ラストオリジンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:02

    それは胸のデカさとかは置いておくとして衣装がスケベとかエロを通り越して下品なところや。もしかして運営はエロを理解してないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:41

    あんまり露骨すぎると反応に困るよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:32

    あれれもしかして賢者タイム?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:28

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:59

    お言葉ですがラストオリジンなんて大して流行ってもいないマニア向けゲームを批判しても大して盛り上がりませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:30

    ″下品を通り越した先のドスケベもある″

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:58

    >>3

    それは否定しないがそれはそれとして衣装なのに下着どころかビーズ付いた紐とかはどうかと思われる。露骨すぎたら抜けないんです。ギャグの領域なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:17

    ウム、規制版でもちょっと手に余るくらいなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:35

    貧乳しかいないことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:21

    >>9

    デビカニ民は去れ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:35

    なんとでもぬかせや…モミモミ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:54

    >>10

    すいません デビカも貧乳しかいないんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:06

    よしっいけーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:33

    >>7

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:34

    >>7

    まぁ気にしないで

    それ着てるうちの一人はオルカでも直情バカに数えられていますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:02

    俺は下品な衣装が大好きなんだよね それを否定するのを全体の意志のように発言するのは許さないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:14

    >>16

    待てよ、あくまでワシの個人的な意見だから気にしなくていいんだぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています