幻の設定"商品化が決まっているのにアニメで一切登場しない"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:35

    バンダイ様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:20

    なんじゃあこの実用性の欠片もない装備は

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:39

    よう兄弟 会いたかったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:40

    >>2

    待てよ

    人間の使用感だからそう感じるだけで銃剣みたいなもんだからそこまで不便では…

    盾は独立しナックルダスターみたいにして槍はビームサーベルにしてハンドガンにポン付けすれば十分だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:45

    >>2

    マジでランスが邪魔なんだよね

    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:42:10

    認めない…ランタン要素の無いランタンシールドなど認めない…
    何でランタンシールドという名前で目晦まし機能すらないんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:42:29

    とにかくグラスレー社はやたらと複合兵装(ベギルベウのベイオネット、ベギルペンデのシールド、ミカエリスのビームブレイサー)を作りたがる変態なんだ
    見てみい正式採用されたハインドリーシュトルムを
    平凡や

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:03

    >>5

    ◇この射撃時にはランスが邪魔になり防御時にはライフルが邪魔になるクソ兵装は・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:43

    それじゃあダメだショット・ランサーかダインスレイヴみたいなシルエットにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:52

    >>7

    前世代機からして正式採用機は平凡なんだよね

    何でじゃー!あのビックリドッキリメカは何で作ったんじゃー!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:10

    なにって…所詮ハインドリーは学園でのお遊び用の機体って事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:32

    >>6

    おそらく名を付けるものがピアスシールドとランタンシールドを間違ったのだと思われるが…


    ぶっちゃけガンダムのカタカナ語のいい加減さは今にはじまった話じゃないんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:39

    >>1

    あの・・・せめてランスは現実の銃剣みたいに銃口と同じ向きに付けてもらってもいいスか?

    というかこの無駄に長い柄の部分は何のために付けてるんだよ あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:27

    フラッグのディフェンス・ロッドみたいにランスを回転させればええやん…
    ウワーッ長サガ非対称ダーッ助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:29

    >>13

    お前知らないのか

    このランスは可動伸縮ギミックが付いてるから問題ないんだぜ

    まぁそんな機構付けて格闘戦なんてしたらほんの数回でぶっ壊れるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:18

    >>9

    よしっ 射線と平行になるように可動させてやったぜ

    これで最強の量産型モビルスーツの座は俺のものだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:59

    >>16

    退け素ハインドリー

    正式量産機の座は俺にこそ相応しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:11

    >>16

    あの…どう考えてもハンドガンとランスの接続部が壊れやすそうなんスけど…

    べイオネットと同じようにした方が良かったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:39

    >>18

    古いやり方を踏襲するだけでは革新は生まれないんだァ

    大人しくこのランタンシールドを正式装備に採用して貰おうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:49

    どうしてシュトルムの装甲形状はハイングラに先祖返りしてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:00

    >>20

    どうしてって…ドミニコス隊に採用されるぐらいハイングラが優秀だからやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:48

    >>20

    ベギルペンデはベギルベウとまんま一緒だから21年前から装甲面の大した技術革新は無かったと考えられる


    ねーっなにこれ

    なんなのこの"GUND-ARM"

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:17

    実際このままアニメに登場しなかったら伝説になりそうっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:24

    >>21

    素ハインドリーの"存在価値"何処へ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:20

    >>24

    おいおい

    学園のガキッにランタンシールドは受けそうでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:00

    >>15

    お言葉ですがそれを言うなら巨大な人型の時点で関節がもたないですよ


    SFなんだから諸々の現実の課題をクリア済みに決まってるだろうがえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています