ゲーム酔いが酷すぎてなかなか進められない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:03

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:13

    3Dゲームならモーションブラーを切れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:59

    人生で酔ったゲームは2作品だが
    その中の一作品が当時ネタで買ったオプーナはマジで開始数分で荼毘に伏して即売りしたのが俺なんだ

    もう一作品はマイクラなんだが
    動画で見るのは全然平気なんだが自操作するともうかなりキツいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:09

    3D酔いする人って移動や普通のアクションで酔うんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:23:25

    その気持ち分かるぜケンゴ
    TPSは大丈夫だけどFPSは途端に酔い始めるそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:20

    酔い止めを飲め…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:32

    モンハンワールドでなぜかめっちゃ酔ってゴロ寝しながらどうにか遊んでたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:30

    サブノーティカとかやってみたいけど動画みてるだけで酔うから無理な俺なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:26:07

    ポケモンスカーレットで酔った弱きもの
    それが僕です
    アルセウスでも酔って止めちゃったのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:29:18

    不思議やな…ガキッの頃は何時間でもゲームできたのに今ではもう15分くらいで目に充血感を得る
    まだ若いはずなのになんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています