主人公に黒星をつけた数少ない人物として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:20

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:29

    あわわ お前は実写で盛大に事故ってリタイアした須藤京一

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:50:39

    このラーメン屋は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:33

    私は彼女として拓海くんのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:46

    うるせーな…後ろからボボパンボボパンと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:30

    拓海が事故った時に親父に連絡した説好きなんだよね
    やるかやらないかで言えばやりそうでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:20

    >>4

    こんなクソ女のせいで発生したクソ八つ当たりを受け入れる須藤京一はクソ聖人だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:58

    おそらくチンポが左曲がりだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:18

    最初からセミナーだと思っているから勝ったとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:25

    須藤京一率いるEmperorには致命的な弱点がある
    No.2がいろは坂の猿なことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:43

    ゴーストにもコメンテーターとして出ているんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:56

    展開上仕方ないとはいえ「栃木でやる時は東堂塾とぶつかることを避けてた」って設定にガッカリしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:51

    速く走らせるならハイパワー・ターボ プラス 4WDが最適解に近いから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:57

    バトル自体はメチャクチャクリーンなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:59

    あわわお前は上乗せ特化ゾーンの前振りのラーメン屋

    なんでやーっ何で勝たせてくれないんじゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:44

    須藤に憧れてランエボを買ったのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:17

    ちなみにミス・ファイアリング・システムはデメリットが多いからレース以外だと使わないほうがいいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:51

    >>12

    東堂塾1戦目に出てきた二人になら須藤が勝ちそうな気がするんだよね

    2戦目のプロは無理です。拓海も実質負けてましたから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:14

    >>9

    このバトルで初めて繰り出すフェイントモーションからのアグレッシブなドリフトなんだよねバトルじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:17:46

    その気持ち…わかるぜ>>16ンゴ!

    燃費以外悪いところがなくてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:51

    アニメの京一戦メチャクチャおもろいでェ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:00

    しゃあけど右コーナーがヘタクソやわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:08

    どうしてFFとNA主体のホンダ党が集まった東堂塾を出ててハイパワーターボ+4wdに乗っとるんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:41:26

    >>23

    特にメーカーや車種に関してこだわりが無かったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:44:48

    >>23

    おそらくランエボ乗りにわからせられたのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:50:05

    でもねオレセミナーとか言っておきながら途中から熱くなってノリノリでゼロカウンタードリフトしちゃう京一スキなんだよね
    心底バトルが好きなのが伝わってくるでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:27

    >>23

    何故って…

    ホンダとホンダ乗りが嫌いそうだからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:06

    でもね、俺 エンペラーとか名乗りながら実質その名前に相応しいのはこのラーメン屋位でモブ共もランエボにのって調子付いてるのムカつくんだよね
    品が無いし、頭が悪そうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:47

    ほとんど蛆虫野郎にされたランエボ乗りに悲しき現在…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:23

    >>29

    ラーメンと小早川以外チンピラなんだ 道路にオイルぶちまけるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:32

    こいつ以外で拓海に勝ったのって親父くらいなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:44

    >>31

    まあトモさんが最後ブレーキしなかったりゴッドハンドがゲロっても続けてたら負けとるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:15

    次点で強き者の眼中さんがマシンパワーで圧倒しているのに普通に負けたのは割りとガッカリなんだァ
    まあラーメン屋が人格ともにめちゃくちゃ強き者だったから文句はないんやがなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:43

    恐らく…あの世界のドライバーで殴り合いしたら1番強そうだと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:43

    まあ気にしないで須藤のときはメンタルやばかったし本人も勝負だと思っていなかったですから

    レーサーとゲロおじさんは実質負けっスね
    明らかに格上っぽいし まあええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:27

    ウム…印象に残るセリフも多いんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:30:00

    清次がハチロクのことを解体屋寸前のポンコツって言ってたけどエボIIIも当時の時点でかなり古かったとおもうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:33

    >>37

    待てよ 連載当時で14年経ってたハチロクと比べるとエボⅢはまだ新しいクルマだったんだぜ

    二世代前プリウスと新型プリウスくらいの差があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています