なんかチャンミ育成疲れちゃったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:18

    一周目も終わって無いしウイポやろうかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:35

    うんなかなか辛そうだな
    どれ俺に出来たウマ娘を見せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:16

    >>1!ウイポで作った馬をオリウマ娘にしろ!

    ウマカテはかなりオリウマに優しい…めちゃくちゃ強い実績と同レベルのライバルがいれば勝手にんほってイラストとかSSも投下されるはずだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:06

    ウイポが2周目まで進んでないということは大袈裟に言えばチュートリアルが終わって無いということ
    せっかくウイポを買ったのなら2周目までやりなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:27

    ヒュン

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:55

    ↓ここら辺にヒュン

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:13

    >>5

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:43

    お守りをある程度確保してからの2周目からが本番だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:55

    とにかくウイポは競馬ゲーの中でもウマ娘ユーザーが触れやすい上にそのまま嵌らせてトレーナーを馬主にしてしまう危険なゲームなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:35

    >>9

    コーエーテクモ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:48

    はーっなんか気持ちええなぁ
    推しのウマ娘化した馬同士の配合で三冠馬が作れたからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:22
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:00
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:57

    とにかくウイポは最新作の発売がもう来月に迫っている危険なシリーズなんだ
    まぁナンバリング更新時の第一作目は正直様子見を勧めるけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています