【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート10

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:31

    こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    あくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:43

    早くねーか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:31

    嘘だろ!?10スレ目に行きやがった!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:46

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆいふしだらな私を許してくれ……

    受験勉強か…ぜひともゆいたちとは高校も一緒に通いたいものだ、もちろん品田と一緒にな💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:01

    前スレより勢いは落ちてるから…(震え)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:19

    プリキュア関連のスレで2桁は初では?
    みんな拓海のことが大好きなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:52

    >>7

    えぇ…よりによって最終回後に産まれたNTR新概念が1番息が長いの…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:19

    幼馴染は負けヒロインだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:23

    参考までに
    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    やはりペースは落ち着き始めたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:49

    バレンタインデーでもないし土日の休みでもないのこのスピード感なんなの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:26

    >>11

    丁度サーバー落ちてたからな…落ちてなかったら多分24時間以内に完走してた。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:48

    やっと落ち着いてきたな(錯覚)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:01

    あま拓はねぇ公式じゃないんですよぉ!
    分かってますかぁ?(拡声器) 


    ゆいから拓海を奪おうとしている!そんな事が許されていいのか!?
    (よくなーい!)

    卑しいあまねは拓ゆいから出ていけ!(拡声器) 


  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:08

    虚像(ウッソ)だろ!?みんなどんだけ幻覚(ユメ)見てんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:10

    こんなスレに入り浸っている俺だが、わかってほしい
    この展開を本編でやられたらブチ切れるくらい拓ゆいは大好きなんだ

    けど、それはそれ、これはこれで
    あま拓ゆいのどろどろ関係の妄想も好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:03

    誰も幸せにならない地獄なのに皆楽しみ過ぎだろ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:57

    出産祝いの10スレ目だな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:13

    >>18

    あまねと拓海は幸せになってるだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:03

    >>20

    拓海は幸せそうじゃないよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:03

    >>19

    これ妊娠発覚は中2ってことか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:12

    ゆい「あまねちゃんはさぁ、ご飯をブンドルの辞めたと思ったら拓海をブンドルの?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:31

    天音「挿入可?」
    拓海「不可!我結衣有!浮気成立!」
    天音「短時間!短時間!先端限定!先端限定!」
    拓海「不可!結衣怒我!」
    天音「不言及!二人限定秘密!」
    拓海「本当?絶対不言及?」
    天音「不言及!了承?」
    拓海「先端限定了承...。」
    天音「嗚呼...全体挿入完了...」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:36

    いつの間にか10スレまで行ってた…怖いよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:58

    全然分からない、俺達は雰囲気であま拓を楽しんでいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:28

    たまには拓海が赤ん坊を抱っこしてるところを見たいジジイ心

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:39

    パート10って、お前ら…(絶望)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:27

    >>19

    (なんでもいいから早くうちに帰してくれ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:38
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:09

    >>19

    何度でも言うが後輩を巻き込むなw

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:48

    >>30

    いや普通に怖いわ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:34

    >>16

    この世界(あにまん)を揺らすのはおれだ!!!虚像(ウッソ)か幻覚(ユメ)かじゃねェ!!!


    あまたくはエンターテイメントだ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:58

    >>24

    すげぇ、なぜか内容が読み取れる…

    先端許可されてから根元まで入れるまでの躊躇いがなさすぎだわこの女!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:14:12

    ゆいちゃん、あま拓は始めることはできても終わらせることはできないの。終わらせようとして常に始めているの。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:50

    デリシャスパーティ♡プリキュア最終回が引き起こした「品田、顔が赤いぞ」から4時間!
    あにまんスレは

    拓ゆい派(大魔王バーン)
    拓らん派(冥竜王ヴェルザー)
    あま拓派(アバンの使徒)

    の3つに分かれ、混沌を極めていた!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:10

    何で総合スレでもないネタ概念が10スレ目に行ってるの…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:40

    冗談抜きでプリキュアスレで1番勢いあるんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:49

    >>30

    10スレまで行くと流石に恐いっす……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:53

    >>24

    何了承してんだあ!!!拓海ィ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:23:01

    な、なあ抱き方ってこれで合ってるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:27:33

    ゆい達がホグワーツに入学したら組み分けはこうなると予想

    ゆい…グリフィンドール
    ここね…レイブンクロー
    らん…ハッフルパフ
    あまね…スリザリン
    拓海…スリザリン

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:31

    皆んな拓海とゆいを曇らせたいんだね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:25

    >>43

    好きな子の笑顔のために戦える勇敢さがあるんだから、拓海はグリフィンドールだと思うなぁ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:30

    何故かゆいはこのスレだと高校受験に失敗するんだよね。
    毎回落とされてるからもう笑っちゃうよ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:58

    >>42

    あまね「こらこら落ちそうじゃないか。もっと優しく抱いてやれ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:31:59

    >>43

    拓海(スリザリンは嫌だ!スリザリンは嫌だ!)

    組分け帽子(ほぅ、スリザリンは嫌か…ならば)

    組分け帽子「グリf」あまね「スリザリン!!!」

    スリザリン生徒「「「わぁああああああ!!!」」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:32:37

    >>45

    正義や平和よりも愛する者の為に戦う品田はスリザリンこそ相応しいと私は思う。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:33:20

    >>46

    あまねが教えるから大丈夫だよ

    まあなんか拓海に会った時に拓海からあまねの匂いするのに気付くけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:06

    >>46

    逆に拓海はゆいが落ちたら、

    それが背中押すきっかけになって告白しにいく気がするよなぁ…


    告白しなくてもゆいは側にいる

    その絶妙な安心感が二人を幼馴染みであり続けるんだ!


    それにまぁ、ゆいちゃん普通にやれば出来る子だろうしね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:37:21

    あにまん民は想像力が豊か過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:43:13

    >>46

    だってらんちゃんでさえ38点とれる小テストで20点代だぜ?

    ここぴーが90超えてる時点で少し難しくてもあくまで中2の範囲内の問題なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:09:49

    連立方程式の文章問題解けなかったあたり読解力も怪しいよなゆいは

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:31:01

    代入の概念が難しいのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:53:57

    ゆいってあんま賢いようには見えないからな。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:54:39

    >>50

    食い意地張った性格が仇になるの良いぞー

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:55:59

    体育以外で得意科目ってなんだろう?数学、理科、英語はきっと駄目…だよな?

    お婆ちゃんの言葉を多用するから国語はまだ得意そう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:15:31

    序盤にしくじったハンバーガーデートが最終回で成就したのに結局無慈悲に破局するの悲し過ぎない…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:20:48

    拓海がつきっきりで教えたのに高校受験失敗したらゆいはどう拓海に接するかな?
    すぐに忘れる能天気な子ではないし、やっぱ気遣ってギクシャクするかも?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:23:53

    ゴメン…拓海…せっかくあんなに教えてくれたのに…落ちちゃった…ゴメンなさい…

    拓海はゆいを一切責めず励ます、そしてお互いの距離感が縮まってゆいは拓海のことをより好きになるんだ。

    でも同じ高校通えないからあまねと仲良くなっていく拓海にどんどん笑顔が失われていくんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:25:05

    >>28

    ほらーそんなあざといリアクションするから皆んな汚したくなるんじゃない!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:26:32

    あま拓に不満があるなら拓ゆいスレで盛り上がるしかないんだが…何故かスレができない悲しみ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:44

    拓ゆい甘々SSを……出せ…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:29:30

    ゆいは学科ならきっと保健体育の成績が1番良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:30:21

    ええい!あま拓はいい!拓ゆいを出せ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:33:30

    ゆいちゃんデパプリの中で1番おっぱい大きい印象あるから、体育の時間とか男子に嫌らしい視線向けられてたりして。

    「見ろよ…和実のアレ…」

    「デカ過ぎんだろ…」

    「凄え揺れてる…」

    「揉みてえ…」

    バインバインに胸を揺らすゆいちゃんをクラスメイトのオカズにされてそう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:35:20

    窓からゆいを遠目で見てる拓海は(ゆいの胸は俺のなんだ…)と勝手に宣言してるの。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:41:54

    胸を揺らすゆいはそのこと無自覚で、男子にフランクに接するから勘違いさせそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:42:01

    >>67

    >>68

    でもあまねのデパプリ1大きい尻も男子に嫌らしい視線向けられてオカズにされてるし


    「見ろよ…生徒会長のアレ…」

    「デカ過ぎんだろ…」

    「凄え安産型…」

    「揉みてえ…」


    女子がソフトボールやってるのをネット越しに見てる拓海は(あまねの尻は俺のなんだ…)と勝手に宣言してるよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:50:56

    >>70

    拓海…おまえゆいとあまねどっちも所有宣言はヤリチン過ぎでは…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:51:50

    >>70

    この拓海はゆいとあまね、どっちも手を出してる…いやこの流れだと3Pはやってる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:55:18

    >>60

    いいか、xとyをそれぞれ塩おむすびと焼きおむすびで考えるんだ

    塩おむすびが2つと焼きおむすびが1つで400円(税抜き)

    塩おむすびが3つと焼きおむすびが2つで700円(税抜き)

    これならどうだ?


    みたいに頑張って教えたのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:55:32

    >>71>>72

    うるせぇ

    ここねもらんも俺のだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:58:17

    段々ヤリチン拓海概念に傾いていく
    あまねの教育は成功のようだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:04:27

    >>55

    あまね「品田は代入するのは得意だ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:08:35

    >>71

    女の子の側が自分のことを好きだと言っているのだから問題ないはず

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:18:48

    ゆいにはスポーツ推薦があるから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:23:56

    >>78

    スポーツ推薦だと部活に入らないといけなくなるから忙しくなりそう…

    それで拓海との時間が減っちゃうけど、大会とかがあるといつも拓海が弁当持って応援しに来てくれるからそれが支えになって


    なお、拓海を囲むように一緒に応援しているあまね・ここね・らん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:03:56

    >>64

    拓ゆいオンリーイベントとかあるからいいよな拓ゆいは非エロ同人誌いっぱい出てるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:55

    品田は押しに弱いからな。仮に・・・仮の話だぞ?2人きりの時にちょっとはだけて見せるだけで顔を真っ赤にし、ちょっと迫るだけでその気になってしまうような男だからな奴は。我が家の大黒柱たる男がそんなでは先が思いやられてしまうよな。君も客観的に見てそう思うだろう、ゆい?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:24:03

    >>64

    pixivやTwitterにいっぱいあるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:57

    >>59

    この二人一話時点で二人で食事に行くのは当たり前だから

    そもそもYou Tubeのクリスマス配信でも拓海とハンバーガー食べに行ったんだぁって言ったりしてるからこのハンバーガーデートは何回もしてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:27:32

    >>56

    ナルシストルーに1+1は?って聞かれて、らんが2じゃないの?って言ってる横でゆいは指使って計算してるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:34

    ゆいは多分まだ自分の最大の武器おっぱいの重要性に気づいていない
    だがそれがいい
    一方あまねんは自分の尻がでかいことを気にしていた

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:22

    劇場版

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:33:30

    >>30

    シャンクスは何なの!?NTRが好きなの!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:47

    >>87

    …だってよ…!!!……………!!!ジャングズ…!!!……………!!!


    ゆいが!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:41

    シャンクスは「お前の左腕、俺によく馴染むぜ」という台詞があるように他人の物を自分の物にしようとする趣味があるからね
    そりゃNTRも大歓迎よ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:15

    >>58

    そのお婆ちゃんの言葉ですら間違って記憶してるのがゆいだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:46

    >>86

    フィナーレは二人を抱えてるのはわかるけどブラペの手はどこだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:11:11

    お前の幼馴染私によく馴染むぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:12:50

    ここねはすごくスタイルがいいらしいからおっぱいとお尻のバランスが丁度いいんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:12:21

    将来的には
    ゆい→巨乳
    あまね→美乳
    ここね→普通
    らん→貧乳
    ってイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:43

    何故このスレではらんが全会一致で胸も尻も貧相な前提で語られるのか?
    1人ぐらい巨乳で巨尻ならんちゃんをイメージしてもいいのに。


    ちなみに俺は胸も尻も完全な幼児体型だと思います。

    ごめんねらんちゃん。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:36

    痴漢に遭いやすいのはここねだな、美人だし。
    ゆいとあまねは撃退できる、あとらんは相手にされない気がする。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:57:06

    >>89

    そんな台詞ねーよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:57:55

    あまねと痴漢プレイで尻を揉みしだく拓海だって?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:59:29

    電車内で隠れてゆいの胸を揉むスリルを楽しむ拓海は存在する。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:16

    >>98

    尻を揉むように提案するのはあまねだな!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:43

    >>98

    皆で電車に乗ってたんだけど途中で乗客が大勢入ってきてあまねと拓海が密着してしまうんだ

    下腹部に押し付けられるあまねのデカケツに反応しそうになるのを必死に隠す拓海だけど

    あまねにはお見通しで耳元に「好きにしていいんだぞ♡ゆいたちにバレてもいいならだが♡」って囁かれるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:21:35

    ふむ、痴漢プレイか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:55

    あまねちゃんがデカ尻なのはもう共通認識なのね。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:47

    >>74

    何呼び捨てにしてるんだ!拓海ィ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:06

    >>45

    拓海はゆい個人の為に戦ってきたからスリザリン適正高いんだよな。でもゆいと同じ寮になりたいから。

    「グリフィンドールにしてくれ!スリザリンは嫌だ!」

    って帽子に懇願する。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:10

    品田、私の尻を揉みながらでいいから聞け
    らんは自分が幼児体型だからと少々無防備に過ぎるところがある
    これではもしもロリコンの変質者に狙われた時に不安だ
    自分が狙われることもあるということを理解してもらわねばならない
    つまりだ品田、らんの尻を揉め
    よし、次にここねだ
    ここねもここねでスタイルがいい上に男に対する免疫がない上にチョロい
    変質者に襲われたりナンパ男に舌先三寸でお持ち帰りされかねない
    今のうちに男に対して抵抗力をつけてもらわねばならない
    つまりだ品田、ここねの尻も揉め

    何?手は2つしかないから3人の尻は揉めない?
    仕方ないな……んっ、これでいいか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:12

    >>101

    尻を押し付けるあまねとそれにドギマギする拓海に気付いたゆいが


    「…!?ちょ!?ゆい!何して!?」

    「………」

    「フフ」


    対抗して拓海の手を掴んで自分の胸を揉ませる。そんな可愛いゆいと拓海のエロシーンに興奮するあまね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:50

    らんが幼児体型なのは異論は無いが、そういうのが好きな層もいるから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:29

    ゆいはバストサイズ90超えで、あまねのヒップサイズは90超え。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:10

    >>106

    何やってんだこいつら

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:10

    >>106

    何サラッと揉んでだ!拓海!!お前にはゆいがいるだろ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:51

    このデザインは幼児体型といわれても仕方がない。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:32:19

    >>106

    あまねは何したの?何したの?!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:59

    >>113

    キャラデザ上はみんなそんなに変わらないのに絶対貧乳貧尻だなと思えるのすごい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:40:20

    あ、あまねちゃん、で…電車の中でそんなことしちゃ駄目だよ…

    そんなこととはどんなことだ?ゆい?もっとハッキリ言って欲しい。

    そ、それはお…お尻を…た…拓海のお…おち……ムニョムニョに押し付けることだよ…

    ん?よく聞こえなかったからもう一度言ってくれ。

    わ、わざと言ってるよね!?

    あの…2人とも恥ずかしいからやめてくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:41:53

    痴漢電車で三人とも仲良くなれそうでおいちゃん嬉しいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:42:10

    >>115

    でも4人の中じゃ1番露出率高いという…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:29

    >>117

    エロゲまんまなシチュエーションが似合うプリキュアが出てくるとはたまげたなぁ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:37

    >>107

    局部にデカ尻を押さえつけられ腕は爆乳を揉みしだく。


    拓海お前船降りろ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:53:38

    ついに場面は列車か

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:55:34

    何でこんなにエロゲやエロ漫画のあるある展開がハマるんだよwww

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:35

    そうだな……
    らんのおしりは言うなれば発酵前の麺生地だ
    なめらかなサラサラの肌に指を沈めると押し返してくる抵抗とその奥にキュッと良くしまった肉が感じられる
    将来が楽しみなおしりだ
    ここねのヒップは発酵を終えたパン生地だ
    しっとりとして指に吸いつく肌は力を込めずとも容易く形を変えるがただ柔いだけでなく確かな弾力がある
    バランスのいい毎日でも味わいたいヒップだ
    そしてあまね
    あまねのケツはホイップクリームの詰まった絞り袋だ
    何処までも柔らかくねっとりと指に絡みつく脂肪の塊は軽やかでしかし揉む者に確かな手応えと満足感を与える
    やりすぎれば胃もたれを起こしかねないが揉めば日々の活力を与えてくれる極上のケツだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:50

    >>115

    通常デザインなら違うかも…………………やっぱ幼児体型だな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:00:37

    >>123

    おしりソムリエ品田

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:00:57

    >>123

    拓海を逮捕する!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:01:06

    >>124

    …………脚だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:08:49

    >>123

    >あまねのケツはホイップクリームの詰まった絞り袋だ

    何処までも柔らかくねっとりと指に絡みつく脂肪の塊は軽やかでしかし揉む者に確かな手応えと満足感を与える

    やりすぎれば胃もたれを起こしかねないが揉めば日々の活力を与えてくれる極上のケツだ



    1番褒めてるのにワードチョイスが「絞り袋」だの「脂肪の塊」だのクッソ失礼で草生える。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:11:41

    3人がそれぞれおしり・ヒップ・ケツなの無駄なこだわりが感じられて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:15:12

    >>130

    慣れてる人にはケツとか雑な言葉になってる熟練夫婦感

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:15:59

    >>123

    じゃ…じゃあ私のお尻は…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:16:34

    >>91

    ゆいを上腕と自分の腰で挟んでフィナーレの腰のリボン掴んで持ち上げてるっぽい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:19:48

    >>132

    え?……いや、触ったことないからわかんないけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:24

    ゆいちゃんには最強のおっぱいがあるから…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:04

    >>123

    こういう語彙力と表現力豊富なあにまん民に俺はなりたい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:35

    >>134

    映画でゆいは拓海に尻から近づいて行って背中にぴったりくっついて一緒にお昼ごはん食べよって誘っってるぞ


    男友達が側にいる拓海は赤面した

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:03

    >>123

    ちゃんとキャラに合わせた食材で例えてるの本当凄い。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:16

    ゆい…ごめんコメ…

    ゆい…ごめんなさいパム…

    ゆい…ごめんメン…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:39

    >>123

    こうなると拓海のおっぱい評価が知りたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:38:53

    >>139

    かーっ!見んねゆい!卑しか獣人妖精ばい!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:31

    そういやあまねの胸はどんくらいなんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:30

    >>142

    拓海とヤルたびに増えるから計測してもキリか無い

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:35

    ムチムチッ♡あまねちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:02

    >>132

    実家のような安心感だな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:26

    >>145

    「う、上手い」と感心してしまった自分が悔しい…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:12

    >>123

    リアル怪文書初めてみた…(賞賛)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:34

    >>132

    何期待しとんねん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:27

    >>145

    多くは語らず、けど幼馴染としての特別感を忘れない

    見事だな品田…だが尻はゆいに負けるわけにはいかない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:06

    >>142

    胸は

    ゆい>>ここね>あまね>らん

    の順番なのでよくて貧乳よりの美乳。


    なお尻は

    あまね>>ここね>ゆい>らん

    の順番

    自分の尻がデカいことを自覚してそれで拓海を誘惑する卑しい女。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:19

    >>145

    この拓海はゆいの尻を愛おしそうに優しく愛情込めて揉むわ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:04

    >>131

    分かる、あまねには他の3人より雑な感じで接する。

    同級生だからこそできる雑さっていいよね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:19:37

    変身前も変身後もどっちもお尻の形が分からないようになってるのはデザイナー狙ってるのかw

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:22:05

    >>107

    あまねは尻をゆいは乳を

    お互いの長所を巧みに使ってる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:00

    後でゆいとあまねを両方抱くといつもより激しくなるやつだな。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:34:02

    あまね「拓ゆいの間に挟まりたい」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:08

    「拓海、今日は胸でしてあげるね♪」

    「あ、あぁ…頼む、ゆい(い…いつ見てもデカい…!)

    (いくら私でもあれは無理だな……しかし…それにしても大きい…本当に中学生か…?)

    あまねは貧乳寄りだからパイ◯リできるゆいを羨ましく思ってそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:34

    ゆいは最終的にFくらいあってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:26

    >>139

    この淫獣どもめ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:37

    しかしプリキュアで痴漢電車のシチュが見られるとは思わなかったwしかもなんかシンクロ率高いし

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:18:47

    >>157

    「だが、バックで叩きつけたときの音は私の方がいい音がなるぞ」(フリフリ)


    対抗してあまねも自分の武器をアピールし始めそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:24

    >>161

    この見た目お姫様でお尻がダントツデカいとかギャップあってエロい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:24:40

    >>127

    らんの脚は中々破壊力高い

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:24:58

    あまねもゆいもケツ毛しっかりありそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:47

    因みに明日はデパプリ感謝祭なので新しい爆弾が投下されるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:36

    >>123

    ゆいはどんな目でこの評論聞いてるんだww

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:19

    感謝祭やるというのにあにまんではNTR新概念を…しかも10スレ目まで続けてるのが業が深い。

    しかも完走しそうだし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:53

    なんとなくだけど、ゆいは歴代主役の中で1番デカい気がする。ラブ兄貴よりも。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:33:47

    >>107

    このゆいはむすっとしながらも頬を紅らめながら拓海に揉ませてますわ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:35:34

    ここの住民は公式の拓ゆいが強固になればなるほど
    本編では拓ゆいなら
    ここでは好きにしてえぇやろ!!の精神であま拓ゆいを構築しだすから

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:36:03

    体重が軽いが故に乱暴で力任せなプレイに最も適正があるらん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:36:45

    >>106

    拓海が1番の変質者じゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:13

    らんは色仕掛けは勿論、童顔だしメイクもまだ早そうだからなぁ
    料理は拓海もできるし
    勝ち目薄いのがキツい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:25

    >>173

    有名キュアスタグラマーになって

    『今日は学校の友達と来ました!!』

    ってゆい達との写真の中に、妙に距離感の近い拓海とのツーショット写真を紛れ込ませることで、邪推したファンたちに外堀埋めさせる手があるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:49
  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:43

    >>171

    あー分かるわ、あの幼さで激しいプレイしたら背徳感ヤバくて拓海ハマりそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:30

    >>107

    泥棒猫であると同時に拓ゆい気ぶり勢だからニヤニヤしちゃう、どっちに転んでも嬉しいあまねん無敵過ぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:07

    >>172

    あまねが1番変態定期

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:02:23

    >>151

    ただの変態では?🤔

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:08:28

    >>164

    尻の毛も含めてあまねは剛毛で、ゆいは薄毛。でもあまねは処理しててゆいはそこまで気が回ってない。


    「ゆい、毛の処理はしておいた方が清潔感が出て品田も喜ぶぞ」


    「毛の処理…?何それ?髪の毛のこと?」


    「まさかここまでとは…あー…つまり…耳を貸してくれ、えーと…処理というのはな…ゴニョゴニョ」


    「え!?そういう意味なの!?私そこまで考えたこと無かった…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:52

    明日は感謝祭だっていうのに何でこんなスレが盛り上がってるんだよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:38

    ほんとフェンネルには感謝しかないよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:48

    明日の感謝祭で拓ゆいブースト来いや

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:52

    そうだ!全てフェンネルが悪い!

    あまねが拓ゆいを弄ぶデカ尻悪女になったのも、拓海が尻好きのヤリチンの情けない変態になったのも、ゆいが寝取られまくる惨めな敗北者になったのも

    全てはフェンネルのせいだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:22:57

    歴代で似たようなポジションの大輔、誠司はいたがこんな概念産まれてないよな。
    この違いはなんなんだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:23:24

    >>187

    あにまんが無かったからですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:23:52

    しっかしよりによってこの概念が産まれたのが最終回後っていうのが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:24:51

    プリキュアで痴漢電車ネタなんてそれこそエロ同人でしか見たこと無かったのになんでこうキャラの再現性と親和性が高いのやら…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:24:57

    拓海が産まれたのは?→シナモンを追い出したフェンネルのせい
    あまねがゆいたちと仲良くなったのは?→あまねを洗脳したフェンネルのせい
    あまねが奪う行為を覚えてしまったのは?→ジェントルーとして活動させたフェンネルのせい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:26:10

    拓海の取り合いにあまねとゆいがバチバチにやりあう構図がここまで面白いとは思わなかった。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:27:20

    >>181

    家に帰って手鏡で自分のアソコとお尻の毛を確認するゆいぴょんは実在する。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:29:38

    >>174

    らんちゃんが策士キャラになるその背景にはきっとあまねがいる。

    そしてお得意の口車でらんちゃんを乗せて焚きつけたに違いない。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:32:39

    拓海を奪うのも拓海とゆいを応援するのも、どっちでもいけるあまねが汎用性高過ぎるんだよなぁ。
    こんな万能追加戦士はじめてだわ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:33:16

    でも本編の拓海も一度くらいは(これハーレムいけるんじゃ…)って考えたことあるよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:33:59

    前スレよりも勢いが増している!?どういうことだ!説明しろ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:11

    この反動で拓ゆいスレが盛り上がる可能性が微レ存

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:22
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:37

    感謝祭楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています