- 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:47
- 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:47
それはドラクエ123のことを……
- 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:14
それはポケットなモンスターの事を…
- 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:58
分かりました…主人公を話に参加させます…
A案とB案どないする?
はあっ?何言ってんだB案ってそれおかしいだろ主人公ップ
A案しかないと思われるが… - 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:38
それは俺の学生時代の事を…
- 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:16
- 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:21
いいや恐らくコードヴェインのことだと考えられる
- 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:36
- 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:50
- 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:25
……らしいっスけどいいんスか○○?
はい ◁
いいえ - 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:33
でも俺選択肢でしかしゃべらない主人公キライなんだよね
選択肢を「おはよう」「ございます」とかされると
もう普通に喋れやってなるでしょう - 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:55
- 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:46
- 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:41
いつしか喋らない主人公が信頼されることに抵抗感が出るようになった
それがボクです - 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:20
それはPSO2のことを…
- 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:00
「エーススタイルゲージ」システムのお陰で、台詞がなくても行動を通じて主人公のキャラクター性が生まれていくようになっているのも上手いんだなァ…
「知ってるかマネモブ? エースは3つに分けられる」
「強さを求める奴、プライドに生きる奴、戦況を読める奴。この3つだ」
「奴は――確かにエースだった」