俺の知人の行方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:59

    中学生の頃の同級生で双子のメスブタだったのん
    同じ美術部でね、もちろんめちゃくちゃ話したことない
    ワシめっちゃぼっちやし
    でも気がついたら消えてたんスよね
    不思議やな…卒業アルバムのどこにも乗ってない
    俺!1年生の頃の集合写真を探せ…!そこになら写っているはずだ!

    えっ 写ってない
    待てよ なにっ えっ
    俺は何を見ていたの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:44

    おそらく教師に肉便器にされ
    足がつかないように証拠を存在ごと消したと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:51

    お見事っ! イマジナリー・フレンド炸裂だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:05
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:41

    とおくて…さむいところ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:03

    どうして警察に行かずにこんな場所に来たの?
    なにっ病院に行ったほうがいいっ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:08

    記憶のすり替えや

    おそらく>>1は美術部でぼっちざろっくあっぷしてた時に『自分のことを好きな双子の姉妹』か『好きな作品の双子の姉妹キャラクター』の妄想をしてるうちに実在の人物と思うようになったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:55

    お薬の時間だぜぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:50:46

    >>3

    ろくに話したこともないからフレンドとも思っていない

    しかし…少し会話したことが欺瞞だとどうしても思えないのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:51

    病院に行け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:58

    >>1

    別の学年ってことは無いんスか?

    同学年で同じクラスとかだと思い込んでるのなら…ねんねの時間や

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:42

    うしろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:52

    自分が書いた絵だったんじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:54

    >>7

    ふうん そういうことか

    >>1!学生時代に読んでた漫画かラノベか好きだったアニメを思い出せ! そこから双子の姉妹キャラが出てくる可能性があるはずだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:49

    前に似たようなスレ見たことがあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:19

    >>11

    えっ そうなんですか

    しゃあけどしかし…同学年だと思われるのです


    >>14

    双子は嫌いなんだよ蛆虫野郎ーーッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:19

    どうして他の美術部仲間に聞かずにこんなとこで聞くの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:26

    当時の同級生に聞いてみるべきだと思われるが…
    双子という時点でそこそこ印象に残るしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:55

    >>17

    待てよぼっちだから友達はいないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:12

    >>15

    俺と同じ意見だな……

    もしかして実は有名なコピペだったりするんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:22

    >>20

    実はそのスレを建てたのは…俺なんだ!

    諦めきれなくて似たようなスレ建ててごめんなあっ


    誰も仲良いやつがいないから連絡取ろうにも無意味なんだ

    くやしか


    こういうのって教師に聞けば教えてもらえるものなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:05

    同窓会とか行けばええやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:06

    いいんですか? 秘密を知って日常に戻れなくなってしまっても……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:34

    いじめによる転校と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:48

    お言葉ですが美術部に行けばあの頃のままの彼女と再会できますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:49

    1年生の頃の写真にも載っていない…?
    この心霊現象は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:56

    あーあ気付いてもうたな お前も猿空間に送られるで

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:09:31

    >>16

    おそらくその双子が消えたことがトリガーとなって無意識のうちに双子キャラに対する恐れが生まれているのではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:32:32

    もしかして本当は男で写真撮るときだけは女装をしてなかったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:42:03

    いつかお手紙が来ると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています