ザ・コンテナランズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:43:10

    読ませろ 早く読ませろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:44:23

    めちゃくちゃ楽しみという反面
    正直8部があの出来だからかなり不安という気持ちにも駆られるっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:07

    金持ち貴族の主人公からスタートした漫画の最終部が
    金持ちになりたがる主人公ってのはいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:46:10

    ジョジョリオンが完結に10年かかったということはジョジョランズも同じくらいかかるということ
    せいぜい長生きしなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:46:48

    連載追ったらつまんねーよになりそうだから終わるまで寝るんだァ 完結したら起こして貰おうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:19

    6部の後には最高傑作の7部が出来たように
    次の作品は良いに決まってるんだ
    楽しみが広がるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:34

    >>2

    8部も良いときは良かったやろが あーっ

    9部もそのときの勢いを期待しているのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:40

    >>5

    もしかして岩人間なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:44

    そして>>5は寿命を迎えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:01

    >>5

    待てよ ゴービヨンドで全て許したんだぜ しゃあけど…常敏が死んだの地味すぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:08

    やっぱりジャンププラスでウルトラジャンプ購入できるのありがたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:26

    >>2

    まぁ8部はうーんって感じだったけど慣れないミステリに挑んだのが色々足を引っ張った感あるのん

    8部でも面白いところはキレキレだったからセンスは衰えてないだろうしなっ ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:50:12

    1話ならどっかで無料で読めるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:06

    ウルジャンってコンビニでも売ってるのん?
    わざわざ本屋に行くのめんどいと思っている…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:14

    ウルジャンって他に読むもんあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:24

    >>13

    下手したらジャンプラに載るかもしれないよね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:52

    >>12

    そもそも設定送りの頻度なら猿先生に並ぶ荒先生がミステリを長編でするのが無理だと思うのん

    ちゃんと考えてるけどあっこっちの方が面白いって思ったら設定荒空間送りするんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:17

    >>15

    スーサイド・ガール…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:44

    どこで読めるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:32

    どわーっ
    主人公はジョジョとディオの名前が混ざっとるやん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:29

    5部みたいに組織やチームものなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています