ブルーアーカイタフ 303発目

  • 1◆NkaPGnn9Q.23/02/16(木) 22:39:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:16

    御次スレだぁっ
    アリウスイベ来て欲しいですね………“早く”ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:25

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎてますます3ゲット率が上がった凄いやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:31

    これですか?
    これは3ゲットペロロ様ですよ
    限定販売の凄いやつですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:32

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:41

    スレ画に興奮してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:16

    これが元画像ヤンケ
    ブルアカ4コマ37話ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:51

    >>4

    うーっ蒸れた中身を嗅がせろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:48

    俺は異常幼馴染愛者だぜ
    ナギサとミカが10年来の幼馴染でナギサは疑心暗鬼に囚われても最後までミカを疑わなかった事実に興奮してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:44

    >>8

    ゴリラに腕を掴まれてもロールケーキを口にブチ込む。ナギサ様もゴリラだったんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:07

    >>8

    ナギサのお尻に勲章を与えたいよ

    ナーフされたのはなぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:37

    トリ夏のヒフミ何回見ても表情が扇情的過ぎるんだよねエロくない?俺がナギちゃんなら脳が壊れるね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:12

    >>4

    ◇このキモい鳥は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:27

    ぶっちゃけ上下の口にナギサ様のロールケーキをぶち込まれているボボボッ パン イラスト見たいのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:25

    >>3

    見事ね…(ニコッ)

    見事ですね…(ニコッ)

    キヴォトスに魔王不要ッ このアバンギャルド君があればいいっ

    しゃあっ 債券発行ッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:56

    >>13

    ウム…先生にしか見せない顔なんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:03

    おいおい前スレの終わりが人殺しってマズくね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:48

    なんかスレ一覧のとこだと前スレのアロナがロング・ヘアに見えたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:05
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:05:35

    >>18

    聖園ミカはマジ魔女 だから何やられても当然の報いだって聞いたことある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:48

    >>18

    もしかして今スレのスレ画はミカへの制裁の真っ最中なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:55

    ト…トリニティの民度って凄いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:22

    >>18

    >>21

    それは冗談ですか?面白いことを言いますねこの蛆虫は

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:48

    >>23

    とにかくトリニティは学校の癖に派閥があって面倒臭い危険な場所なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:10

    ヒフミに脳を壊された癖にヒフミとミカだったらミカを取りそうなナギサ様には好感が……何とも言えない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:11

    「民度の高い学園」どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:08

    >>6

    おいガキ今ぺロロ様のこと不細工って言ったか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:56

    >>27

    解体前のSRT……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:32

    >>27

    アビドス…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:39

    >>27

    アビ…ドス…

    いじめも対立も無く仲がいいアットホームな学校なんだよね 凄くない?

    皆転校するべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:30

    ◇この砂漠は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:31

    >>27

    とにかくアビドスは風通しのいい透き通った学園なんだ

    編入生も絶賛募集中だしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:04

    >>6

    >>14

    あはは…言うことはそれだけですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:28
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:45

    >>30

    >>31

    ウム… しかも校内で5本の指に入る聖人たち全員が温かく出迎えてくれるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:48

    最終編のヒフミって怖いぜェ
    明らかに手段を得た人間の思考をしてるんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:54

    御言葉ですがキヴォトスに民度の良い学園なんて存在しませんよ
    あいつらは倫理や道徳を学んでいませんから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:55

    >>33

    風穴が空いているの間違いですよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:22

    しかし...ビナーのレーザーを耐えるかヘリの修理を自力でするかの技能が無ければアビドスで役目は持てないのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:08

    >>30

    >>31

    >>33

    >>36

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:16

    >>25 >>27

    お前らキヴォトスの学園をなんやと思うとるんや

    "国"やぞ 民度のいい国家なんてあるわけないヤンケ

    しばくヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:40

    アビドスは自由度が高い上にあの風紀委員長すら撤退させた強い先輩に守ってもらえるんだよね、凄くない?
    モモイ!アビドスに転校しろ!アビドスに冷酷な算術使いは居ない...自由にゲームで遊べるはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:56

    >>37

    ヒフミは怒ってなどいない

    ただペロロ様グッズを手に入れるために街を破壊して強奪しているだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:29

    もしかしてレトロ・ゲームで義務教育を終えたアリスはキヴォトスの中でも最高位の道徳観を得ている優秀な学生なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:17:05

    >>43

    いやだ

    ボロボロで設備も古くて電気も通ってるか分からない所に通いたくない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:04

    まだ試したことはないんですがね このゲーム・ボーイは砂漠の中でも快適にプレイできると思うんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:34

    もしかしてユウカは先生のことちょっと好きなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:44

    >>45

    へっ何が道徳観や

    エロゲやらせたら淫語しか喋らなくなる癖に

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:23

    これでも私は最近運動していなくてね、今日ちょっとランニングに行ってみたよ
    結果街を3km10分で走るのは不可能なことに気づいた

    アヤネは3km10分で走って運動不足を嘆いていたんだよね、おかしくない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:29

    >>45

    うーっ

    アリスにエロトラップ系のRPGをやらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:57

    >>46

    んへ、分かりました

    なんかムカつくのでゲーム開発部にプレナパテスを送ります

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:10

    アビドスがアリスを拾ってたら銀行強盗キチになっただろうと思うとゲーム部で良かったと安堵しているのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:56

    この♥️モモイのゲームちゃんねる♥️は…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:42

    うーっC&Cに拾われたifメイドアリスとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:46

    >>53

    暁のホルス、死と狼の神、名も無き神々の王女が銀行強盗を行う……どう考えても"最悪"だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:46

    Dicisionロボを売り払えば借金も完済できてハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:23:18

    >>50

    そこそこ走るトレーニング積んでる奴の基準が1000m(1km)3分なんだァ

    全く運動してないのにソレは凄いのを知ってもらおうかァ


    なにっ 現実の女性はさらに1分以上縮めてくるっ

    やっぱ凄いスねアスリートは

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:23:26

    もしかしてユズを反転させたらエイミ並の露出度とコユキ並のはっちゃけを兼ね備えた異常ゲーム下手女になるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:39

    >>59

    いいやコミュ強の淫売ギャルになることになっている

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:50

    >>58

    しかもアヤネは直線距離でなく市街地で跨線橋とか渡ってるんだよね、おかしくない?

    それで運動不足なんて……あ、アビドスって素敵な砂漠だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:04

    とにかくアビドスは借金を返すために日夜働いたりカイザーローンに銀行強盗したり少人数で自治区を守らないといけないので鍛え続けないといけない大変な学園なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:47

    マジでおじさん夜寝てるんスかね
    毎日真夜中まで自治区のパトロールしてるらしいし昼寝じゃ絶対足りないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:29:47

    ムフフ…おじさんなら俺の横でヘイロー消して寝てるのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:30:21

    ムフフ…ようやくレベル70を超えた
    もう少しでカンストいけるでっ

    (wiki参照)なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:30:40

    >>64

    欺瞞だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:30

    もしかして>>64はユメ先輩なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:14

    ホシノが死んだあっ

    そ…そんなに>>64と寝るのは苦痛なのん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:34:19

    >>68

    もしかして>>64は色彩なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:34:42

    >>64

    ユメ先輩やん

    成仏してくださいよォ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:21

    >>70

    待てよ

    ホシノが自死してユメ先輩の隣にいる可能性もあるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:49

    おじさんやシロコがアリス見つけてたら初手で破壊を考えるか永久にAL1S呼びしてそうっスね
    しかし...ノノミに見つかって覆面水着ロボ子とか名付けられるよりはマシな気がするのです

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:31

    はーっイブキをナデナデナデナデナデナデナデナデナデナダシンカゲリュウナデナデナデナデナデしたいのぉ

    プリンも沢山あげたいのぉ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:40:36

    何って…ホシノママの赤ちゃんやん…
    オギャーッ出てこいや母乳ーッ! ふざけんなワシかてお前の赤子やないか!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:42:42

    >>74

    ん、お前は私の子

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:48

    >>60

    ふぅん 夜な夜な露出過多の服で男漁りするユズというわけか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:20

    >>53

    ん、わかったアリスの武器を選ぶ方法は私が決める

    "ミレニアム狩り"をする

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:17

    >>61

    とにかくアビドスの前衛は30km歩いて戦って帰ってきたあと凄まじく叱られても折れない位のタフさが必要な凄まじい業務なんだ

    セリカ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:19

    >>78

    怒らないでくださいね

    全部自業自得じゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:58

    >>63

    ◇毎日深夜1時にパトロールをしてカエデの朝飯を作っているこの女は一体...?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:09

    >>80

    誰って…ワシのお嫁さんやん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:02

    >>80

    おそらくツバキが睡眠法を指南しているおかげだと思われるが…

    ふうんおじさんも教わるべきということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:42

    >>78

    セリカはともかくアヤネはこんな馬鹿しかやらない先輩がどうやって学校を運営してきたのか気にならないんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:10

    色々忙しくて貼れなかったけど最終日に買えたんだァ
    自慢させて貰おうかァ
    やっぱり最終日だと買えるものが少なくて泣いてるのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:30

    >>83

    運営できているようには見えないしマイペンライ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:29

    あ…あの…ここアビドス別館なんスよ
    コスプレ撮影ショーなら他所でやってもらっていいスか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:51:32

    カヨコの首元のホクロが好きなんだァ 知らない人は知らなそうな生徒の好きなポイントを教えてもらおうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:58:21

    ハナコの左足の内ももにあるほくろスかね
    はっきり言ってエロさとしては最高の部類に入る

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:36:31

    >>88

    なにっ 激えろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:38:31

    >>88

    セ…セクシーッ‼︎

    ハナコさん喋らなければ完璧美少女だよね喋らなければね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:59:08

    >>90

    待てよ喋っても真面目モードなら普通に有能美少女なんだぜ

    コハルと出会うと無理です、すべてエロくなる、エロ単語にさせられる、あいつは玉入れですから

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:06:39

    若いときは案外寝なくてもなんとかなるんだが寿命は削るのでたとえキヴォトス人は頑丈といえどちゃんと寝てほしいスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:58:15

    >>92

    不思議やな…学生の頃は4時間も寝ればギュンギュンだったのに、今はしっかり7時間は寝ないと仕事もままならないと思ってしまうのは何でや

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:55

    あーっはよ明日の生放送が見たいのォ
    もしかしたら最終編の情報が出るかもしれないからね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:11

    なっ…なんだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:19

    >>95

    殺す…(見事やな…)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:25

    ちなみに最終編は暴走したクロコをホシノが調理して終了らしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:19:00

    >>95

    ふぅん固有を上げろと言う事か

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:23:25

    >>97

    オイオイ泣きながらが抜けてるでしょうが(難癖)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:37

    ブルアカアトレの通販がある事を今日知ったのが俺なんだよね
    武器アクリル欲しいけど…たけーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:26:31

    >>99

    もう涙を流せる精神だと思っていないから泣くとも思っていない

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:26:36

    >>88

    そこには至高の"美"があった

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:30

    最終章開放できたけどあまりに良かったエデン条約編のあとに兎小隊の話見せられるとあんまり面白くないっスね
    最後にエデン条約だったほうが良かったんじゃないスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:32:02

    >>103

    連邦生徒会やヴァルキューレの話も含めた最終編への繋ぎの話になってるような感じスから印象が薄くなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:37:40

    ククク…ヒロエムスをやってやったのん
    以外となんとかなるものだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:26

    >>103

    序盤の負債を何とかする為に先に持って来たと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:35

    >>64

    あわわ・・お前はこたつ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:47:13

    >>103

    待てよ、俺みたいに面白いと思った先生もいるはずなんだぜ

    まぁ、エデンと比べたらインパクト薄いのは事実だけどまだ1章だしマイペンライ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:04:56

    サクラコ!“覚悟”を見せろ!

    相手はただの変態…エロにはエロで対抗できるはずだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:57

    >>109

    待てよ 相手は全裸だから強すぎるんだぜ

    ここはマリーと一緒に全裸になって対抗するべきと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:47

    >>109

    最初からあの衣装をエロいと思っていないから、対抗出来るとは思っていない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:50

    >>110

    モノが違うよモノが

    覚悟と全裸では持ってる基本性能が違う

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:29

    もしかしてハナコは変態なんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:26
  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:22:42

    >>110

    待てよまだ全裸と決まった訳じゃないんだぜ。

    トリニティの水着ならば肩だけ見えたとしても可能性があると思われるが…


    ふぅん楽園の存在証明のパラドックスに対する回答の延長線ということか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:14:20

    ウム…
    全裸の可能性もあるけど靴下だけ履いているなども考えられるんだなァ
    生徒の未来には無限の可能性があるんだから服装にも同様に無限の可能性があるのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:52

    便利屋・美食研究会・補習授業部・RABBIT小隊と4人組はいろいろあるが ベアトリーチェが生み出したこの"アリウススクワッド"こそが最強だと自負してる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:53
  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:36

    >>109

    すいません 裸以前に夜中の古聖堂にシスターフッドじゃない人がいる時点でアウトなんです

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:29

    キヴォトスに転生してやねぇ
    ネームドと仲良くなるのもええけど、離れた所なら先生とのイチャコラを観察するのもウマイで!(ルンルン

    やめろっ 俺なんかに構うのはやめてくれ先生 やめろっ
    ぼうっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:43

    >>109

    待って下さい宮沢さん!ハナコは水着の時は右手にブレスレットをしてたのにそれをしてないように見える…つまり全裸だって言うんじゃないでしょうね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:18

    >>121

    先生は全ての生徒の味方だからね(各人に合わせたスパダリムーヴしながら絶妙な距離感)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:46
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:18

    >>87

    説明しましょう!“コトリのお腹の肉”です


    なにっ 結構知れ渡っている

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:24

    >>87

    この発見すごくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:52

    >>127

    どうして眼鏡を取ったの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:25:16

    >>129

    眼鏡っ子は運動時に眼鏡を取るに決まってるだろっ コラッ(ゴッゴッ

    ちっとは眼鏡外しもリスペクトしてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:31:02

    >>130

    あうっ 運動会的なシチュエーションだったのを忘れてたのん

    ちゃんと理由のある眼鏡外しは通していいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:15

    >>127

    もしかしてコトリは眼鏡ない方がかわいいんじゃな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:36:07

    あわわっ>>132が死んだァッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:40
  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:53

    >>132

    貴様ーっグラステーラーを愚弄するかーっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:24

    >>134

    う   わ    あ   あ    あ    (PC書き文字)



    乳首解禁は幻になったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:24

    >>134

    ボケーっそれなら最初から何かで乳首カバーしとけ言うとるやろがーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:45:35

    >>134

    待てよ ワカモのオメ.コはそのままなんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:05

    恐らくは展示したものは素体に服のパーツを取り付けた物…
    ネルバニーの胸部のガバガバさに対応できなかったと思われる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:39
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:17

    新任だけどレベル上げシステムが独特すぎて最終章進められなくてもやってるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:04:48

    >>141

    明日石割りまくればええやん… 急げっ 乗り遅れるなっ"経験値2倍"だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:10

    >>139

    ネルバニーの胸部は元々ガバガバじゃねえかよ えーーーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:50

    >>140

    メガネない方がかわいいやん……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:06:19

    AP消費さえすればどの任務やってもレベル上げに繋がるのはいいと思うのん

  • 146◆BwmxUgPT6c23/02/17(金) 17:16:32

    最近の勢いを見るにぶるあか⭐︎らいぶの時も実況スレ建てた方がいいスよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:19:48

    前回のアニバの時も実況スレが2つ建って埋まったし今回も建てた方がいいと思うっス

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:02

    >>134

    私はキャプテン・マッスル

    このレスを見てる君は選ばれし者

    ネルバニーフィギュアを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にある唯一の展示試作品を探してきてほしい

    名は「ブルーアーカイブ -Blue Archive- 美甘ネル(バニーガール) 1/7スケールフィギュア」の彩色原型 美甘ネルのバニーで"突然変異の乳首"を持つフィギュアだ

    もちろんめちゃくちゃエロい

    しかもこの争奪戦には絶対守らなければならない条件がある

    ネルを探すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"乳首"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"乳首"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのそれ以外の部品なんてどうでもいいんだ

    "乳首"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    ネルを獲得KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな ネルバニーフィギュアを掴むんだ

    "乳首・ラッシュ"だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:29

    >>146

    アニバ前の生放送は実況スレ必須の盛り上がりだったスけど12月の生放送はパートスレで賄える程度の盛り上がりだったし今回もそこまで盛り上がる要素も無さそうだしわざわざ実況スレ立てるほどでもないんじゃないスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:03

    >>140

    なんか勢いが語録っぽくて笑ったのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:33:18

    >>150

    もうぶっ殺すしかないよね

    眼鏡っ娘が眼鏡を外して覚醒描写を入れないでよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:15

    >>122

    不思議やな...

    普通なら女性の水着姿は扇情的なのにハナコはあまりそんな感じがせん...

    その前に面白さを感じてしまうのはなんでや

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:47

    >>151

    ウム…さすがに禁断の三発目のメガネ外しだあっは度肝を抜かれたんだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:46:49

    もしかして運営は眼鏡をリミッターか何かと勘違いしてるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:44

    フンッ メガネなど認めるわけがないだろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:56

    >>155

    もしかしてキヴォトス人の眼鏡族の大半は伊達なんじゃないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:16

    も、もしかしてコタマのメガネが最後の砦なのん……?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:46

    激えろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:48

    ウム…よほど目が悪くない限り常に掛けるのは目が疲れるんだなァ 重度の乱視は無理です、裸眼での生活が困難ですから

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:17

    >>156

    基本不死身の怪物だから視力悪化なんてしなさそうなんだよね 凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:11

    >>158

    貴重な御照れ顔だぁっ

    うおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:19

    >>157

    待てよ、コタマはもう外してるんだぜ

    最後の砦はチヒロだと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:55

    >>162

    やらせろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:06

    >>162

    チヒロもどっかで外してなかったスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:14

    >>162

    えっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:13

    >>162

    う あ あ あ あ あPC書き文字)

    推しになった生徒が悉くメガネを外しているなんて……こ、こんなの納得できない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:20

    なにっ もしかしてみんな外したんじゃないスか?
    ヒャハハもう終わりだァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:53

    >>160

    アルちゃんも目つき悪くなるだけで長距離狙撃は普通に出来てるんだよね


    恐らく本気を出したら毛様体がメチャクチャ動いて一時的に視力が回復するのだと思われるが...

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:15

    >>167

    アカ…ネ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:16

    待てよコタマは疲れたからちょっと外しただけに見えるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:18

    もしかして色彩がもたらした最大の被害はメガネっ子の駆逐なんじゃないスか?

    ベアトリーチェの正体見たりっ
    異常メガネ嫌悪者だったのかぁっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:26

    >>158

    たまには年頃の女の子みたいなこともしてフツーに生きてほしいですね…ガチでね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:28

    なんならチヒロは外した瞬間のカットまで用意されてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:32

    ミカが背後から首コキャしてるみたいで怖いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:32

    この分だと便利屋漫画の先生もそのうち眼鏡外すんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:00

    まあ気にしないで
    代わりにワシがメガネをかけますから

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:15

    あの眼鏡は魔眼殺しなんだ
    外したら不味いんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:32

    あの面で眼鏡を外したら天に立っちまうがよえーーーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:35

    >>176

    需要 どこへ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:47

    >>179

    待てよ 便利屋先生かもしれないんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:48
  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:54

    >>160

    待てよこれ見る限り多分チナツは視力悪そうなんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:25

    >>180

    元々かけてるだろうがよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:32

    >>176

    あなたはクズノハ様ですか!?

  • 185◆K4JYiUdl.lgX23/02/17(金) 18:17:04

    次スレどないする?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:20

    >>158

    >>172

    サオリ!ツインテールで大正風給仕服を着ろ!

    百夜堂はいつでもアルバイトを募集している…危ないバイトばかりするよりも断然いいはずだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:51

    おそらく眼鏡をしていないときがアロナの先生で眼鏡をすると便利屋先生になると思われるが…

  • 188◆K4JYiUdl.lgX23/02/17(金) 18:22:55
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:03

    >>182

    ふうん温泉で先生と2人きりなのに冷静だったのは目が悪くオチンチンが見れなかったからということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:13

    >>186

    しかし…トリニティとトリニティに制圧されたアリウス双方から指名手配をかけられているんです

  • 191しゃあっ 埋めるでっ23/02/17(金) 18:27:06

    俺は俺だぜ
    メガネっ子もメガネを外したメガネっ子も平等に愛してやるのよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:51

    >>184

    クズノハ様の正体見たりッ!

    学園の誰もその姿を見たことのないクズノハ様はネット掲示板に入り浸る引きこもりだったのかあッ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:58

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:28:29

    >>190

    でもね百鬼夜行の生徒たちなら匿ってくれそうなんだよね

    あの子たち他の学園と比べても明るいでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:29:53

    みんな優しく暖かいアットホームな学校 「アビドス」の生徒とだけ言っておこう

  • 196しゃあっ 埋めるでっ23/02/17(金) 18:32:44

    >>195

    ウム...実際そうなんだなぁ

    ♢この強盗は..?

    ♢この選りすぐりの化け物達は...?

    ♢この厄ネタ持ちの2人は...?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:34:48

    >>195

    嘘つけっ銀行強盗に加担させようとしとるやんけっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:22

    シロコとサオリが手を組んだら銀行がなくなると思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:37:10

    >>195

    いいや 今はトリニティということになっている

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:37:46

    やっぱクソっスねトリニティは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています