本家に逆輸入されたとして確実に仕様が別物になるであろうモンスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:52

    フロンティア勢からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:23

    なんか変なサソリ不要!!大人しくアトラル・カを実装すればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:46:30

    アクラ・ジャッピャァウの方は二度と日の目を浴びることは無さそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:44

    尻尾切断する手順のために斬打両方必要な上に体力の7割を費やすんだよね 手間掛かり過ぎじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:54

    こいつキャラ的には結構人気なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:52

    めちゃくちゃ人気って程ではないけどFを象徴するモンスターの一つっすね
    ただデザインもかなりいい方だし数少ない甲殻種だからザムザと並んで参戦を望まれているのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:46

    >>4

    2ベースの仕様だからそこは今風に合わせられると考えられる

    本家でも条件付きだったドス古龍の部位破壊も緩和されてるし、攻撃属性制限もかなり外れたしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:27:21

    >>6

    Pの蟹いっぱい出す発言でザムザを期待してたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:42:04

    エスピナスの後に登場したとは思えないほどユニークな見た目なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています