とにかくこのスレは改変しやすくて汎用性のある猿語録が集まるスレなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:54

    ミノタウロス……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:35

    さあね……
    ただブラックオークションの語録は
    あらゆる語録を適当に流せるのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:06

    いいんですか?
    このスレで語録力を磨いても

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:44

    ○○は△△なんかじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:48

    とりあえずスレがぐちゃぐちゃになって来た時に
    適当に「虹色なんとか」でやんすって
    言っとけばいい虹色語録でやんす

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:56

    >>3

    ああ 毎日が猿語録のカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:41

    俺なんて〇〇の芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:43

    スヌーカ お願い事がある時はこの語録を使ってくれる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:52

    マネモブッやるなら今や
    何かを見捨てたい時にこれを使おうッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:58

    狙いすました渾身の語録をタフカテ民の側頭部にめり込ませた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:32

    ワシはキャプマスみたいに改変しづらい語録やあらへんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:32

    まぁクズっぽいこと言わせればいいだけの語録なんやがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:36

    ムフっ なんかめんどくさいことになったらこれで鬼龍のせいにしようね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:39

    >>9

    語録を語るスレにコラなど必要か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:03

    あ…あなたの願いを叶えてあげる
    "使いやすい李牡丹語録"を渡すわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:16

    ほいだら○○したろうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:44

    半分くらいマイナー語録が出て来てるんスけど……良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:35

    ウム…真ん中に適当な文章入れとけば楽なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:47

    いやっほ──っ
    ええごろくや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:09

    マイナー語録ばかり集まるとは
    私達はマネモブの空気の読め無さを侮っていたのかもしれない

    お言葉ですがスミス准将の“お言葉ですが~”は脳死で使える語録ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:09

    やっぱりこの語録が一番汎用性が高いよねパパ
    汎用性が高すぎてやっぱりを付けない蛆虫が多いのが難点だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:26:07

    ここまでこの語録が出てないことに困惑する
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:39

    使い道ありそうで使われない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています