静虎さん“ポケットモンスター”をプレイしてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:54

    インターネット上だけじゃなく身近にポケモンの話で盛り上がれる人が欲しいんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:11

    尊鷹ならプレイしていると考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:29

    りゅ...龍星
    わ...ワシの可愛いポケモンがしんか...?したらキモくなったぞ
    どう責任とってくれるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:28

    >>3

    まぁまぁ細かいことは気にしないで

    一緒に旅をしてれば愛着が湧きますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:32

    >>3

    それはneo坊への嫌味で言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:52

    >>2

    鷹兄もポケモンなんてやってたのか

    色違い・6Vも持ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:51

    教えてくれ龍星
    なんで何匹進化させてもブラッキーとエーフィしか出てこないんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:14:12

    ワシのメラルバちゃんはいつ進化するんや
    もう49レベルや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:14:26

    >>7

    あっ 石を使わなかったんですね

    アイテム欄を見てみてください

    〇〇のいしってアイテムがあるはずですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:06

    >>8

    まっ

    59レベルで進化ですけど頑張ってくださいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:08

    >>9

    おいっなんじゃあこれは

    知らん間に『ガルシア の いし』なんでわけわからんアイテムが入っとるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:16

    キー坊は最初ジャリ向けのゲームと馬鹿にするけどだんだんハマっていくタイプだと思うんだ
    ピクニックでポケモン可愛がってニヤニヤしてそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:46

    >>8

    ちなみに静虎が一生懸命育ててるコータスは進化しないらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:40

    鬼龍!はアブソルに勝手にシンパシー感じてそうスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:51

    おとんアホだからコイキング買っちゃうんじゃないスか
    でギャラドスになって勝手に感動してそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:23:58

    ポケモンをカリカリにプレイさせてねえ
    ガチで対戦するのもええけど手取り足取り攻略を教えてあげるのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています