幻の性癖"チームワーク皆無の敵組織"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:36

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:12

    教えてくれ それは組織として成り立っているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:33

    逆にチームワークばっちりだとそれはそれで人気出るよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:22

    それはオブリガードの楽士のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:31

    チームワークが壊滅的でもそれぞれの個性が互いの弱点を補完してるとかだと良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:54

    それはもしかして幽玄四天王の事を

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:18

    十二鬼月…?というか鬼…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:22

    しゃあっ!シャドルー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:36

    よしっ ジェットマンに手伝ってもらって女帝ジューザを殺ってやったぜっ
    セミマルも奪って俺がボスだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:00

    幹部仲間が死んだんだァ
    そいつの部下を誰が獲得するか幹部会議を開かせてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:49

    >>2

    いいや

    相性が最悪なだけで目的は一致していることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:54

    それはロックス海賊団のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:17

    「これでも私は慎重派でね 彼らのことを徹底的に研究・分析させてもらったよ」
    「あーー何言ってるかわかんねぇよ」
    「やらせろ 早くやらせろ」
    「我が名は尊鷹」
    「あのう、チンチン見せましょうか?」
    「ねーっなんなのこいつら」
    みたいにグチャグチャな会話しててほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:43

    それは黒の組織のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:58

    >>14

    おいおい ジンの兄貴がやたら真相に近づく他の幹部を粛清するだけでチームワークはあるでしょうが

    ジンとベルモットでマティーニもいけるしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:49

    ◇このバカ共は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:07

    それはロイヤルナイツのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:25

    待てよスタンドプレーから生じるチームワークのようなものはあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:41

    ヒィエエエ 悪の3兵器だあ
    フォビドゥンは連合の勝利と征服をあらわし
    災厄をもたらすカラミティ‼︎
    レイダーは撃滅を‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:57

    >>16

    ◇この仲良しは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:36

    よし!チームワーク皆無の敵組織の手本を見せてやる!行けーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています