おおっ!変な芋が食える!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:51

    オトンの放った"石灰"が聞いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:37

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:00

    おおっ!フグの内臓が食える!
    糠漬けにしたのが効いとるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:16

    やっぱ凄いっスね中国は

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:41

    食えないものをなんとかしてでも食べなければならない、戦中戦後の食糧難時代の悲哀を感じますね。

    あの……こんだけ手間かけて結局カロリーも栄養もほぼないんですけどいいんですかねこんにゃく……。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:38

    >>3

    それ未だどういう原理で毒抜きできてるのかわかってないってマジなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:41

    こんにゃく発明したのは中国らしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:31

    >>6

    正確には薄くなっただけなんやけどなブヘヘヘヘ

    でも致死量ではないからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:37

    日本 中国 韓,国がアジアの食文化を支える
    ある意味「最強」だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:08

    >>6

    さあね

    ただ1番有力とされていた微生物によって分解されている説を否定する研究結果が最近出たのは事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:58

    しゃあけどこれもう芋と違うわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています