人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:30

    リリーナ・ドーリアン
    時期は外務次官時代、カリスマはBか下手したらB+はありそう
    レイシフト適正がめちゃくちゃ高いことが分かって、エンドレスワルツ序盤のマリーメイア軍みたいな方法で攫われてきた
    多分性格的にフォウさん判定はOK出るし、人理の危機なので協力して下さいって言われたらしてくれると思う
    どこまで行けるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:11

    恐らく何が何でもセットでついてくるボディガードがヤバい
    下手すると縁故で兄貴とその嫁も来る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:26

    一部は大丈夫そうだけど二部はどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:50:34

    誰?誕生日パーティーの招待状目の前で破り捨てられてお前を○すって言われた人?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:26

    リリーナもヤバいけどセコムの強さがYAMAレベルだらけなのがなおヤバい
    2部は…リリーナ的に異聞帯をどう思うのかにかかってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:26

    >>4 そうだよ、でもそのシーンがハイライトでは勿論ないよとだけは言っておく

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:37

    周りがいくら強くても全員レイシフト適正もってることにするの?
    それと優秀だったらそれを仕留められなかったレフが無能にならん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:22

    >>1

    すまん、父親がファンで危うく名前リリーナになりそうだった者です。はじめて顔見たし果物の王様みたいな名字だなとも思った。上手く言葉に出来ない。結構凄い人なんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:48

    >>7

    ヒイロが爆破された程度で死ぬだろうか(

    いや、あいつを爆破で殺すってのはちょっと真面目に無理難題だから、仕方ない案件よ

    なんでウイングガンダムの自爆をあの位置でくらって、死ぬほど痛いで済ませるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:23

    ディルムッドはともかくUMAを見たら困惑しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:55

    >>8

    >>1じゃないけど良かったね名前がリリーナ様にならなくて…


    マスターになったらガンダム女性陣の中でも女傑の方だし色々面白いかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:09:37

    性格確実に秩序・善だし、綺麗事を好むタイプだし確実に相性悪そうな鯖はいるだろうけど誰だろう
    まぁ相性悪そうなタイプでも基本カリスマとどこまでも食い下がる粘り強い説得でどうにかしそうだし、それが無理だったらどこからともなく湧いてきたセコムが何とかしそうだから大丈夫か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています