タフツガイpart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:50:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:50:54

    どうして病院に行かずにこんなスレ立てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:19

    何でやーっ
    何で前スレが消えとるんじゃーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:37

    前スレどこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:42

    大変だあっ前スレが…前スレが死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:49

    >>3

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:00

    なにっ 前スレさんが死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:05

    怒らないでくださいね
    こんな愚弄ばっかのスレ消えて当然じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:18

    とりあえず前々スレ貼っといてやるよゴアッ

    タフツガイPart9|あにまん掲示板御復活だあっbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:22

    前スレが消えたぁ!

    ◇何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:23

    愚弄だらけだったからなんスかね…?今更感あふれるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:35

    あにまんは愚弄禁止の一色スレでやんす

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:45

    ウム…暴言は禁止なんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:54

    >>11

    なんかソシャゲカテ云々言ってるやついたし通報ラッシュされたんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:18

    怒らないでくださいね
    愚弄されるべくして愚弄されてるだけじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:47

    >>15

    怒らないでくださいね

    いくらタフカテでも限度がありますよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:48

    何故って…なんか知らんけどゲームカテの本スレにタフ語録使うやつがいたから注意しにきたらバカにされて終わったのがムカつくからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:50

    ソシャゲカテでタフカテを話に出す輩が現れたからだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:51

    おいっ
    今日はカノジョがいないからメチャクチャええやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:57

    ちなみに前スレ200は「ツガイ・トリ・厄災だけで何か考察してくれよ」だったらしいよ
    なんじゃあこの情報量の無さは

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:11

    なんでじゃーっ
    なんでプレイした上の感想が消されるんじゃーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:22

    前スレ終盤の百合作品を勧める流れはよかったと思うんスがね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:29

    ソシャゲカテなんて微塵も興味ないのにタフカテを目の敵にされても困るのん
    バッキーの話できないんやし行く理由ないんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:36

    >>14

    当然を超えた当然

    隔離されてる自覚がねーんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:55

    まあ実際スレの中身自体は愚弄一色だったので仕方がないといえば仕方がない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:59

    >>21

    プレイ感想 どこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:32

    >>23

    ウム…わざわざ人が少ない方のスレに行く意味がないんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:35

    おい誰かストーリーの感想を教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:38

    まぁ向こうチラ見したらお通夜ムードだったし言いたくなる気持ちはわからなくもないのん

    ボケーっ!それでも実際に持ち込んだらアカンやろがーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:59

    ◇次号、メンテナンスが……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:04

    >>24

    怒らないでくださいね

    過疎スレなんかに口出す意味なんかないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:22

    >>28

    ストーリー読み進められた人いるのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:25

    >>28

    無理です

    読めてないしチュートリアルは愚弄しかできませんから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:49

    ワシの”プレイできる時間“どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:49

    >>24

    しかし…荒らしがタフの話題をだして荒らしただけなのをこっちに責任押し付けられても知らんのです

    少なくともタフカテで10までpartスレが続いているのにわざわざゲームカテにいく必要もないしな ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:06
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:13

    >>28

    クオリティは荼毘に付したよ……

    バッキーと急展開と見ていて恥ずかしくなる覚醒シーンがトワツガイを支える ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:22

    >>28

    「水で薄めたヘブバン」

    「中二病女子が唐突にイチャつく」

    「薄いを超えた薄い」


    と言われてたスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:45

    とにかくバッキーはタフツガイの唯一のモチベなんだ
    ミノタウルス…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:04

    >>28

    個人的にカラスに好感が持てないのと、

    映画を途中から見せられるような温度差のところに放り込まれるせいで、

    適応力の高さを見せるカラスにさえ置いてかれてよくわからん流れでペアの力に覚醒されてもイマイチ乗れなかった

    って思ったスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:27

    そもそもエラーとリトライばっかで中身が全然見れなかったのは俺なんだよね
    明日もプレイ自体出来るか不安なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:36

    >>38

    わかりました

    ヘブバンをやります

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:44

    うむ…設定画を見ていた時が1番期待できたんだなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:56

    私は余程のことがないかぎり気になったソシャゲは初日スタートダッシュすると決

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:02

    >>28

    序盤のストーリーはゲーム要素のために色々無理がある感じだったとは思うのは俺なんだよね

    まあ一枚絵とかキャラの動きを表現してる感じはそこそこ好きなのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:14

    >>38

    2時間映画を中盤から見た感覚

    も追加っス

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:14

    >>44が死んだぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:52

    ガチャが闇鍋を超えた闇鍋なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ペアを揃えないと必殺技を使えないなんてこんなの納得できない……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:33

    なんかお互いの指噛んででた血で弓矢にしてたのはちょっとキモかったのん…お互いまだ見し合ったばっかりでやる必殺技として重すぎると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:36

    ストーリーだけは良いと言われたヘブバンがオススメされるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:04

    >>49

    これってコンプガチャに片足突っ込んでないっスかね

    率直な疑問ってヤツっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:08

    とりあえず引いたバッキー置いとくのね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:20

    >>36

    ウム…ヨコオはソシャゲに向いてない気がするんだなァ

    妙な内輪ノリも含めて…

    今作の白本氏もそのノリを受け継いでいるなら…ううむ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:04

    戦闘まで辿り着けなかったんだァ
    システムがチェンクロとかFGOとかどんなソシャゲのやつと似てるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:05

    >>42

    あ…あの自分ヘブバンリセマラしたところで飽きてやめちゃったんです

    濃厚な百合とか面白いストーリーはあるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:24

    なんでわざわざモズを未実装にするんスかね?
    新規IPなんだし出し渋ってたら速攻で荼毘に伏す確率が上がると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:39

    >>56

    無理です戦闘も通信エラーでろくにできませんでしたから

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:46

    >>54

    それなりにうまくやったシノアリスですらサ終待った無しレベルのやらかしがあったんだぁ…

    素直にコンシューマーに専念してもらおうかぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:57

    向こうも完走したみたいだしハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:05

    >>56

    チュートリアルがオートなせいで何もわからなかった

    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:10
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:31

    緊急メンテも鯖落ちもバグ祭りもリリース直後のソシャゲの風物詩と思う反面
    それを乗り越えられるだけの強みがあるかはかなり疑問に感じる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:47

    ト…トワツガイのタフコラはもうあるのん…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:52

    >>61

    向こう…ギスギスを超えたギスギスで終わったんスけど…良いんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:53

    >>58

    なんでって……人気声優の集金力と敵寄りのキャラだからやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:55

    >>50

    "運命"のツガイやから多少重くなるのは仕方ない仕方ない…んスよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:32

    メンテ明け感想読みに来たのに
    肝心の前スレ吹き飛んでて悲しかったのは俺なんだよね
    前々スレはバッキーの考察しかないのん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:03

    >>57

    ハッキリ言って1章のほとんどはKeyのノリのギャグで締められてるんだぁ

    恐らく2章に辿り着くまでにモチベーションが荼毘に伏すと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:14

    >>54

    ウム…この対談見る限りアプリ内のクソ鳥も白本氏の投影っぽいしシノアリスの悪い部分を受け継いでる感じがするんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:19

    >>52

    それはストライクドッキングのことを……


    まあドカバトでも合体必殺キャラいるけど配布で代用可能って感じだし、流石に完全ガチャオンリーってことはないと思われるが・・・・・・・・・・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:25

    >>68

    ウム…なんか副司令が始まりのツガイに似てるとかなんとか言ってたんだなァ

    もちろん始まりのツガイはめちゃくちゃ謎を超えた謎

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:25

    私は基本無料のコンテンツには文句を言わないと決めている あっそもそも始まらないっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:35

    >>68

    正直運命だからっていきなり適応しすぎなんだよね、凄くない?

    チュートリアルの主人公達の行動ほとんど「とりあえず勢いに任せてノリで試す」やんケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:55

    >>58

    なんなら10人全員実装してもキャラゲーの初期面子としてはかなり少ない方だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:05

    >>57

    はい!ありますよ!

    しゃあっ! ルカユキ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:29

    >>70

    えっ チュートリアルのノリが続くんスか……?

    それはちょっと……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:07

    >>68

    何が運命のツガイだ

    顔を合わせてたったの5秒で番うなんて実質は最低の淫売コンビだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:37

    >>77

    なっなんだあっ!?

    これはどの章で見られるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:30

    >>75

    モブトリ達も大勢荼毘に伏しとるし、とりあえず勢いでもなんでもやらなきゃ死ぬ地味にやばい状態だったんだよね

    すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:05

    >>78

    ちゃんと1章ラスト以降からシリアスが増えるのん

    しゃあけど…それ以降は難易度やらシステム面が何かと面倒だわっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:50

    1枚絵系のファンアートはともかく、漫画系の二次創作するには公式側がガッチガチに固めているのと排他的な界隈の空気が邪魔じゃないスかねコレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:13:10

    >>83

    なんかいつものウマオメ.コとかブルタフの絵描いてる絵師が描いたら汚らしい男が描くなとか言って暴れるんじゃねぇだろうなって思うのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:00

    うむ…ゲームの話がしたくともできないんだなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:08

    速くメンテを終わらせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:22

    >>80

    はい!2章day4で見れますよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:33

    >>81

    どうせ死体から作り出してる兵隊だから適当な運用をしていると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:33

    お祭り騒ぎで楽しかったっス
    ゲーム自体は楽しさにまったく寄与してないけどなブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:58

    完走した時間と荒れながら埋まったせいもあって向こうにスレが立たないのに悲哀を感じますね

    待てよ、メンテが明けたら誰かが自分の中の感想を吐き出すためにスレを立てるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:49

    >>87

    >>82

    あざーす(ガチッ

    前やったときはリセマラで疲れちゃってしかもそのままアンインしてたんだよね

    画像フォルダあさったら引継ぎIDが書いてあったのでワンチャンリセマラ後のデータが残っていると思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:24

    >>86

    落ち着けケンゴ!

    明日のまで待つんだケンゴ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:53

    >>65

    クソボケがーっの画像でミノタウルスが殴られてるコラならもうあったっスよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:23:46

    消された前スレに貼ってあったけど続報は今日の午前中だからもう寝た方がいいぞケンゴ!

    当たり前だがこういう際の午前中には深夜はカウントはされていないぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:02

    とりあえずTwitterで幼馴染のタイトル画面拾えたからねんねや

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:17

    >>94

    あざーっす(ガシッ)

    今日はもうねんねや

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:27:31

    想定を上回るアクセスが本当なら良かったんじゃないっスか?
    ワシは単純に百合好きだから入れたけど負荷がかかるほどの人口がいるのは何故…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:30:57

    >>97

    しゃあけどサービス初日からこの有様じゃ多い人口もすぐに減るわ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:31:12

    >>97

    リコリコ・ぼっち・水星から続く百合ブームってやつじゃないっスか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:50

    彗星は見てないから分からないけど百合ブタのワシはリコリコやぼっちを見てもあんまり百合を感じなかったのん

    まあ女性バディやグループ的なところっスかね?
    恋愛関係があったら嬉しいですね、マジでね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:28:37

    もうねんねや

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:17:42

    面白いかもしれないからやってみたいのん
    このブルーアーカイブってのもインストールすればいいんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:23:51

    土日にのんびりやれたら良いッスね 何だかんだ新作ゲームのストーリーとかシステムとかガチャとか共有し合うのは楽しいと思われる 

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:29:51

    ストーリーの解放が簡単ならいいよねパパ

    こんなゲーム要素が終わっているシステム、遊ばなくても読めるようにした方がファンも付く!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:07:00

    しゃあっ 起床 早速起動してやりますよクククク
    なにっまだメンテが終わってない

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:15:49

    おいおいログインできるやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:21:39

    あの…なんかスタートダッシュとは別のログボを貰えたんスけどもしかして昨日はバグで通常ログボが貰えてなかったんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:23:11

    詫び石…もらえなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:27:57

    >>102

    いいえ!ブルアカだけでいいですよ!(ニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:51:01

    ゲームカテの本スレが内輪揉めで終わった
    俺は悲しいぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:53:39

    >>107

    ログボ1日目が今日からって事は今日から初めても初日勢を騙れるって事やん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:01:24

    >>110

    えっ えっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:03:41

    >>111

    あの…リセマラ初めたらまたスタートダッシュのログボしか貰えなかったんスよ

    もしかして通常ログボは2日目からスタートする設計なんじゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:09:11

    >>110

    >>112

    マネモブが乱入&Twitter?にいる百合厨百合ファンからもうぜーよが180レスあたり 夜12時でもうメチャクチャだなで終わったのん

    ゲームの話はやろうと思っても出来ないしな(ヌッ


    普通にゲームを語らせろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:17:28

    >>114

    ワシこの流れ別のソシャゲでも見た事あるんや!

    ソシャゲの方のブルリフや!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:21:54

    御起床だぁっ!
    タフツガイ開始だーっ GO――――ッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:22:17

    >>115

    ブルリフはこれからリリースだし百合要素無くなったから語れるようになるんじゃないんスか?


    ゲームとして面白いかは知らないのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:26:17

    自分・・・昨日に1日目のログボ貰ったんスよ
    今日も1日目のログボ貰っちゃっていいんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:27:41

    おっ デイリークエストが開放された
    やっぱりここら辺はそこらのソシャゲと一緒なんやな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:29:55

    ふうん PLlvが3の上限は20なのか
    ううん どういうことだ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:30:18

    >>65

    今の所この雑コラだけっスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:30:57

    バッキーを引くまでリセマラしたいと思う判明…このメスブタのビジュアルが好みだからこのまま進めたい衝動に駆られる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:32:39

    >>122

    その淫乱のクソメスブタは第一章一部二節をクリアしたら貰えたっスね

    しゃあけどお前が引いたのは別衣装だからそのまま進めてもいいんじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:34:03

    というか一応公式からはキャラは全部ガチャなしで手に入ると言われているんだ
    ガチャからでてくるのは衣装違いなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:35:34

    この調子だと近々配信予定のエンゲージキルも似たような事が起こりそうで今から怖いのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:36:45

    >>125

    ゲーム性から目を逸らすならサービス開始と同時のメンテは風物詩だからマイ・ペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:36:49

    ふうん
    これがおねロリの波動とやらか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:39:06

    >>127

    おね…ショタ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:39:40

    許せなかった・・・!
    クランが1章2部2節1話をクリアしないと作れないなんて・・・!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:42:10

    >>120

    プレイヤーのレベルによって上げられるスタイルのレベル上限が決まっているということだ

    ハッキリ言ってキャラの耐久はメチャクチャ弱い

    敵に殴られる前に沈めなきゃこっちがノビてしまうんだから話になんねーよ

    スタイルのレベルはそこそこ上げてから進めろ……鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:42:53

    >>126

    緊急メンテ・バグ祭り・鯖落ちがリリース直後のソシャゲを支える

    ある意味「風物詩」だ


    メンテを超えたメンテでも面白ければ持ち直す目はあるのん

    ゲーム部分もクソならどのみち救えないのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:44:18

    格好いいぜバッキー
    神々しい召喚演出と高い火力
    俺が女だったら股を濡らすね

    斧をぶん投げて攻撃してるんスけど・・・ふうん、トマホーク・アックスは間違いではなかったということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:47:30

        ・
    ミノタウロスのバッキーが用いるのは義手と合体したトマホーク・アーム
    ミノタウルスのバッキーが持っているのは長い柄のトマホーク・アックス

    トマホークは北アメリカのインディアンが使う投擲斧
    投げる運用は正しいということか

    ◇このハル・バードのように長い柄の意味は・・・?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:54:48

    ◇この女は一体…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:59:09

    配信前に持ち上げてた人達の声を聞きたいですね、生(レア)でね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:59:38

    俺はキャプテン・ミノタウルスだぁっ
    このレスを見てる君は選ばれし者
    バッキーを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    とあるゲームの最高レアを三体引いて欲しい
    名はバッキー
    金眼のファイターで“トマホーク・アックス”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこのガチャをこれから引く君たちにいい知らせがある
    “課金”というルールは撤回された
    リセマラ・雑コラ・無償石・・・とにかくなんでもありだ
    三組の百合の間にバッキーを挟めるなら手段は選ばない
    ただしバッキーを引いた際には必ず一報を入れろ
    タフツガイ班の"ガチャ煽り"が現場に急行するからなぁ
    さぁクソ・ゲーに耐える自信のある者は今すぐタフツガイをインストールだ
    バッキーを神引きさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    三人のバッキーを掴むんだ
    “バッキー・ラッシュ”だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:03:24

    >>136

    嫌だ

    こんなクソ・ゲーでリセマラも課金もしたくない

    鼬、お前がガチャを回せ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:03:34

    とりあえず1部3節まで終わらせたけど、バトルの推奨戦力がガンガン上がるんで、ラボでのスタイルと武器の強化はちょくちょくやらないとメチャクチャキツい
    だからスタイルのレベル上限を上げるためにプレイヤーのレベルを早めに4にしたいですね、生(マジ)でね
    バトルチュートリアルは終わらせるとミッションクリアでプレイヤーレベルが上がるから早めに終わらせておけ……鬼龍のように
    初期の対魔獣スタンダードスタイルは20レベルにするとミッションクリアでプレイヤーレベルを上げられるから早めに上げろ……鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:09:26

    >>138

    ふうん難易度はそれなりということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:10:31

    >>136

    よしっ バッキーを二人にしてやったぜ

    俺がボスだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:10:34

    許せなかった…ワイバーンもサラマンダーもでたのにバッキーがでないなんて しゃあっ(リセット)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:19:12

    星4召喚獣が複数いることは分かったんだぁ
    バッキー以外にオスブタ型召喚獣がいるのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:21:43

    バッキー斧ぶん投げるスタイルなんスね
    かっこいいを超えたかっこいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:21:59

    5節まで進めたけど……主人公が痛いを超えた痛いメスブタなんだ
    組織に逆らうことしか考えてねぇ上に独断専行ばっかりなんスけど……いいんスかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:22:24

    >>142

    知らない…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:23:44

    >>144

    やっぱクソみたいな家庭環境で育ったせいで反骨心しか親に教わってないんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:25:01

    >>143

    まさにトマホークなんだな

    俺がメスブタだったら股を濡らすね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:33:30

    >>142

    バッキー以外のやつは性別とか分からんようなやつしか今のところいないっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:36:50

    トワツガイくんシナリオ終わりの一枚絵は素晴らしいよね
    シナリオ終わりの一枚絵はね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:38:07

    百合に下品さは求めてないから必殺技演出でプレイする気が失せたのは…俺なんだ!
    あと単純にあの闇鍋ガチャでツガイをセットで揃えないといけないのは苦行すぎるのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:44:03

    >>150

    待てよ

    シナリオ進めばスタンダードのツガイは加入されるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:50:58

    >>151

    どうせスクエニソシャゲだからすぐインフレして新規スタイルのツガイをセットで引かないと付いていけなくなるヤンケ

    見えてる地雷ヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:04:42

    つま…つま…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:09:56

    2時間くらいリセマラしてるけどバッキーが全くでないんスよ
    ワイバーンはもう5回くらいでたし衣装違いトリも全部1回ずつでたんスよ
    もしかしてバッキーは最高レア中の最高レアなんじゃないっスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:10:17

    マジでメンテ中が最も面白いのはルールで禁止スよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:10:46

    ワシの「バッキー」
    どこへ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:23:45

    えっ まだメンテしてるんですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:24:29

    コイツら敵の目の前でイチャつきまくってるんスけどいいんスかこれ…緊張感、どこへ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:24

    >>157

    メンテはもう終わってるんだよね

    しゃあけど平日のこの時間帯で遊べるヤツは限られとるわっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:48

    一部御クリアだあっ
    ククク……クラン機能も開放したんだよね
    しゃあけど立てても入るマネモブがおらんわっ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:26:54

    >>160

    こういう感じになるんだ

    バッキーは居ないんだ

    悔しいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:32:25

    一部の最後はまたプリキュア・アタックだったんだァ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:33

    ククク待ってろよ
    乗り遅れたけど今からリセマラしてやるからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:36:53

    おおっローディングがすぐに終わっていく!
    やっぱり禁断のメンテ”三度打ち”が効いとるんやっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:36:56

    俺は幸運にも昨日の昼にバッキーを重ねられたマネモブだ
    これから有給を使ってタフツガイを進めてやりますよクククク

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:28

    >>161

    なんじゃあこのレベル40って

    強いを超えた強い

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:20

    >>136

    バッキーを重ねて同一CPしなきゃよかったと後悔してるのは俺なんだよね

    はーっ もったいないことしたのーっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:39:24

    >>166

    プレイヤーレベルを上げて上限を開放しろ……鬼龍のように

    レベル上限上がるだけで急に強くなるから上げたほうがいいよね マジでね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:43:14

    >>144

    しゃあけどCAGEは

    お前らの家族を人質に取ったんだァ。世界のために戦ってもらおうかァ

    初陣で結構トリが死んだけどどないする?必要な犠牲やしまあええやろ

    って感じの現状蛆虫レベルの組織だから反発するのは悔しいだろうが仕方ないんだ

    どうして味方の所属陣営を蛆虫にしたの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:43:49

    属性補正がアホほど高いから衣装違いを引けないと辛くなりそうで怖いのん…
    攻撃役は有利属性で編成すべきですね本気でね
    サポーターは適当でいいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:43:56

    なにっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:31

    ねーっ なんなのこのゲーム
    バッキー以外にオスブタが出るのか教えてくれよ
    チュートリアルの鴨ネギグヘヘは去れっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:46:35

    >>172

    はい!チ○コの生えてないオスブタは出てきますよ(ニコニコ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:02

    ミノタウルス召喚の時に角が雷光のように輝くんだあ
    アステリオス/雷・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:08

    >>171

    なんDAAAAAAAAAAAAAAあっ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:35

    なんやその"ギフト"ってワシは知らんで

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:53

    リセマラで引くガチャってスタートアップガチャでいいんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:00

    >>176

    岸辺露伴のことだと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:21

    >>177

    スタートアップガチャは無理です

    回し切るために1万が必要らしいですから

    プレミアムガチャみたいな何がめでたいのか全く不明の謎のガチャでいいんじゃないスか?

    無償以外は去れっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:37

    凄いなタフツガイは
    ステージの度に武器を切り替えただけでサクサク進めるよ
    面倒臭すぎる・・・武器を変えるのも強化もダルいんだなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:52:05

    >>179

    あざーす(ガシッ

    ムフッ早くバッキーを引こうね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:52:16

    すごいなバッキーは
    レベル1だと言うのに弱点でもない属性敵に対して8000弱のダメージを叩き出したよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:58:53

    怒らないでくださいね
    敵が湧き出す海の前でいちゃつくってバカみたいじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:01:35

    >>180

    編成をコピーして武器だけ変えろ鬼龍のように…

    しゃあけどそれでも面倒くさいわっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:02:44

    あの…またリトライ地獄になんたっんスけど
    いいんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:03:27

    どうして平日のこんな時間に通信エラーになるの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:03:55

    すごいなトワツガイは
    メンテ地獄が明けてもなお名前入力のところから進めなくなったよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:22

    リセマラしてたらまたリトライばっかになったじゃねえかえーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:38

    あっまた鯖落ち!コイツクソっスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:00

    禁断な通信エラー "二日連続発生"

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:03

    えっ(通信エラー)

    おらーっ はよプレイできるようにせぬかスクエニーッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:53

    またメンテ こいつらクソっスね
    詫び石を寄越せ…鬼龍(が稼いだ金額分)のように

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:54

    予期せぬエラーッテナンダ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:08:09

    タフツガイには致命的な弱点がある
    そこそこというか結構時間がかかる第一部を終わらせないとクランの結成も入部もできないということだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:08:28

    もう通信エラーが発生しまくってていっそまともなところで作り直してくれって思ったね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:08:32

    えっまたメンテですか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:08:42

    現状クラン結成できるマネモブが一人しかいないんスけど
    いいんスかこれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:09:01

    おっ 入れた
    やっぱり何度も入り直すといけるんやな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:09:18

    トワツガイのサーバーは繊細で臆病や

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:11:10

    御完走だぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています