げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:37:26

    なでなでしたいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:04

    抱かせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:24

    いいや 休ませることになってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:28

    ひならーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:56

    ほう…風紀がこちらを逆さに睨んでいますね…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:21

    本編見たあとだと何でこんな余裕そうなのかわからないのが俺なんだよね
    ヒナっチワワみたいになれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:40:43

    おいおいマジか 明々後日だけは18歳になるやん
    ゴングを鳴らせっ合法ボボパン開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:40:54

    >>6

    恐らく激務を超えた激務で現実感を失っているのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:42:46

    >>6

       ・・

    ウサギさん小隊のデレ具合などからして絆ストーリーは色んなゴタゴタが解決した猿空間だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:43:41

    ◇この先生に対する異常なまでの好感度は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:29

    この先生を守り切れなかった小鳥遊ホシノに及ばない弱き者は…?
    こんな弱き者は先生には相応しくないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:10

    >>11

    ダメだろヒナこんなところでレスしちゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:17

    >>11

    謙遜を超えた謙遜

    あそこで先生を救出できたのはヒナだからこそなんだ悔しいだろうが事実なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:10

    >>11

    嗅がせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:55

    >>11

    なんとでも抜かせや

    今すぐお前を抱き締めて甘やかしてやる

    ワシ、めっちゃヒナちゃん好きやし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:22:26

    うーーーっ ヒナちゃんとやらせろっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:54:52

    ヒナちゃんと結婚してチナツと愛人関係になってアコをペットにして庭にイオリを犬神家みたいに植えて脚を舐める
    ある意味最高だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:07:53

    >>11

    待てよ

    本人なら「守りきれなかった」じゃなくて「守れなかっただけで心が折れた」から弱き者……なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:37:16

    あの…ヒナちゃんと温泉に入りたいし、ペットにしたいし、脚を舐めたいし、卒業アルバムが欲しいし、セメントで固めたいんでメモロビ追加してもらってもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:03:11

    >>19

    お言葉ですが卒アルを手に入れても今の姿と何も変化はないですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています