熹一!好きな嬢を指名しろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:41

    ここは俺の奢りだ…その歳で女を知らんとかシャレにならん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:48

    優…希……ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:17:31

    ヨッちゃんの妹…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:12

    しゃあっ 灘神陰流"パネル・マジック"

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:10

    >>4

    漢にするつもりでおじさんが連れてくなら当然高級嬢だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:16

    しゃあけどワシみたいな男相手にする嬢が可哀想やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:49

    ご指名ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:25

    >>6

    風俗嬢みたいなもんまさしくオメコするためのもんやん。なにいらん優しさ見せとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:38

    >>6

    正直キー坊相手ならムキムキの明るい青年でハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:26

    鬼龍はキー坊の脱童貞の為にお店にアホ程包んだんや……その数500億円

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:39

    この時の精子が玄脚持ちのクローンの種になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:03

    1日に読む本に10万円使えるなら吉原ソープなんて余裕だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:13

    うーんおじさんは本当にやりそうだから困るんだよね
    まあ女も知らない状況に追い込んだ張本人の蛆虫野郎なんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:27

    おじさんの伝手で最高級娼婦とか呼んできそうだよねパパ もっともこんな直接言わずこっそり部屋に待機させるとか回りくどいことしてきそうなんやがなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています