アークナイツは美少女ソシャゲなんかじゃない!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:34

    確かに女キャラで人権があるのはいるが基本的な人権どもはむさくるしい野郎どもだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:32

    あのゲーム男もいるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:25

    汁おじムリおじ就活失敗おじがアークナイツのおじさん人気を支える
    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:50

    それはシルバーアッシュのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:17

    >>2

    紹介しよう 現環境の人権だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:08

    すみません
    美少女ソシャゲなのは否定出来ないんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:34

    >>6

    はなから女性向けでもない限り大体のソシャゲが美少女ソシャゲだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:54

    俺なんて硬派ナイツとか言われてるから始めたのにいざプレイし始めたら人事の項目の大半がメスブタで埋まって困惑する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:02

    >>6

    (いいや、何故か男キャラの比率も相当なことになっていることになっている)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:55

    アウンコンビがケモ男要素を支える、ある意味最エロだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:58

    >>9

    ◇この脳に直接語りかける声は……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:07

    わざわざ男縛りなんてのがあるってことは
    大体メスブタってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:10

    >>8

    メスブタだらけのことと硬派なことは両立するヤンケ


    ウタゲとかシデロカのスキンなら軟派を名乗っていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:16

    しかしねぇ…
    アニメ版ではエースが死んでからドクターの周りには女キャラしかいないのだから…
    ドクターの性別すら少し怪しいのだから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:31

    うーっ メスブタドクターと汁おじのボボパンを見せろっ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:05

    男キャラはケモ要素強いからウニとかエリジみたいな奴増やしてほしいと願うロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:45

    >>13

    美少女で推してませんよみたいなノリでユーザーが硬派硬派って言われてたからてっきりそういう意味だと思ってたんだよね

    しゃあけど…男女共に魅力的な奴多くて特に不満は無いわっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:30

    原作有りでもない限り男キャラがガチャから出てくるソシャゲはやらない男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:54

    騎兵と狩人イベントまでは硬派だったんだあ
    ◇このスケベ衣装は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:43

    野郎がいるの知ってアンストした
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:17

    >>19

    最初期じゃないかよ、えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:37

    skade先生の描く男キャラは夢女子だけでなく夢男子もアホほど量産しよったんや……その数500億
    ttps://mobile.twitter.com/skadels/status/1389132962101301248
    中でもエリジウム大好きなのが俺なんだよね 顔も性格も声も性能も全てが良くてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:28

    >>5

    欺瞞だ そいつらも確かに強いけど同じくらい強い女キャラもたくさんいるだろうがよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:17:18

    ショタもいけるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:25

    >>22

    うわあああ イ…イグゼキュターの知らない所で勝手にメスブタ共が啀み合ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています