たしかに出せれば強い…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:26:48

    だけどこれ難易度に見合った強さかな
    いや強いけど… ん…? …あれ?これ強いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:51

    AtoZの方が好きなんだァ

    あっ、ユニオンキャリアーが禁止になったっ!!

    は、はようABCXYZサポートを増やしてくれや!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:29:38

    さあね…ただ一度も出してきた相手を見たことないのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:29:39

    手札も飛ばせれば完璧だったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:31:43

    出したことはあるけどそこから普通に戦闘破壊されて逆転された経験がある…それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:48

    >>5

    今のご時世3500なんて簡単に突破されるから仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:34:13

    実は効果に名称ターン1は無いし正規の方法で出せば蘇生制限も無いんだァ
    何度も使い回して貰おうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:40

    >>7

    リソース足んねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:16

    >>1!俺を使え

    ユニオンはまともなサポートがない…たとえ出しづらくても俺がいればマシにはなるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:33
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:44

    >>9

    ユニオン・キャリアーなら荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:41:56

    >>9へっ何がユニオンや

    ドライバーがいなきゃまともなサポートも出来ない癖に

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:43:20

    よーしなら企画を変えて
    AtoZVWアームドドラゴンカタパルトキャノン
    というロマンカードを作ろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:44:05

    >>13

    手札何枚必要なんスかね……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています