新人!嫌なやめろ やる気のないやつは帰るべきだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:07

    どうして本当に帰ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:38

    どうしてスレ立てる前にスレタイを確認しないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:11

    なんでってやる気なんて無いからやん...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:14

    お前が帰れって言ったから帰ったんだろえーーーーっ
    上司は言いつけ通り帰ってもらえて新人は業務命令守れてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:41

    Z戦士への教育ってマジで大変そうっスね
    学校の先生や会社の上司には頭が下がるっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:44

    >>5

    ◇このサイヤ人は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:56

    >>1

    上司の指示に従っただけやんけ

    だから給料もきちんともらうやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:34:45

    >>7

    ウム…判例があるから給料もちゃんと貰えるんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:22

    >>5

    戦闘力がモノを言うからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:46

    >>5

    もう怒ったぞ上司たち...

    うあああああああああああああっ(ウスノロ覚醒書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています