は────っbit

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:28

    説教するのってぶっちゃけセッ○ス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:12

    立ち上がリーヨやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:30

    説教するのってぶっちゃけ恐怖でしかないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:40

    全部聞いてみたら思ったより前向きというかなんというかな曲だなと思った それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:02

    ハッキリ言ってセカオワ的には凡曲の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:03

    陰キャ陽キャ分類しないと気が済まないなんてくだらねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:04

    あんたを相当好きだったよきっと昔はね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:23:49

    ◇この盛り上がらないサビは…?
    ◇この風刺としては弱い歌詞は…?
    ◇このダンスの目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:28

    昔と違って生音重視なのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:05

    今の十代のガキッ達にとってはセカオワの代表曲なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:53

    スターライトパレードの頃が好きだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:22

    Dickcockで流行ったからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:45

    うっせえわなどの時流をつかんで的確に乗ってくる商魂は好感が持てる
    でもこれくらいの浅い風刺歌詞自体は結構前からやってたんじゃなかったっけという印象にもかられる

    まあとりあえず踊ってみたのがきっと良かったんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています