今大会の優勝賞品は…あの火拳の『メラメラの実』だと!!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:59:21

    「おれ欲しい!!メラメラの実!!!」
    「あいつの形見だ…誰にも渡さねえよ…!!!」
    「『メラメラの実』はあの人に献上するんだべ…!!」
    「随分早く会えそうだなあエース!!!」
    「大事な仲間の形見だ…悪いが渡さねえよい…!!」
    「エースさんの形見は死守させてもらうぞ…!!!」
    「君の弟が来るまで!!この実は僕が守るよエース!!!」
    「ルフィの兄の形見じゃ!!!渡さぬぞ!!!」
    「侍探しのついでだジャック!!お前も行ってジョーカーの大会を盛り上げてこい!!!」
    「シーザーのついでに奪ってきなタマゴ!!ペコムズ!!!良い焼き菓子が作れそうだね!!!」
    「火拳の能力を取られちゃあ処刑した海軍の面子が立たん!!誰にも渡すなイッショウ!!」
    「海賊のゴタゴタに乗じて実をいただく…あの能力は世界政府で管理することにした」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:59:46

    後は頼んだぞディアマンテ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:00:30

    コロシアムがなくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:01:20

    次回、ドレスローザ崩壊

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:01:49

    ここが地獄か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:16

    どーすんのよドフラさんや…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:30

    頑張れよミンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:49

    大丈夫?新たな頂上戦争始まらない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:59

    タマゴとペコムズあたりはまだ格下だな
    他がヤバすぎるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:03:21

    >>2

    そこまで言われたら仕方ねえ!!!

    そうさあんなカス共おれ一人で十分だ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:03:30
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:05:00

    >>2

    ディアマンテ「待ってくれドフィおれには無理だ」

    ドフラミンゴ「(チッ…またいつものフリか…)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:05:03

    >>1

    地味にサボの顔がやばい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:06:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:09:08

    頑張れレベッカ…
    史上最強面子のコロシアムだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:09:39

    一部とんでもねえジェネリックアンジャッシュが起きちまってる〜!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:10:03

    エース…愛されてるな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:10:43

    ドレスローザは死ぬ
    この最後のコロシアムによってな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:11:04

    どんな困難があろうともドフラミンゴを倒すためにメラメラの実を手に入れてやるんだ…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:11:14

    母ーたん!母ーたん!
    白しげの息子はおでだけだから偽の息子の能力なんて許せないんだど!!いっそ食べてやるんだど!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:11:58

    カイドウ・マム本人が参戦してないのが救いだと思うしかねーなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:12:05

    こいつらをドレスローザに集めて鳥カゴで一網打尽だ…フッフッフ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:12:41

    美しさのためにメラメラを欲するキャベツも頑張れ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:13:05

    >>22

    お前がオレたちに!!勝てるわけねェだろうが!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:13:36

    800年戦争をしなかった国で最期に頂上戦争級の戦乱を巻き起こすのか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:13:43

    絶対今回は観客入れたらダメだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:13:57

    メラメラを使うレベッカを見てみたい気もするけど
    もう戦ってほしくないというお父さんにも共感できる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:13:58

    >>22

    「「「「「「「「「「「「”能力者”がくたばれば止まるよな…!」」」」」」」」」」」」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:15:04

    バギーもエースのことは気に入ってるけど…
    まぁ来ないな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:15:09

    こいつら全員同じブロックにすれば最後の一人になるまで潰し合ってくれるんじゃね?(名案)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:15:48

    >>30

    先にコロシアムが潰れる定期

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:16:36

    >>22

    猛獣と一緒に檻に入る馬鹿がいるか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:18:36

    >>15

    地獄のようなコロシアムで必死に生き残るレベッカを見て観客はーー心底同情した

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:20:05

    こいつらみんな私のおもちゃにするから頼んだわよトレーボル!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:22:34

    >>34

    (((無言の覇王色)))

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:24:32

    ジョズやビスタやイゾウを始めとした隊長も傘下も皆くるしネオ頂上戦争だこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:24:33

    (あいつの息子の形見か…)
    (ロジャー船長の息子の形見か…)
    (ロジャーの息子の…エースの形見か…)

    「「「ちょっとドレスローザに行ってくる」」」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:25:57

    >>37

    お前らはもう普通にドフラミンゴボコれよ

    ガープは立場的に難しいだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:27:07

    あの世からも参加できるなら一番嬉々としてやって来そうな人

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:28:02

    ゾロも知ってたら参加してたんだよな
    そっちのパターンも見たかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:28:42

    ロジャーの息子の形見だァ!?

    だったらおれ以外のヤツに渡すワケにはいかねェな!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:30:13

    こんなの...シマで大海賊同窓会(仲はバチクソに悪い)されるドフラが可哀想だよねぇ〜

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:30:32

    >>1

    カイドウただの善意じゃねぇか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:30:48

    >>39

    それを言ったら一番来たがるのはこいつだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:32:55

    イスカちゃん!!!(小説版のエースのヒロイン)
    エースの形見だよ参加してきな!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:33:46

    それはおれの能力だ
    返してもらうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:34:54

    船長の命令で来てみたんすがね...

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:35:47

    もう跡形も残らなそうなんですが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:38:42

    いつの間にか戦場に紛れてそうな子

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:40:25

    海軍も海賊も、俺に楯突く全ての存在を一人残らず殺す!!

    それがロジャーですら成し得なかった

    「世界最強」の証だ…!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:43:12

    戦い終わる頃には島無くなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:43:47
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:45:13

    >>52

    今更大会中止とか言ったらそれこそ大変なことになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:49:19

    島から少し離れた海上にでも特設ステージ作ろう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:52:11

    >>52

    このコラがこれ以上似合うスレが他にあるだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:56:17

    (少しでも人数は多い方がいいと思って色々と根回ししたんだがな・・・・・流石にやり過ぎたか?)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:58:30

    ちょっと観光がてらおつるさんとそばを通ってなあ!!!
    すごい事になっとるなイッショウ!!!わっはっは!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:00:30

    >>52

    お前が言うなって言いたいところだけど今回ばかりは仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:13:56

    覇王色の衝突だ…!!!(天が九つに割れる)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:16:14

    >>59

    左下だけ格落ち感半端ないんだけど

    強さ的には真ん中と左真ん中にも劣らないのに

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:20:11

    まぁ……実際本編でもこれに近い状況になる可能性はわりとあったわけだよな……
    白ひげ残党やCP0は来てもおかしくなかった気がする
    海軍も来てたけどバルトロメオに瞬殺されてたね…(メイナード)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:27:39

    コロシアム戦好きだけど商品メラメラの実と喧伝して来た面子が小物すぎないかとは今更ながらに思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:44:14

    >>59

    空がピザみたいになるのか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:46:13

    >>62

    ほぼ推薦枠だから勝てるラインのやつしか呼んでなかったんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:01:45

    1の時点でスタンピードよりひどい祭りになってる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:42:39

    ハンコック!
    コロシアムと客席に向かってメロメロメロウ打て!!
    残ったや奴も殴って石にしろ!
    そしたら結婚考えてやる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:29:54

    >>11

    お前が望んだ世界の終わりだぞ、笑えよジョーカー

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:06:31

    ドレスローザが更地になっちまうー!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:44:10

    >>66

    おっと、ついついツッコミで来ちまったぜ。まあ行き掛けの駄賃だ。これだけのメンツがいりゃ世界最高の戦争はできるだろ、おれも参加するぜェ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:15:15

    確かにこの状況ならカイドウは「最高の死に方できそうだなウォロロロ」って言いながら本人が参戦するな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:23:25

    このメンツに黒ひげいるの好き
    アイツ地味にエースが死んだ後も諦めてないヤベー奴だからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:47

    >>10

    全く勝ち目がなくてもマイクパフォーマンスは怠らないエンターテイナーの鑑

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:45:52

    >>72

    メラメラ手に入れたらエースが仲間になったみたいで嬉しいとかいうやべー奴

    ヤミヤミにさえ遭遇しなければ2番隊で生涯エンジョイしてそうだもんな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:14:25

    >>74

    こわ〜

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:38:50

    ドフラミンゴそろそろ対策考えないとマジで詰むよ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:39:53

    >>76

    対策考えなくてももう詰んでる定期

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:44:36

    >>73

    これにはカイドウもニッコリご満悦して飛び入り参加

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:46:58

    ピッキャララ!!
    どいてろディアマンテ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:21

    >>79

    この状況で「おれ一人で充分だ」って言えるのすげぇけど無茶すんな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:08:29

    ディアマンテといいピーカといい無駄にやる気あるなこいつら

  • 82     21/11/14(日) 15:08:55

    途中で何かコイツら思ったより出来るぞ⁈ってルーキー達の足掻きに楽しくなっちゃったカイドウとマムがテンションに身を任せて覇海乱射して来そう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:49:25

    フェスタが見たら発狂死しそうな祭り

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:55:08

    実質的なSTAMPEDEだろこれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:55:27

    ねぇドフラミンゴくん
    本編通り大会開催したときに告知すればよかったのに、全世界にでも告知したの?アホなの?

    おっと、あそこに空を飛ばずに走ってるアホウドリが…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:01:13

    >>82バリバリとハクバとおじいちゃんは一瞬抗えそうな雰囲気あるよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:01:37

    全ての海賊を...叩き潰す!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:09

    >>74

    バナロ島でエースに会った時めちゃくちゃ嬉しそうだった上に、エースの命を惜しんで仲間になるか死ぬかの究極の選択を突きつけてくるレベルだからなアイツ

    メラメラの実を手に入れたらそれこそテンション有頂天になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:05

    >>60

    まあ現ルフィですら中堅止まりになりかねん鬼構成だから仕方あるまい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:40:46

    >>46

    話をこれ以上ややこしくするな!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:29

    >>62

    出来レースのつもりでファミリーでも勝てそうなラインばっか呼んでたんだよな

    派手に宣伝してたらこのスレみたいになる若が見れた

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:12:06

    コレはローが罪悪感を感じるレベルのオーバーキル

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:17:43

    これもう前座でドフラ討たれる奴やん…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:20:54

    追加メンツのせいでもはや10億超えでも若干心もとない感じになってない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:22:08

    >>17

    エースは生前から色んなところに来て欲しいって言われてたからな

    でも形見まで争奪戦になるとは思わんだろ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:29:39

    スレ画に赤髪に冥王、鬼と金獅子に白ひげ、海軍の英雄と仏、鬼の跡目に絶対乗り込んでくるカイドウか……

    島の原型が残るかどうか賭けをしねェか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:33:49

    この戦争で辛うじて生き残ったドレスローザ国民が、
    「二度と戦争なんかしたくねえ!」って言うなら、流石に納得する

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:38:40
  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:40:18

    四皇とその最高幹部であるカイドウとジャックがミンゴの味方に付くとしてもちょっと安全を保障しきれなさそうなのあまりにもひどい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:17:51

    >>91

    作中でもどっから情報つかんだかわからんけどバージェス来てたしな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:36:11

    「"麦わらのルフィ"がドフラミンゴをぶっ飛ばすまで!!!!鳥カゴを止めろおお!!!!」
    「「「「「押せぇえええええ!!!!!!」」」」」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:38:18

    その面子でドフラミンゴ袋叩きにした方が早いですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:44

    >>101

    一秒ももたずに鳥カゴ崩壊しそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:05

    >>101

    なんでジャックとカイドウまでそっち側にいるんですかね・・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:46:57

    >>104

    しれっと鳥かご押す側に混じってるの草生える

    ドフラミンゴ可哀想だろ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:06:25

    >>102

    たかだかコロシアム闘技者の助力を得た位で精鋭揃いのドンキホーテファミリーを討ち取れると思っているのか!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:11:39

    >>106

    カイドウの熱息一発で黒コゲにされそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:44

    >>101

    破壊は無理でも流石にビタ止まりしそう…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:58:25

    >>101

    みんなありがとう!!!ミンゴは必ずぶっ飛ばす!!!!

    これが終わったらみんなでよ!!!世界で一番でっけえ宴をしよう!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:00:21

    >>101

    おめェら化け物共に付き合ってられるか!おれは隙間から逃げるぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:05:22

    フカフカの実の復活人間いるだろこれ
    あの世のメンツ集まってきてるし

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:10:03

    >>101

    地の果てまで押していけそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:20:14

    (カイドウとドフラミンゴをぶつけるだけのはずだった作戦が…なんでこんな頂上戦争並みの決戦になってんだ…!??)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:34

    >>113

    これはお前が始めた戦争だろトラ男

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:26:08

    >>113

    もうスタンピード規模の怪物達が集まってミンゴなんて嵐に突っ込むアリ一匹みたいになってるぞ

    良かったなトラ男

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:54

    >>113

    向こうでブエナ・フェスタがハンカチ噛んでお前に嫉妬してるぞ

    慰めの言葉でもかけてやれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:31:49

    こいつら全員王宮で休息してるときに意気投合して大船団入りするんだよな...

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:31:55

    >>45

    エースへのクソデカ感情ならデュースも凄いんだけどもはやイスカちゃんと並んでこの面子に混ぜるのが忍びないな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:23

    >>113

    この有様を見ろ!!!

    ドフラミンゴどころかファミリーなんざ骨も残らねえよ!!!

    もう気は済んだだろうが!!!

    いい加減おれの心臓返しやがれロー!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:34:13

    >>119

    いや心臓はおれ達に渡してもらうぞトラファルガー

    ガオ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:05

    >>118

    エースとの出会いを「後光がさしてる」とか書くめちゃくちゃ拗らせてるやつ

    エースに名前をつけてもらって生まれ変わったみたいなこと言ってなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:13:40

    随分派手なエンターテイメントじゃないか…
    懐かしいな…12年前にも高額な『悪魔の実』を景品に出して…どうなったか憶えているか?
    ハハハ…どうやらお前は『悪魔の実』には苦い思い出ばかりみたいだなあドフラミンゴ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:18:10

    >>106

    ドフラは滝汗なのにどうして他の面子はこう好戦的なんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:22:10

    無理GEーの「G」ィィィィィ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:27:12

    これ本編みたいにサボが食べてもその後収集つきますか…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:47:21

    >>113

    だいたいエース(の人脈)のせい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:02:06

    >>121

    エースの小説が公式夢小説とか言われてるの大体デュースのせい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:13:34

    ここまでの参加者紹介
    ルフィ、ロー、ジンベエ
    赤犬、センゴク、ガープ、つる、ルッチ
    バルトロメオ、キャベンディッシュ、レベッカハンコック、ウィーブル、バギー
    レイリー、ロジャー、白ひげ
    シーザー、マルコ、ヤマト、ロックスター
    シキ、ゼファー、テゾーロ、バレット
    シャンクス、カイドウ、ビッグマム、ティーチ
    エース、イスカ、デュース
    観戦者
    お玉、モルガンズ、フェスタ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:55:59

    >>128

    ロジャー白ひげエースはややこしいから帰ってくれ(懇願)

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:10:34

    >>118

    でもメラメラの能力を使うデュースやイスカはわりと様になってる気がする

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:19:41

    >>106

    今見ると覇王色すら耐えれなさそうなメンツやな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:04:38

    ドフラミンゴさんこのピンチにどう出るか!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:50:47

    >>110

    絶対にミンゴにとっての致命傷となるファインプレーして帰ってくる奴

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:13:35

    >>133

    さすがはバギー座長です、俺もファミリーの幹部の1人を仕留めました

  • 135     21/11/15(月) 10:38:49

    >>83

    人数少ない代わりに4皇全員呼び付けるし王下七武海のホームで最悪の世代が暴れ回るしロジャー以前の大海賊の生き残りも乱入するしで質はよっぽど上なのホントひどいww

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:35

    オヤジにサッチにエースの形見まで奪われたとあっちゃあ…オヤジ達に合わせる顔がねえ!!!
    マルコに続け!!!白ひげ海賊団の意地を見せろ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:35:54

    白ひげシキロジャーカイドウマム赤髪の覇王色の激突とか衝撃波だけで並の億超えルーキーなら全身骨折してダウンしそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:46:02

    マムはまだ来てねぇよ!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:08:02

    しれっとカイドウ混ぜたりしれっとマム参戦させたりなんでそんなにドフラミンゴに厳しいんだよ!?

  • 140     21/11/15(月) 16:08:53

    >>139

    調子こいてフィクサー面してる奴が予想外過ぎる事態で大汗かくのはサイコーじゃん?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:45:08

    >>136

    死に損ないの残党共が調子に乗るんじゃねえ!!!

    とっととくたばれ"白ひげ海賊団"!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:56:56

    >>119

    >>141

    シーザーにクイーン…随分懐かしい顔触れだな…

    迎えに来たぞサンジ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:59:17

    マジレスするとそもそも強いやつ来るのも計算づくでしょ
    最終的におもちゃにすりゃいいんだから

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:59:31

    オダセン聖「渡すと思ったか?」どん

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:07:16

    >>138

    >>1の左下角にいることをヴァナタに教える

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:21:00

    >>143

    流石にカイドウとマムとバレットに加えてロジャーと白ひげが生き返って参戦してくるのは計算できねえよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:25:29

    >>145

    だってよイワちゃん…!

    >>1だとたまごとペコムズを派遣してるだけなのに…!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:57:59

    わたくしもルフィ様とルフィ様のおじい様のために海王類様達共にとドレスローザに向かいます!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:39

    >>136

    >>141

    不穏な未来が見えたんだが…悪い予感は的中だな

    お前達…シーザー・クラウンとヴィンスモークの三男坊は必ず捕まえろ…!!

    メラメラの実か…お茶会の良い余興になりそうだな…!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:07:05

    ドレスローザ更地どころか窪地になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:08:27

    >>34

    >>143

    マママ…おもちゃにされたのは初めてだよ…!!!

    若造が…"おれ達"をここまで舐め腐ったマネするって事はよお…"大惨事"起こす覚悟は出来てんだろうなあ!!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:40

    そしてドレスローザは壊滅した

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:30:04

    >>151

    ウソップが原作通りシュガー倒した場合、こいつらがまとめてウソップ(及びその船長のルフィ)の恩返しのために味方になるのか…

    これは間違いなくゴッドウソップの伝説の一幕だわ

    恩知らず共?いくら金摘まれてもこのメンツと敵対なんてしたくないでしょ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:39:55

    サカズキの『新海軍本部』始まって以来…ゴッドバレーや頂上決戦を越えるドデケェ山になる…!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:44:41

    >>154

    どでかいどころじゃない……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:23:18

    >>154

    山じゃ済まねぇよ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:02:03

    ロックスの奴は甦らんように念入りに叩き潰してきたわい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:45:15

    >>157

    ロックスメラメラ前任者説とかあるけどそんなんまで出て来たらややこしいもんな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:34:29

    ドフラさん毎日新聞読んで現実逃避してそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:46:04

    世界をぶち壊したかったんだろう?
    夢が叶って良かったじゃねえかジョーカー!!ウォロロロロ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:20:14

    ナミ「さあみんなこっち向いて」

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:30:24

    >>161

    ニコ・ロビン「たたみかけるわよ!!クラッチ!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:31:23

    >>162

    更に

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:02:29

    >>162

    スパンダをチ○コに見立ててるのか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:42:00

    もうどうしようもないなこれ
    開き直って無茶苦茶にされるところ楽しんだ方がいいぞドフラミンゴ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:18:13

    インペルダウンで新聞読んでるのが天国に思えるような状況きたな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:07

    リングどころか…国中の地盤がメチャクチャだな…
    だがこれで…全員場外失格だよな?
    貰ってくぜ!エースの『メラメラの実』!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:14

    ここのドフラミンゴの何が一番可哀想って後ろ盾であるはずのカイドウが>>101のせいで敵に回っていることである…!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:37:06

    まず間違いなく世界の混乱の中心にいるし中立な場所と化しているけど
    高揚してヤケクソ気味に参戦するか流石にホームがめちゃくちゃになる焦りが勝つか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:03:34

    ロビンスレとかヤマトスレみたいな流れになってんじゃねーか!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:36:03

    ししし!!この戦いが終わったらよ!!!
    お茶会も!!!祭りも一緒にやってよ!!!
    今までで一番でっけえ宴をやろう!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:36:51

    >>167

    そしたらオメーも場外だよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:06:27

    ドフラミンゴが生き残る確率…

    dice1d100=48 (48)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:27:59

    >>164

    折れたわいなー! ポッキーのように!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:25:11

    >>173

    なんだけっこう高いじゃないか

    どさくさ紛れに逃げだせば後はなんとかなるんじゃね

    なおファミリーの安否

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:06:03

    ………来るんじゃなかったえ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:18:55

    ドフラミンゴが追い詰められる系スレだと本人は汗だくなのにたいていファミリーのメンバーは好戦的なの草生える

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:21:20

    >>176

    マジで何で来たんだおめェ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:47:57

    >>178

    コレクションを増やすために決まってるえ!!

    手長族に足長族!!魚人族に人魚姫!!!巨人族に小人族に ミンク族にルナーリア族なんて万国並みに種族が集まってるからだえ!!!

    あと逃げ出した奴隷を取り返しにきたえ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:56:46

    >>179

    これは海軍でも庇いきれんぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:22:54

    >>179

    蛇首族を知らぬのか?

    クマテ族ならまだしも


    そういやここに蛇首族はきてなかったか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:03:56

    >>179

    カイドウはジャックの扱い見るに強い部下はしっかり大切にしてるから、万が一に同格クラスと戦ってくたびれてるキングを拉致できたとしても間違いなく報復に来るぞ

    万国への移籍勧誘のために恩着せようと義姉ちゃんも参戦してくる可能性が高い

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:24:41

    >>179

    シャーロット・リンリン(人間68歳)「趣味が合うねえ!!!おれも珍しい生物がだいすきさ!!!」


    「そういやお前ら自分達の事を『神』だと名乗ってんだって…?おれのコレクションにはまだ『神』はいねぇなあ…ママママ……」

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:27:49

    >>183


    ………空島出身の神なら情報を知ってるえ

    教えてやるからお前の船をよこすえ、それで帰るえ

    船員は召使いと妾にしてやるから感謝するえ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:44:11

    はいギルティ
    まぁアメかモチか加熱かくらいの死に方は選べると思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:04:10

    >>175

    生き残る(無事とは言ってない)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:10:38

    もうすぐ完走しそうだけどディアマンテは無事なんだろうか…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:03

    >>187

    心配はいらねえ、メラメラの実を取られた腹いせに小娘をいたぶって遊んでた所だ…!!!

    ウハハハハ!!!やっぱり処刑は鉛玉か…ん?何か来るな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:44:35
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:12:38

    >>188

    >>189

    遅くなって悪ぃ!!…ししし!!父ちゃんに会えたんだな!!!良かったなレベッカ!!!

    鍵ありがとう!!!ミンゴは必ずぶっ飛ばしてくるからよ!!!すげえ奴らと今一緒に戦ってんだ!!!

    ……後、おれ本当は"ルーシー"じゃねえ、おれはルフィ!!!海賊王になる男だ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:50:07

    完走したらドレスローザは荒野になってしまうのだろうか…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:54:37
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:12:59

    どこから記事にしていいか分からねえ…!!!!
    とにかく突撃取材だ野郎共!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:17:29

    この滅茶苦茶なドフラミンゴ虐めが面白おかしく世界中に拡散されてしまう…!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 05:35:55

    >>194

    配信を見た更なる猛者が駆けつける可能性…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:59:16

    ドフラミンゴ謝罪動画が全国に生放送されると聞いて

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:27:07

    大物ばかりに暴れちゃあおれ達の立場がねえ!!
    原作登場組の剣闘士の意地を見せるぞ!!!
    覚悟しろドフラミンゴ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:59:48

    おれ達四皇と"麦わら"は!!!"義兄弟"の杯を交わし…『大海賊同盟』を結ぶ事にしたぞ!!!
    他の四皇の残党も!!七武海も革命軍も!!!最悪の世代のガキ共も傘下に入れて!!!世界最悪の海賊団の復活だ!!!!
    全世界を支配した後でもいいよなあ!!!殺しあいの続きはよぉ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:05:16

    ドフラミンゴ、おつるさんに慰められながら護送

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:35:50

    >>200を取った、即ちドフラミンゴを倒したのはおれですまねェ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています