確かに名前に反してメロン成分0なことは否めないが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:05:43

    ぶっちゃけメロン果汁入りを謳ってるやつより美味いぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:23

    嫌だ メロン味のがいい
    赤肉メロンおいちいのんおいちいおいちい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:37

    俺と同じ考えだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:04

    メロン嫌いだけどメロンソーダ好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:54

    ウム…メロンパンにもメロン果汁は不要ッなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:56

    ◇このワザとらしいメロン味は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:07

    メロンパンもメロンソーダも歓迎する
    だが本物のメロンが含まれるものは拒絶される

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:39

    最初からメロン要素をメロンソーダに求めていないから名前詐欺だとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:12

    そもそもどうしてメロンソーダなんて名前になったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:00

    >>6


    カレーライスじゃなくてカレー丼の方ね?(店員書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:07

    >>9

    緑色だからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:02

    正直クリームソーダも受け入れ難いんだよね
    透明な緑色こそ至高でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:56

    緑色の酒には二の足を踏むのに、メロンソーダと分かると嬉々として飲みたくなるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:32

    メロン果汁ァ…お前なんか生臭いんだよ
    頼むから中途半端に主張してこないでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:57

    しかも意外と脂っこいジャンクフードに合う…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:56

    たまに飲むと美味しいよね
    たまに飲む分にはね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:45

    やっぱりPOPメロンソーダだよねパパ
    ドリンクバーがサントリー系でこれがあると露骨にテンション上がるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:23:34

    >>13

    アブサンいっぺん飲んでみたいんだよね 当時はアルコールの質が悪かったのと飲むやつもクソみてえな飲み方してたからダメだったはずなのん...


    なにっコカの葉から作ったコカレロとかいう緑の酒もあるッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:33

    >>17

    しゃあけど…なんか容量少ないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:48

    ファンタグレープとか言うほどブドウじゃないよねパパ

    しゃあけどウマいからなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:16

    >>17

    おいおいガブ飲みが一番美味いでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:32

    >>1

    それジョークか? 面白いこと言うなぁこの蛆虫は

    紹介しよう 三ツ矢芳醇メロンソーダだ

    もちろんめちゃめちゃメロンの味がして美味い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:40:18

    もしかしてメロンの側にメロンソーダ成分がないのが問題なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:24

    業務系の店でメロンシップ買ってサイダーで割ると大量に飲めるのん
    あっ一発で健康診断引っかかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:03

    >>24

    スースーしそうやのォ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:14:22

    >>23

    そして自己崩壊が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:13

    メロンソーダ大好きなのに周りの目を気にしてなかなか飲めないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:07

    俺なんて回転寿司で散々食った後にメロンソーダ注文する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:31

    >>27

    あなたは"ガキッ"ですか?

    そんなの気にしなきゃええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:22

    >>27!ファミレスへ行け

    ファミレスは無法地帯…たとえ見られてもさほど羞恥心はわかないはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:04:02

    果汁や果肉よりも作り物の味のほうが好きなのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています