なんでやーっ何でジョジョカテを作らないんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:41

    まだネカピンに提案したことはありませんがこの"ジョジョ・カテ"ならネタにできる話題も多いし続編も始まるから新設してもいいんじゃあないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:41

    嫌だ
    俺の好きなコンテンツが過疎で煽られる姿は見たくない
    カテ分けすると帰属意識が生まれるのか変なのも湧きやすくなるしなっ (ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:03

    いやだ
    最終的には煮詰まって蠱毒になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:12

    あれクズ知らねーのか
    TOUGHより売れてねー作品のカテが出来るわけないだろダボ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:56

    タフカテの存在意義がなくなると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:23

    いいんですか?オリ・キャラスレだらけになっても

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:39

    >>4

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:58

    >>7

    えっ12タフも売れたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:13:42

    >>8

    しっかり"猿漫画"を植え付けられとるやん

    "猿漫画"を抜かなこいつは一生マネモブやで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:39:12

    作品単品カテの現状を見るに作られてもろくなことにならないと思うっス
    忌憚の無い意見ってヤツっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています