TOUGHGUOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:18

    わかりにくいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:03

    >>1

    すいません役者も理解してないんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:41

    ほいだら スレ主がこの映画を分かりやすいとでも思っているのか教えてもらおか あーん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:42

    つま……おも……わかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:02

    でも命を失うのを覚悟して最後の逆行へ向かうから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:34

    名もなき男! これからニールの死で完結する組織と計画を練り上げろ!
    「起こってしまったことはしょうがない」罪悪感もわかないはずだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:58

    ノーラン君はストーリーの発想だけはいいよね
    発想だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:31

    お前はほら”未来”しか見なくていいから
    俺には過去だから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:24:55

    ムフフ…ヒロインの命を保証しろと言われたけど大義の為には必要な犠牲なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています