熊田

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:47

    初めてブン屋で熊田編まで読んだんスけどこいつ無敵の人過ぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:24

    強いだけのバカやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:48

    ウム…もはや失う物もないからおっかないんだなァ
    それはそれとして極端すぎるんやがな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:40

    逮捕されて終わりかと思ったらまたレイプしに来た上に連続殺人まだ犯してて流石にびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:39

    過去の極貧体験から異常なまでの強欲さ・上昇志向がきてるから悲しいやつではあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:51

    ブンヤは読む猿展開と言われるくらいモンキーが豊富なんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:08

    >>5

    すいません、それでも極端すぎるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:10

    >>2

    待てよ素手の不意打ちでも十分なのにわざわざバットで襲ったり炎上車使った陽動とか小知恵回してくるから厄介なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:02

    脱獄道中レイプされて殺されたメスブタかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:39

    とにかく…あばれブン屋はタフとは比べ物にならないような野蛮人が出てくる危険な漫画なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:44

    >>10

    ミノタウロス…

    あとV・レンジャーもキツかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:55

    欲望を抑えられれば大成できたかもしれないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています