俺なんて悪鬼を名乗りながら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:06

    善悪相殺の理に従い最小の殺戮で戦争を根絶する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:38

    タフ世界だと善人探しに苦労しそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:09

    武人の死合は場合によってはノーカンにもなったりするからなんかタフだと
    いちいち判定がバグって面倒なことになりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:14:42

    >>1

    出たな悪鬼 今日こそ正義が成敗したる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:19

    >>4

    ねーっ何なのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:49

    >>5

    なにって、正義感溢れるメインヒロインやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:24:11

    >>6

    ふうん 身に秘めた正義が溢れ出てるということか

    あとメインヒロインでは無いよね メインヒロインでは

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:24:29

    >>1

    怒らないで下さいね


    善悪相殺だと結局“善人やっていてもいつ悪人の巻き添えで相殺されるか分かんないから、結局やりたい放題やって最後は運の悪い善人を道連れにできる悪人の方がハッピー・ハッピーやんけ”って理屈に行きつくだけだから、むしろ悪人の跋扈を招いて戦争も根絶どころか拡大するだけじゃないですか


    もしかして“人間を皆殺しにすれば戦争は無くなる”って考えてるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:08

    和を持って尊しとなすことを知らない猿の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:26:42

    ニトロプラスの最高傑作やん
    作者は元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:27:52

    テロリスト不要!
    誰よりも強く、誰よりも美しい小弓公方閣下、雷蝶夫人さえいればいいっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:32

    まあ戦争で蹂躙される弱者の依頼受けて強者殺して善悪相殺で弱者殺してるのが武帝だから戦争根絶にはまるで繋がってないのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:36

    >>11

    お前知らないのか 『装甲悪鬼村正』は刀匠奈良原一鉄の真打劔冑なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:59

    >>12

    マジもんの英雄はルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:30:24

    >>11

    もう劔冑に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:32:22

    >>10

    武帝が妙な吹っ切れ方をして迷走してるのはお前の差し金やろうがあーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:35:26

    >>10

    許せなかった…俺の村正を殺すなんて…!!殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:16

    >>1

    私のパパやん 元気しとん?


    さっさと私を認知しろと言ってるんだよーっ 悪鬼野郎ーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:29:12

    >>19

    認知は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:11:44

    >>19

    あわわお前は余計な記憶失ったら景明とイチャイチャできるとネクロコラボで明示された女

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:11

    >>21

    なんか光のこれまでの愛全否定されてるみたいでムカつくんスけど


    出会ったら殺し合いレベルの面子過ぎてこうでもしないとコラボにならないんだよね ヤクザ世界じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています