ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界74

  • 1アスカ・ノエル23/02/16(木) 22:52:51
  • 231◆G3cw7edLMA23/02/16(木) 22:53:31

    たて乙です!

  • 3ニッパ23/02/16(木) 22:54:34

    たておつだぞ

  • 4ツバサ・ゴンの鳥23/02/16(木) 22:56:08

    立て乙です!

  • 5ギャデル23/02/16(木) 22:57:36

    タテオつ !

  • 631◆G3cw7edLMA23/02/16(木) 23:02:32

    ところでお前ら、武術家にチョコ渡しそびれたんだがどうしようか

  • 7ギャデル23/02/16(木) 23:02:33

    (じー…………)
    【金平糖を欲しそうに見つめている】

  • 8アスカ・ノエル23/02/16(木) 23:04:00

    今週は比較的平和に終わるといいな〜

    そういえばこの街って人が通れるくらいの画面普及してるのかな?


    >>6

    遅れたことを詫びて渡せばいいと思いますね〜

  • 9ツバサ・ゴンの鳥23/02/16(木) 23:04:59

    【寝始めている】

  • 1031◆G3cw7edLMA23/02/16(木) 23:05:13

    >>7

    お、カマキリさん


    金平糖食べてみるか?

    【今度は赤色の金平糖をそっと渡す】

    >>8

    そうだな…、今度謝って渡すか…

  • 11ギャデル23/02/16(木) 23:06:52

    >>8

    ソコらじュウ ニ ワな タクさンある へイワジャない

    【鳥を睨みながら】

    >>10

    ギ ♪ もラウ !

  • 1231◆G3cw7edLMA23/02/16(木) 23:08:00

    >>9

    む、寝たのか?どうしたものかな…

    【眠っている鳥をそっと頭から下ろす】

    >>11

    あ、あはは……

    誰が罠を仕掛けたんだろうな…

  • 13アスカ・ノエル23/02/16(木) 23:09:49

    >>11

    わな、、、?罠、、、!

    おのれ罠!!!

    【素で罠のことを忘れていたアスカ】

  • 14ギャデル23/02/16(木) 23:13:49

    ア アと 『もえもえきゅん』 て なンダ ?
    ヤっテほしいッテ サッき ニンゲンに おねガイ サれた

  • 15アスカ・ノエル23/02/16(木) 23:18:58

    >>14

    カフェの方のメイドさんの合言葉みたいなやつ

    言わなくてもいいよ、蟷螂ちゃん

  • 1631◆G3cw7edLMA23/02/16(木) 23:19:54

    >>14

    言わなくても良いぞ、カマキリさん



    ちなみに、それを言ったやつはどこのどいつだ?

  • 17ギャデル23/02/16(木) 23:25:40

    >>15

    ……? わかっタ イワなイ

    >>16

    あレ…… サッきマデ アっチに イたんだケド……

  • 1831◆G3cw7edLMA23/02/16(木) 23:26:33

    >>17

    そうか、ありがとう!

    【早歩きで追いかけて行った】

  • 19カーリヤ/ラチカ23/02/17(金) 15:55:15

    次はどちらへ行きましょうか。
    こうも、迷う経験もまた新鮮ですわ……私にも選択肢が与えられるとは。
    [大通りをあちらこちらへと歩き回っている]

  • 20アスカ・ノエル23/02/17(金) 18:25:01

    【アスカは仕事中だが、固まっている】
    「(え、、、え?なんでこんなところに?しかもサイズでっか、え?え?)」
    【どうやら目の前の存在に混乱しているようだ】

  • 21アスカ・ノエル23/02/17(金) 18:52:04

    >>20

    【アスカが混乱している理由、それは・・・事務所にバカでかい本が立てられていたからだ】

    今日はあと書類やらすればおしまいだったのに、なんでこんなにでっかい本があるのさ

  • 22アスカ・ノエル23/02/17(金) 18:56:45

    >>21

    誰だよこんな嫌がらせやったのは!

    縮小の魔法って空属性にあたるんだっけ?

    できるかな


    22以下で成功

    dice1d100=32 (32)

  • 23アスカ・ノエル23/02/17(金) 18:58:51

    >>22

    だ、駄目だった、、、

    一応扉通りそうだし、図書館に運ぼ

    本開けないからな

    【色々試行錯誤して図書館に本を運べそうなことを確認したアスカ】

  • 24アスカ・ノエル23/02/17(金) 20:17:55

    >>23

    ふーやれやれ、疲れたぜ

    唐突に出現したでっかい本を引き取ってもらってよかった♪

    書類はもう明日の自分に投げよ

    ご飯タイムなんじゃー♪

  • 25カーリヤ/ラチカ23/02/17(金) 20:44:03

    >>19

    よし、こっちに行きま——

    [右脚が動かなくなった]

    あれ、足が?

    [顔が真っ青に染まった]

    もしかして……あ、『あたし』ですの?

    [余裕の色は全く残っていない]


    ——よくもまぁ、やってくれたよね。


    えっと……その、エヘヘ。


    ——まぁ、良いんだ。


    えっ——ヒィ!?

    [突然頭を抑えてうずくまった]

    わ、私が悪うございました!

    後生ですから、お願いですから……

    たすけ——

    [金切り声が上がったと思うと、パタリとカーリヤは倒れた]

  • 2631◆G3cw7edLMA23/02/17(金) 20:45:40

    >>25

    ん?

    ラチカ…いや、カーリヤか?

    どうしたんだろう…

    【通りすがりの31】

  • 27アスカ・ノエル23/02/17(金) 21:14:52

    今日の唐揚げは小麦で揚げたカリッカリのヤツだ〜♪
    おいしい〜♪
    【食堂でお食事中のアスカ】

  • 28アスカ・ノエル23/02/18(土) 10:06:37

    誰だよ!!!書類を燃やしたのは!!!
    嫌がらせがすぎるだろー!!!
    確かに胡散臭い商売してるのは私だけど!!!
    昨日のでっかい本もすっごい嫌がらせだしー、うぅ

    犯人探しどうしよう

  • 29アスカ・ノエル23/02/18(土) 10:17:24

    >>28

    とりあえず、覚えている分だけでも書き直そう


    えっと、この依頼の依頼人の名前がこれで、、、


    それで、相談者達の名前が、、、

    【涙で目が赤くなっているアスカ】

  • 30アスカ・ノエル23/02/18(土) 16:32:16

    ふぅー、やっと終わった〜
    あれ、もう夕方じゃん!
    どうりで身体が重いしバキバキすると思った〜
    カロリーとって街歩きしよう♪

  • 31アスカ・ノエル23/02/18(土) 17:56:23

    そういやこの街でまだ本屋とか行ってなかったや
    図書館の存在感がありすぎてね

    むふ〜♪にしてもまさかこんな所でおいしいお肉の焼串屋台に出逢えるとは〜♪
    【食べ歩き中のアスカ】

  • 32カーリヤ23/02/18(土) 17:57:37

    アー……頭痛い……
    やっぱ、無茶だったな……
    [頭をさすりながら立ち上がった。目からは血が涙めいてこぼれている]
    んで、どうしたもんかなぁ……

  • 33アスカ・ノエル23/02/18(土) 18:45:38

    >>32

    あ!

    カーリャさん!

  • 34カーリヤ23/02/18(土) 19:03:21

    >>33

    [ぼんやりとした表情でアスカを見た]

    ノエルさん……?

    [息も絶え絶えの様子で話している]

    [足取りはふらついて、今にもまた倒れそうだ]

  • 35アスカ・ノエル23/02/18(土) 19:11:58

    >>34

    大丈夫、じゃなさそうですね

    この御札使って見ますか?

    【回復と書かれた札を持つアスカ】

    (回復三割ってどの位だ、、、)

  • 36カーリヤ23/02/18(土) 19:13:20

    [札を受け取り、使った]
    [目から流れる血が止まった]
    ふぅ……助かった。また助けられたな‥‥

  • 37アスカ・ノエル23/02/18(土) 19:16:52

    >>36

    いえ、回復できたようでよかったです


    私ちょっと罪悪感があったので

  • 38カーリヤ23/02/18(土) 19:19:15

    >>37

    ……罪悪感?

    それってどういう意味なんだい?

    [気遣うような声色をしている]

  • 39アスカ・ノエル23/02/18(土) 19:32:25

    >>38

    ”名付け”は大事ってお師匠様が仰っていたことを忘れてやってしまいましたから

  • 40カーリヤ23/02/18(土) 19:36:18

    >>39

    [何のことかと頭を捻る]

    アッ、アレか。もしかして、『私』の事か?

  • 41アスカ・ノエル23/02/18(土) 19:39:17

    >>40

    えぇ、まぁ、はい

    すみません

    【アスカは申し訳なさそうに頭を下げている】

  • 42カーリヤ23/02/18(土) 19:45:29

    >>41

    アレなら、構わないよ。

    『私』ならしばいたし。しばらく、表面に出ることは無いよ。

    それにアレはある意味ではあたしそのものだし……きゃー恥ずかし!

    [顔が真っ赤だ]

  • 43アスカ・ノエル23/02/18(土) 19:52:30

    >>42

    カーリャさんでもある、、、!

    あまり聞かないことにしますね

  • 44カーリヤ23/02/18(土) 19:59:33

    >>43

    ……そうだな!

    あたしはあんなお嬢様じゃあないさ!

    そうだ、あんな、あんな……ハァ……

    [落ち込んでしまった]

    [無理矢理話題を変えた]

    そういや、あんたは何してたん?

  • 45アスカ・ノエル23/02/18(土) 20:15:12

    >>44

    胡散臭い商売してたら嫌がらせ受けてその鬱憤晴らしに食べ歩きしてました

    【目に光が無くなり若干闇を感じる雰囲気が出ている】

  • 46カーリヤ23/02/18(土) 20:19:59

    >>45

    あーうん。そらつれーわ。

    [なんとなく察した]

    んじゃあそうだな……仕返しとかしてみるか?

    スッキリするぜ?

    あたし、復讐したことないけど。

  • 47アスカ・ノエル23/02/18(土) 20:26:36

    >>46

    なんとなく目星はついていますが、証拠をもう少し揃えてからカチコミに行く予定ですので、その時にお願いします

  • 48カーリヤ23/02/18(土) 20:29:39

    >>47

    証拠物件を揃えるのな。

    あたしも手伝うよ。何かと世話になってるし。

    何か出来そうなことあったら、教えてね!

  • 49アスカ・ノエル23/02/18(土) 20:31:26

    >>48

    はい♪有難うございます!

  • 50カーリヤ23/02/18(土) 21:32:34

    >>49

    んじゃ報復するなら教えてや!

    んじゃ!

  • 51アスカ・ノエル23/02/18(土) 21:45:59

    >>50

    えぇ♪


    さてと、そうと決まれば早速情報集めだね♪

    【情報収集を始めるアスカ】

    (中の人は眠いので寝ます。おやすみ)

  • 52ニッパ23/02/19(日) 01:41:46

    遺跡の調査も、あとは真ん中の建物を調べるだけだぞ
    アーケードの方に腐敗遅延の魔法が刻まれた壺と陣地があるなんてな…綺麗に乾燥した果物が残ってるのとかすごかったな…

  • 53アスカ・ノエル23/02/19(日) 14:19:14

    決して姿を見せずに嫌がらせするのは普通に凄いわ
    幽霊否定するならレイス系の魔物を否定することになるんだけどな
    まぁクラタマが追ってくれて場所やらなんやら分かったけどね
    あはは♪
    【気分が良さそうなアスカが大通りを歩いている】

  • 54アスカ・ノエル23/02/19(日) 18:33:11

    モグモグ
    終わったら甘い物食べよう
    イライラすると思うし

    このハンバーグおいしい♪
    【バッ…カでかいハンバーグを食べているアスカ】

  • 55アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/19(日) 21:08:46

    【クラタマが紙を持って街を歩いている】
    ”極秘依頼募集”
    次の土の日22時に、〇〇地区にいるメーギ団アジトを襲撃する為、人手を募集しております。なおこの紙はこの丸っこいのが誰の子か知らないと見れないまじないがかけられております。メーギ団に知られたくない為、この依頼のことは人に言い触らさないよう、お願いいたします。
    報酬 メーギ団の物品or5万ィサエザ

    (トリップつけはじめます。)

  • 56武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/19(日) 21:20:24

    >>55

    ん?なんだこれ…


    ………よくわからないけど手伝ってみようかな

  • 57カーリヤ23/02/19(日) 21:23:15

    >>55

    ん……なんだアレ?

    [まじまじと練り歩いてるそれを見た]

    ……あぁ、前襲撃するとか何とか言ってたアレね。わざわざあんなマネしなくても言ってくれればいいのに……

    んまぁ、駆け付けると言っちゃったからね。時間が来たら行としよう……

    [備えることにした]

  • 58ニッパ23/02/20(月) 00:36:27

    [古い石造りの建物の中をあるいている]

    内部は薄暗い、物はまだ残っている、不気味な要素満載だぞ

    そろそろ全部回り終えたころかな

    [内部の荒れ具合 dice1d100=8 (8) /変化度合い dice1d100=51 (51) /生き物の気配 dice1d10=7 (7) ]

  • 59ニッパ23/02/20(月) 01:04:31

    >>58

    物の配置がけっこう変わっているようだが、荒れているという感じはない…?

    ?…なにか、なにかが来る?角の方、発光鉱石の光に影が…?すぐにここから離れることにするぞ…

    [気づかれるか否か dice1d2=1 (1) /こちらの脱出力、相手の力 dice2d100=87 28 (115) ]

  • 60ニッパ23/02/20(月) 01:11:21

    >>59

    逃げられたけどなんだったんだ、あの鳥みたいな竜みたいな生き物は…あれがここに住みついた魔物なのか…?

    明日以来の結果を報告しに行くぞ

    >>55

    ん、あれは、どれどれ

    んんん、何の団体なんだ…そんな襲撃しないといけないような連中なのか…?

  • 61アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 20:12:13

    「(クラタマが調べてくれてるけど、メーギ団のトップがどんな奴か分かんないんだよなぁ。というかメーギ団、チンピラ集団かと思ってたけど、まさか詐欺グループだったとは。あれこれ同業者だと思われたりした?)」

  • 62ツバサ・ゴンの鳥23/02/20(月) 20:16:03

    >>61

    グァグァ!【方に降り立ち笑っているようだ】

    【手紙がついている】

    【大変なことがあったみたいですね、

     力になるかはわかりませんが鳥と狼をお貸しします

     しかえしたれ!】

  • 63アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 20:22:12

    >>62

    あ、鳥君!

    【手紙を読む】

    ありがとうですね〜


    罠(ボソッ

  • 64ツバサ・ゴン23/02/20(月) 20:24:33

    >>63

    【追伸

     罠はあのとき言った数と種類しか設置してません

     この手紙で話きいて追伸を付け足してます】

  • 65アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 20:27:07

    >>64

    【追伸を読む】

    、、、まぁいいですが

    というか鳥君、初めて会った時より気配が大きくなってる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:29:21

    >>65

    んが【旅に出た際に来たときより羽の艶が良くなっている】

  • 67アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 20:35:21

    >>66

    もしかしたら、今より強くなるかもね

    【指で鳥の頭を撫でているアスカ】

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:36:27

    >>67

    んぐぁ♪【気持ちよさそうに目を細めている】

  • 69ギャデル23/02/20(月) 20:37:07

    こんドノ ニンゲンの "オデカケ" トモダチ ツれテきてモ ダいジょうブなのカな ?
    こんド アっタラ キいてミヨう
    【食堂でおにぎりを食べてる】

  • 70エルフっぽい奴23/02/20(月) 21:13:27

    ここがあの邪知暴虐な異教徒がいるって街か……
    石造りの小屋がいっぱいだ。ここ、すげえな!
    [黒曜石の挟まった武器、マクアフティルを肩に据えたエルフがいる]
    [どこかの屋根の上で斥候をしているらしい]
    って言ってる場合でもねえな……親切な奴らに伝えねえと!
    [木の葉が空を舞う]
    [木の葉が収まったころにはもう誰もいない]

  • 71メーギ団若手幹部◆VpREKgAPks23/02/20(月) 21:15:09

    にーさんたちが、霊能事務所ってとこに嫌がらせしろって言ってたけど、あんなのでええんかな?
    ん?ありゃこないだイチのにーさんの部下が連れてってた婆さんやな
    ははっ、こんな裏道でボロボロになってらぁ
    ジジババ共の無駄金は俺たちが上手く回してやってんだ、感謝して欲しいぜ!
    【若い男が裏道を歩いている】

  • 72エルフっぽい奴23/02/20(月) 21:21:12

    >>71

    おぉい、親切な奴!

    [屋根から飛び降りてくる]

    聴きそびれちまったが、お前らの邪魔する異教徒ってどんな奴なんだ?

    [犬みたいにヤンチャな感じがする]

  • 73ギャデル23/02/20(月) 21:24:27

    >>71

    >>72

    『(アノ ニンゲンガ イライニ カイテアッタ メーギダンノ ニンゲン カナ? ソバニハ モウヒトリ イル ナカマ?)』

    【魔法で気配を消してこっそりと見てる】

  • 74メーギ団若手幹部◆VpREKgAPks23/02/20(月) 21:28:18

    そーいえば、サンのにーさんが引き入れてたヤツ、すごい美人だったな。また会えるかな?


    >>72

    おわぁ!?

    な、なんだ君か

    邪魔する異教徒がどんな奴かって?

    俺は詳しく知らねぇが噂じゃ、ミエナイナニカを操ってるとか、怪しい煙を吸わせるとか

    そういやカネモチ国の王都が大火事になった事件、通称”ローズ事件”の犯人って噂もあるヤツだ

  • 75エルフっぽい奴23/02/20(月) 21:32:36

    >>74

    [どこだ、そこは? オーラを出している]

    ……悪い奴なんだな! 分かったぞ!


    >>73

    [手首から生えた蔓を構え、何かが銃弾めいて飛んできた]

    [それは急成長を遂げ、杉の木となり]

    [花粉をばら撒いた]

    ……何かいるな?

    誰だ、いるのは?

    [見当違いのほうに飛んで行ってる]

  • 76メーギ団若手幹部◆VpREKgAPks23/02/20(月) 21:37:05

    >>75

    あぁ、行っちまった

    カネモチ国知らなかったのか

    そりゃサンのにーさんが引き入れる訳だ


    にしてもまた会えるなんて、、、俺は幸せ者だな!

    おっと、にーさんたちに報告に行かねぇとだ

    【裏道をスタスタと抜けていった男】

  • 77ギャデル23/02/20(月) 21:39:06

    >>75

    『(……! キケンナ キガスル ! テイサツ オワリ ! テッタイ !)』

    【素早く逃げていった】

  • 78エルフっぽい奴23/02/20(月) 21:46:59

    >>77

    >>76

    あれ、いねえな。

    何処にいんだ?


    あっ、親切な奴もいねえ!

    はぐれちまったよぉ……

    [しょんぼりしながら、壁から壁へとつたり、屋根へと上った]

  • 79アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 21:47:24

    ん〜♪
    カフェでのんびりするのは楽しいな〜♪
    【カフェで紅茶とフルーツタルトをお供に読書をしているアスカ】

  • 80ツバサ・ゴンの鳥23/02/20(月) 21:48:23

    >>78

    【上空から観察している】

    【首にかけた魔道具で撮影しているようだ】

  • 81エルフっぽい奴23/02/20(月) 22:00:10

    >>80

    [屋根の上をひょいひょいと猿のように駆け回る]

    ん……見られてんな。どこだろ?

    [あたりを見渡し、上を見た]

    [鳥が飛んでいる。首にかけられているモノがきらりと光った]

    アレか?

    [なんとなくの勘で手首から蔓を伸ばす]

    [そして種子は放たれた]

    当たるかどうか:dice1d2=2 (2)

    1:魔道具にダメージ

    2:当たらなかった

  • 82ツバサ・ゴンの鳥23/02/20(月) 22:06:19

    >>81

    【避けた】

    【逃げていった】

  • 83エルフっぽい奴23/02/20(月) 22:08:46

    >>82

    ……シャーマンの遠視?

    まぁいい。要は狩人にバレた。まずいじゃねえか!

    [街へと降りる]

    [そして人込みへ混じった]

  • 84ギャデル23/02/20(月) 22:09:24

    コ コワかッタ…… アの ニンゲン たブン スごく ツよイ 。
    カてるのカナ……
    【不安そうに大通りを歩いている】

  • 8531◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 22:10:50

    >>84

    カマキリさんじゃないか

    何かあったのか?

  • 86ギャデル23/02/20(月) 22:18:26

    >>85

    あ、ニンゲン。 コンどノ "オデカケサキ">>55 にイル ニンゲンガ ツよそうデ…… フアン。

    ソうだ ニンゲン "オデカケ" いっショニ くルのカ ?

  • 8731◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 22:22:24

    >>86

    ふーむ…なるほど

    (それ人間か?まあそれを言うなら武術家も怪しいもんだが…)



    どこに行くんだ?

  • 88アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:28:39

    コクッ
    ペラ
    【カフェで眼鏡をかけて読書をしているアスカ】

  • 89武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/20(月) 22:31:10

    >>88

    やっほーアスカ!チラシ読んだよ!

    【音もなく横に立っていた武術家】

  • 90ギャデル23/02/20(月) 22:31:53

    >>87

    >>88

    えート……

    【少し迷ったあとアスカに近づき】

    二、ニンゲン ! アノ ニンゲン にナら オシえテ ダイジょうブカ !?

    【小声で伝える】

  • 91アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:32:06

    >>89

    武術家さん、参加するんですか?

  • 92武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/20(月) 22:33:12

    >>91

    そうだよー!

    微力ながら力添えするよ!

  • 93アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:33:23

    >>90

    「(あ、なんかカワイイ、小声で返そう)」

    大丈夫だよ(小声)

  • 94ツバサ・ゴンの鳥23/02/20(月) 22:33:40

    >>89

    >>90

    >>91

    んぎゃんぎゃ【武術家の方に降り立ち、首の魔法具を指し示す】

  • 95アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:36:04

    >>92

    ありがとうございます

    「(クラタマが思ったより潜入に便利だったよ)」

    【紅茶を飲むアスカ】


    >>94

    鳥君、この魔導具がどうしたの?

  • 96ツバサ・ゴンの鳥23/02/20(月) 22:37:01

    >>95

    んが【魔法具が先程のエルフの少女を投影している】

  • 97ギャデル23/02/20(月) 22:37:32

    >>93

    ワカッタ ! (小声)

    【31の方に近づき】

    メーギダン の アジとに イクラしい チカらぞエ しテクれるト うレしい

  • 98ニッパ23/02/20(月) 22:38:46

    今回の報酬は…dice1d10=8 (8) 0000だったぞ

    このお金でお返しの品も買えるな!何がいいか

    …お返し…そういえば報酬という形以外で個人的な贈り物をもらったことって今まであったっけか

  • 99アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:47:29

    >>96

    エルフ、、、だね

    (映像はいつから撮られていたかダイス

    dice1d3=2 (2)

    1,>>74から

    2,>>75から

    3,それ以降から)

  • 10031◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 22:50:12

    >>97

    む、わかったぞ

    ……メーギダン、とは…?

  • 101アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:53:25

    >>100

    今分かっている情報では、詐欺集団ということが分かっています


    私は同業者じゃないし真面目にお仕事やってただけなのにな(ボソッ

  • 102ギャデル23/02/20(月) 22:53:50

    >>99

    テいさツ してタときノ えいゾウだ

    ……ン? エルフ ? ニンゲン トは チガうのカ

    >>100

    ソウいえバ メーギダン っテ ナんだロウ ?わるイ ニンゲンの アつまリ ダとオもうケド

  • 103武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/20(月) 22:54:37

    >>101

    アスカも大変だな…

    しっかしこのエルフ騙されてそうで怖いなぁ…

  • 10431◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 22:55:12

    >>101

    ……蒸かし芋でも食うか?

  • 105アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:56:46

    >>103

    言動から引っかかりそうな性格が滲み出てますね


    >>104

    ・・・・・貰っておきます。あとでいただきますね

  • 106ギャデル23/02/20(月) 22:56:46

    >>101

    【優しく頭を撫でる】

  • 10731◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 22:58:23

    >>105

    おう……元気出せよ


    あっそうだ武術家ちょっとこっち来い

    【武術家の腕を掴んで引っ張る】

  • 108アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 22:59:07

    >>106

    あ、ありがとう、蟷螂ちゃん

    【あまり撫で慣れていないのか、少し顔を赤くするアスカ】

  • 109武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/20(月) 23:00:10

    >>107

    何何何何何何?

    【ついていく】

  • 11031◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 23:02:30

    >>109

    その…バレンタインに渡せなかったからな…遅れて悪い

    【赤い箱に入れられたチョコを押し付ける】

  • 111ニッパ23/02/20(月) 23:04:11

    ん、カフェにいるのはいつもの面々だ…贈り物の参考にもしたいし、角から様子を見てみよう

  • 112武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/20(月) 23:04:28

    >>110

    ああああっっうあああありがとぉ!!!

    【顔を真っ赤にしながらぶんどって全力で逃げていった】

    (落ちます)

  • 11331◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 23:08:41

    >>112

    ………喜んでくれたって事で良いんだよな…?

  • 114ツバサ・ゴンの鳥23/02/20(月) 23:10:03

    【魔道具が首から外れ、ゲートが開く】

    【ゲートの中から狼が出てくる】

    バウ!

    >>112

    (おやすみなさい)

  • 115ギャデル23/02/20(月) 23:10:20

    ソウダ ! メーギダン いくトキ トモダチ よンでいいカ?

    ツよいかラ チかラに なってクレル ハズ

    >>113

    ウブ ? ッてヤつナノカな ?

  • 116ニッパ23/02/20(月) 23:12:42

    >>112

    ふふ、よかったな

  • 11731◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 23:12:48

    >>115

    うぶ……まあ、そうだろうなアイツ


    で、友達ってどんな奴なんだ?

  • 118ギャデル23/02/20(月) 23:18:22

    >>117

    ドラゴン ! カゼまほウ スごクとクイ ! ……あ、アと かレー すキ

  • 119アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 23:19:55

    >>118

    ふぇ?ドラゴン、、、ドラゴンか〜

    うん、いいよ〜


    終わったらカレー作ろうかな

  • 12031◆G3cw7edLMA23/02/20(月) 23:20:41

    >>118

    ド、ドラゴンか…

    【思わず炎飛竜レベルのやつを想像する】

  • 121ニッパ23/02/20(月) 23:26:01

    >>118

    カレー好き風竜…?カマキリさんにはおいしい食べ物がいいのかな


    31さん、大鎌のお嬢さんには何がいいか…獣使いの坊ちゃんは学生さんらしいから文房具とかか?

  • 122ギャデル23/02/20(月) 23:34:57

    >>119

    >>120

    タブん カレーで キょうリョク シテくれル イガいと タんじュン

  • 123アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 23:36:48

    >>122

    そっか〜

    それじゃあ終わったらカレーでありがとうしなきゃだね〜

  • 124ギャデル23/02/20(月) 23:43:44

    >>123

    ウん きっト よろコブ

    ソれじャア さッソク オねがい シテくル !

    【街の外へと出掛けていった】

    (落ちます。あと設定スレにドラゴンの画像貼りました。)

  • 125アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/20(月) 23:47:24

    >>124

    じゃあね〜

    ヘクチッ

    会計してお布団に包まろう

    (こちらも落ちますね)

  • 126ツバサ・ゴンの鳥と狼23/02/21(火) 16:18:08

    バウバウ!
    ガァ!ガァガガ!
    バウ!ヮバウ!
    ガァ!
    【話し合っているようだが、何を話しているかわわからない】

  • 127メーギ団副団長◆VpREKgAPks23/02/21(火) 18:35:52

    サンやヨンはアニキの為に頑張って偉いよなぁ
    それに比べてニの脳筋具合ときたら、、、はぁ
    あの脳筋は頭を働かせる仕事が全くできねぇから戦闘専門だが、戦いに関しては天才と言っても過言じゃねぇがな〜
    ゴ、お前がどんな幹部になるか分からんが脳筋にステータス振りすぎるなよ?

    ほら、書類だ
    サンのとこに持ってけ

  • 128メーギ団参謀◆VpREKgAPks23/02/21(火) 19:09:41

    おや?誰かと思えばゴですか
    イチのにーさんから書類を、、、
    貴方に運ばせるならそれなりに重要でしょうね
    何か質問があるなら聞きますよ?

    あぁ、例のエルフ娘ですか
    確かに綺麗ではありますが、私の好みじゃありませんね
    ニのねーさんの好みに近いと思いますよ?
    ニのねーさんはカワイイ娘がお好きですからね
    他に質問はありませんか?

    ないなら部下との交流でもしてきたらどうです?
    まだ幹部になって日も浅いですし
    【ゴ(若手幹部)がサンの部屋から退出した】

    【サンがゴが持ってきた書類を見る】
    情報屋ナナシがくれる情報が適当になってきている・・・?
    交渉して手を切るか考えましょうか
    彼はいい客人でしたのに

  • 129エルフっぽい奴23/02/21(火) 19:56:37

    迷ったぞ!
    まずいな!
    [人混みに流されるように進んでいく]
    あぁ、ヤシの実みたいに流されちまうぅ!
    えぇい、我慢ならねぇ!
    [掌から蔓を伸ばし、看板の金具へ引っ掛けた]
    [蔓を引き寄せ、壁へと至る]
    ふぅ……ここは道が狭いな。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:46:01

    このレスは削除されています

  • 131アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 20:49:31

    ナナのヤツはあれから連絡来ないし、式神たちに情報集めお願いしないとだから空腹度が〜

    このブリ大根おいしい♪
    ブリがホロホロして、大根に味が染みてて、おいしい〜♪

  • 132カーリヤ23/02/21(火) 21:02:24

    >>129

    ……なんだったんだ、今の?

    [やかましい変な奴が手を伸ばしたと思ったら、蔓が伸び]

    [釣り上げるように移動していった]

    ……まぁ、良いっか!

    ここ、魔法使いの街だしな!

    [さほど気にしていない感じだ]

  • 133武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 22:29:40

    >>129

    あ、昨日のエルフ…

    【そっと後をついていくことにした】

  • 134ツバサ・ゴンの狼23/02/21(火) 22:32:12

    >>133

    【静かに、隣を歩いている】

  • 135武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 22:33:08

    >>134

    ツバサ?……じゃ無さそうだな

  • 136エルフっぽい奴23/02/21(火) 22:39:13

    [エルフの少女は枝木などで橋を作ったりして移動している]
    [壁は自力でよじ登っている]
    なんであいつらは屋根を使わないんだ?
    ここなら、邪魔もないのに。
    [道なき道を進んでいく]

  • 137武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 22:40:15

    >>136

    (あ〜すげえわかるけど人間は普通屋根には登らないんだよなあ)

    【音一つ立てずに追跡する】

  • 138アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 22:42:41

    そういえばナナの実家?が預かってた?ペンダントどうしよう、着けたほうがいいかな?

    その場合、私のお気に入りチョーカーを外した方が見栄えいいよね

    【大通りを歩くアスカ】


    dice1d3=3 (3)

    1,今は着けない

    2,今から着けはじめる

    3,飾っておこう

  • 139エルフっぽい奴23/02/21(火) 22:42:49

    ……腹が減ったな。
    よし、拵えよう。
    [掌から種を落とす]
    [種は着地と同時に芽生え、果実のなる木となった]
    よしよし、えっと……何ご飯だ?
    いいや。
    [果物を取った]

  • 140武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 22:46:49

    >>139

    (何あれすげえ!?すぐに生えてきた…!)

  • 141アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 22:46:57

    >>138

    けど見た目からして古いし、壊したりしそうだし・・・・・飾っておこうかな

    ゴタゴタが片付いたらにしよう


    それにしてもこのチョーカー、昔から着けてた感覚があるんだよね、なんでだろ

  • 142エルフっぽい奴23/02/21(火) 22:49:46

    >>139

    美味いな。味気ないな…‥ハァ……

    [寂しそーに黄昏ている]

    ま、いっか!

    親切なやつがいるし!

    [すぐに気が変わった]

    よし、畑作るか。

  • 143武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 22:50:24

    >>142

    こんにちはー!

    【屋根から飛び降りて声をかける】

  • 144ニッパ23/02/21(火) 22:52:45

    何を買うべきなのか…調理器具とががいいのか?

    >>136

    ん、あれは…植物を操る魔法使いなのか?

  • 145エルフっぽい奴23/02/21(火) 22:52:46

    >>143

    わっ!

    [藁の山を作り出す]

    [クッションのつもりだろう]

    [着地点に積もった]

  • 146武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 22:54:21

    >>145

    ぶへあ!?

    【ズボッとち突っ込む】


    あ…、ありがとう

    俺は別に飛び降りても大丈夫だよ…

  • 147エルフっぽい奴23/02/21(火) 22:57:44

    >>146

    [一応手持ちの武器を構えて近づく]

    [体の動かし方は素人とは思えない、訓練された感じの動きだ]

    おまえ、落ちてきたのか?

    おまえもあそこの道、狭いと思ったんだな!

    おれもそう思ったんだ!

    [なんか、アホっぽさが滲み出ている]

  • 148アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 23:00:41

    う〜んどうしよう

    文字魔法解すると、しばらく五感のうち一つがなくなるんだよね

    ここ最近は嗅覚だけしかなくなってないのが幸いだけど、、、


    >>146

    >>147

    【遠目で気づいたアスカ】

    「(接触するか、、、どうしよう)」

  • 149武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 23:00:53

    >>147

    わかる!

    【勢い良く起き上がる】


    道って狭いよな!屋根の上は広いけど!

    で、お前こんなところで何してたんだ?

  • 150アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 23:03:05

    (>>148脱字した、、、”解”に”除”を足して読んでください)

  • 151エルフっぽい奴23/02/21(火) 23:04:51

    >>149

    おれか!

    畑作ろうとしてた!

    [曇りも嘘もなき純粋な笑みだ]

    それにしても。ここら辺は小屋が多いな。

    家はどこに作ってるんだ?

    空には何も浮かんでないが。

  • 152ツバサ・ゴンの狼23/02/21(火) 23:05:00

    >>149

    【とりあえず威嚇している】

    【首と両前足に金色に光る魔法具を付けている】

  • 153武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 23:06:07

    >>151

    んっん〜…

    ここら辺は一応街だから勝手に畑を作るのはダメかも…


    近くの森なら問題ないと思うよ?

  • 154エルフっぽい奴23/02/21(火) 23:09:25

    >>152

    なんだ、コイツ?

    [ポイっと果物をやる]

    食べるか?

    狼が食えるか知らないが…‥


    >>153

    それもそうだな!

    教えてくれてありがとな、親切な奴!

    [善は急げと言わんばかりに行動を開始した]

    [土と草木でハチドリ型ゴーレムを作り出した]

    じゃあな、親切な奴!

    [忙しなく飛び立った]

  • 155アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 23:10:42

    【アスカは影で見守ることにした】


    >>151

    「(・・・・・揶揄ってやりたい気持ちが湧いてくるのはなんでだろう)」


    >>152

    「(もこもふ〜♪)」

  • 156武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 23:10:48

    >>154

    お、おう!じゃあな!

    【両手をブンブン振る】


    ……悪いやつでは無さそうだな

  • 157ツバサ・ゴンの狼23/02/21(火) 23:14:05

    >>154

    ガブガブ【果物を食べている】

    >>156

    ワン!【賛同しているようだ】

    バサバサ【鳥がやってきて狼の頭の上に乗った】

    グア!【狼の首の魔法具をカラスの首のものはデザインが一緒だ】

    【前足の魔法具にも同じマークが刻まれている】

  • 158武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 23:14:59

    >>157

    お?お前らもツバサのとこの奴か


    よーしよしよしよし

    【わしゃわしゃと撫でている】

  • 159ツバサ・ゴンの狼23/02/21(火) 23:17:24

    >>158

    ぐぁ!ガオ!【喜んでいるようだ】

    【以前(前に出したとき)より力が少々強くなっている】

  • 160武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/21(火) 23:20:23

    >>159

    ちょっと強くなった?

    ツバサのお陰かー?

    【暫く撫でた後満足そうに立ち上がった】


    よっし、じゃあ俺はちょっと走り込みしてくる

    じゃあな!

    【屋根を伝って走り去っていった】

    (落ちます)

  • 161アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 23:22:37

    >>154

    行ったね

    やっぱ念の為接触は避けておこう


    飛行魔法の免許取ってみようかな


    アスカの飛行適正ダイス!

    dice1d100=43 (43) (数値が高いほど問題なく飛べる)

  • 162アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/21(火) 23:28:48

    >>161

    (アスカ、調子乗って飛んで酔うって感じかな)

    空への憧れはある、、、けど調子乗って飛ぶと酔うんだよね

    気をつけなきゃだ


    時間に余裕が出来たら試験受けてみよう

    街中で飛ぶにはゴールド免許何年か維持しなきゃいけないんだっけ、、、道が遠いな

  • 163露天商の爺23/02/22(水) 13:46:39

    >>55

    【大きなリュックを背負っている】

    【紙がついた棒が飛び出している】

    この依頼は?【クラタマの持っている紙を見た】

    この霊の本体は…

    あの少女か?心当たりがあるとすれば

    取り寄せまでさせてくれたんだし、協力してやろうかね…

    【街を歩いていった】

  • 164アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 17:07:09

    ね、猫ちゃ〜ん、このおもちゃいる〜?
    【傍から見ると変人の行動をしているアスカ】

    猫幽霊<にゃあ
    「(えっと、翻訳結果は、、、)」
    《惹かれんなぁー》
    ガクッ
    なんでだよー!!!
    【アスカは、イタズラ好きな猫の霊をおびき寄せて平和的に解決しようとしている】

  • 165アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 17:59:18

    【アスカは昼前からイタズラ猫霊と戦っている、そのためご飯を食べれておらず、アホの子になっている。だから⸺】
    こ、これでいいにゃあ?

    猫幽霊<にゃんにゃー
    「(翻訳はなんにゃ〜?)」
    《よし、今のお前にならついていこう》

    や、やったにゃん!
    依頼してくれたの母猫霊さんの所に行くにゃ!

    【猫耳を着け、にゃんにゃん言うアスカが爆誕した】

  • 166ギャデル23/02/22(水) 18:34:55

    >>165

    【一連を見ていた】

    ギ ? ネこのミミ ? こトバもへン…… ワナ ふんダノかナ ?

    きョウ ねこ ニんキ なンでダろう

    【そう言うギャデルの頭にも何者かによって猫耳のカチューシャが付けられている。ギャデルは気づいていない】

  • 167アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 19:25:44

    >>165

    母猫霊<ニャア

    《バカ息子を見つけてくれてありがとうございますニャ》

    猫霊<にゃ

    《フン》


    いいんですにゃ〜

    無事合流できてよかったですにゃ〜


    母猫霊<ニャー

    《これは依頼料のかわりですニャ》


    この本、東洋で流通してる書の形してるにゃ


    母猫霊<ニャンニャンニャー

    《この本は生前の私の飼い主が読んでいたのですが、この本は戦いが有利になることが書いてあるみたいですニャ》


    この書を読んで飼い主さんが強くなったのかにゃん?


    母猫霊<ニャンニャー

    《おそらくですニャ、その本を読んでから飼い主の身のこなしとかが目に見えて良くなったんニャ》


    それじゃあありがたく貰っておくにゃあ

    バイバイにゃあ〜

    【アスカをなぁんと鳴き見送る母猫霊と、そっぽを向く猫霊】

  • 168露天商の爺23/02/22(水) 19:49:36

    あの少女はどこかね?

    【姿が変わったのでどこにいるかがわからない】

    >>167

    猫耳?なんか幽霊と話してるな

    それは置いといて、あの少女はどこかね

  • 169アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 19:53:38

    グルグルグルゥー
    お、お腹空いたにゃ
    非常食食べるにゃ
    【アイテムポーチから干し肉を取り出し食べるアスカ】
    にゃ、、、ん?
    【頭に手を乗せるアスカ、猫耳カチューシャの存在に気づいたようだ】
    あ、あぁー///
    【頭を抱えてしゃがみこんでしまったアスカ】

  • 170アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 20:01:30

    >>169

    恥だ、こないだのダンスを超えた黒歴史だ


    >>168

    ていうかこの気配、露店の爺さんだ

    自分が姿変わってること忘れてた、、、

    切り替えて露店の爺さんと会話しよう

    報酬の書物は後で確認しよう

    【ちょっと泣きそうな顔をしながらも露店の爺さんに接触するアスカ】

  • 171露天商の爺23/02/22(水) 20:03:56

    >>170

    ン?

    どちら様で?【大きなカバンを揺らしながら振り返る】

    先程の猫耳のお嬢さんじゃないか

    なんのようで?(やらなさすぎてもとから不安定な口調がかなり不安定になってる…)

  • 172カーリヤ23/02/22(水) 20:06:40

    [両腕を水平に構える]

    こんな感じだな?

    さて、次は目に集中してと……

    [目に魔力を集中させるようなイメージをする]

    あとはこれを……

    [さて、彼女はこれを]

    dice1d2=1 (1)

    1:成功した

    2:失敗した

  • 173カーリヤ23/02/22(水) 20:09:22

    >>172

    [光線めいた勢いで色付けされた水が発射された]

    [薙ぎ払うように頭を動かす]

    よっしゃあ!

    出来たぞぉ!

    眼からビーム、やってみたかったんだよねぇ……!

  • 174アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 20:10:06

    >>171

    あっ、えっと、その

    「(やばいさっきのショックがまだ残ってる!?)」

    スゥー、ハァー

    【深呼吸をして自分を落ち着かせるアスカ】

    大幣を注文した者です

    姿変わっていますが

  • 175露天商の爺23/02/22(水) 20:12:50

    >>174

    あのお嬢さんかい⁉

    これまあだいぶ変わったねぇ!

    えっと【カバンをおろし、大幣を出す】

    ほい、注文の品物だよ

    代金はdice1d200=125 (125) 0000ィサエザだよ

  • 176アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 20:16:48

    >>175

    えっと・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1,余裕で払えた!

    2,ぶ、分割払いってできますか、ね?

    3,ギリギリ払えた!

  • 177露天商の爺23/02/22(水) 20:19:57

    >>176

    いいよ!

    この口座に余裕ができたら振り込んでおくれ

    済まないね、遠いし、なかなか譲って貰えなかったりでかなり高額になっちまったんだ

    そうだ、あの依頼、受けさせてもらうよ

  • 178アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 20:24:27

    >>177

    よ、よかった〜


    あの件ですか、分かりました

    「(御札、魔力込めて売り出そうかな。気休め程度のお守りみたいなの。後ポーチの奥底に何故か眠ってるぱっと見で高価な物だって分かる宝石もそろそろ売ったほうがいいよね)」

  • 179アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 20:57:03

    フッフッフ
    武器や防具は装備しないと効果が無い!
    ってお師匠様が言ったから、キチンと守らないとね♪
    【大幣を持ってご機嫌なアスカ】
    これで一歩お師匠様に近づけたかな?

  • 180ギャデル23/02/22(水) 21:17:36

    キョう トモダチ マちにクるっテ いッてたけド マヨっテ なイカナ…… しんパイ

  • 181アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 21:21:52

    さーて、気分を切り替えて草原で大幣持った状態での動きの練習しないとね
    っとと、その前にお師匠様から貰ったそれはそれは貴重な、普通の道具を魔法伝導率が高い道具にする御札貼らないとだ!

  • 182アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 21:34:52

    >>181

    金欠だ〜

    カロリー高いものってちょっと高価なんだよね〜

    おっ!できたできた♪

    フォンフォンフォン

    【大幣を回しているアスカ】

    うん、魔力の通りは問題なさそう!


    あれ?空に何か・・・・・いる?

    気のせいかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:44:03

    >>182

    【上空からドラゴンが着地してきた。アスカには気づいていない】

    ……ここがギャデルがすんでいるという街か。なかなか発展しているな。

  • 184アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 21:49:14

    >>183

    キノセイジャナカッタ


    ん?ドラゴン?蟷螂ちゃんの名前?

    【昨日の事を思い出すアスカ】

    なるほど蟷螂ちゃんの友達か


    騒ぎになるだろうから接触しよう

  • 185ニッパ23/02/22(水) 21:49:50

    何がいいんだろうかわからないぞ

    >>183

    あれは竜…敵意はなさそうだな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:54:17

    そういえばギャデルに集合場所を聞いていなかったな……どこにいけば会えるだろうか。

    【考え込んでいる】

    >>184

    ん?声が聞こえる気がする。どこだ?

  • 187アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 22:02:32

    >>186

    巨体で気付かれてないのか、、、ここでクラタマは悪手だろし、顔の方に行こう

    【ドラゴンの目の前まで移動するアスカ】

  • 188カーリヤ23/02/22(水) 22:05:26

    >>183

    あっ、ドラゴン……ドラゴン!?

    [とりあえずさっき覚えた光線を撃つ体勢に入った]

    [日和った彼女は撃つ勇気がない!]

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:10:02

    >>187

    あぁ、人間か。この辺りで黒いカマキリの魔物を見てないか?

    友達なのだが。

    【なるべく威圧はしないように話しかける。】

  • 190アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 22:19:41

    >>189

    見ていますし、私は知り合いですよ

    蟷螂ちゃんからカレー好きのドラゴンの友達がいるって聞きましたがそれは貴方ですか?

    【モードを切り替えて会話するアスカ】

  • 191ヒード23/02/22(水) 22:26:09

    >>190

    そうだ。俺の名前はヒード、見ての通りドラゴンだ。

    俺の話を聞いているということはお前がギャデルの言っていた人間の友達だな。

  • 192アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 22:26:40
  • 193アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 22:28:48

    >>191

    ヒードさん、ですね

    友だち、、、そう思ってもらってるって知ると心があったかくなりますね♪

  • 194ニッパ23/02/22(水) 22:30:50

    あちらは対応中だから邪魔しないようにしないとな
    ん、とりあえず文房具とカトラリーとハンカチーフを買ってみるぞ

  • 195ギャデル23/02/22(水) 22:34:18

    >>191

    あ ヒード イタ !

    チいさク ナらナキャ サワギ ナるかラ だめッテ いっタデしョ!

  • 196ヒード23/02/22(水) 22:36:28

    >>193

    あいつからよく話を聞いてるよ。

    お前はアスカ……だよな?

    >>195

    ……あ。す、すまん!忘れてた!

    【そう言うと40cm程の大きさになった】

  • 197アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 22:38:41

    >>196

    そうですね

    「(クラタマもこのくらい小さく慣れたりしないかな)」


    >>195

    蟷螂ちゃんこんばんわ

  • 198ギャデル23/02/22(水) 22:55:50

    >>197

    こんバンは ! ねコのみミ もう ハずシタんだナ !

  • 199アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/22(水) 23:04:18

    >>198

    ア、ウン、ソウダネ

    【ギャデルの頭の上の物に気づくアスカ】

    蟷螂ちゃん頭、確認してみて

  • 200ギャデル23/02/22(水) 23:11:05

    >>199

    アタま ? ナんだろ

    【頭を確認して猫耳カチューシャに気づいた】

    な ナニコれ…… ずっト つケテタのかナ ? ハズかしイ……

    【猫耳カチューシャはヒードに炎魔法で燃やしてもらった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています