐にしまい続けるだけで何も問題はないと考えられるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:16:44

    俺なんて一見単なるエロ小説に見えて夢小説の名前変更機能を活用すると例のアレのシコ文章になるブツを世に放つ芸を画策しているよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:30:59

    >>15

    普通に公開しても問題ないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:48:14

    ほとんど別人別作品ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:48:51

    >>14 花京院典子…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:49:25

    堂々と1次創作にした方がいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています