井上脚本家には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:38

    催促番組の脚本なのに催促が死ぬほど下手なことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:07

    だからギミックを面白くするんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:56

    しかし…
    販促しなきゃならならず、ファンのネットの声だけは異常にデカくて、組立てたプロットは様々なトラブルでパーになり、お子様向けなので表現の規制も厳しい
    特撮界隈の脚本なんてやりたくないのであります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:47:22

    しゃあけど…ファイズみたいな作品を今でも作らせてやってほしいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:47:28

    「販促」だろボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:47:50

    >>1

    催促番組って何を催促するんスか?(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:48:18

    漫画原作でも散々ですよね?
    見てみい
    ネームバリューで始まりつまんねーよだから忘れ去られた機動絶記ガンダムSEQUELを

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:48:27

    >>6

    ◇このひろゆきは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:48:31

    そこまで美味くもない飯をまあまあの頻度で食わされるところや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:48:44

    ドンブラはキラメイやゼンカイよりは販促してるからヤクザにしては頑張ってる方だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:49:31

    催促してグッズを買わせることとおもわれるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:50:49

    >>9

    ほいだら醤油をお湯で薄めただけのラーメン食わしたろかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:55:45

    買うのを催促するんだろっ(ゴッゴッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:14:18

    素で読み違えてた感の微笑ましさを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:17:17

    最近の料理はわりと美味しいらしいから良いよね
    酷い時はゴム食わせようとしてたからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:24:36

    >>12

    だから焼肉のシーンを増やすんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:26:01

    なんちゅう読み間違いや…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:27:25

    キング・オージャーが可哀想…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:06:28

    >>14

    >>17

    「はん」そく

    「さい」そく


    読み間違いというレベルではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:32:39

    起こらないでくださいね?番組が面白い以上の販促はないんですよ。
    最近の戦隊は販促するアイテム少ないしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:35:22

    まぁ騙されないで
    ドンオニタイジンとかはめちゃくちゃ売れてましたから

    トラドラゴンジンとかオミコシとかは知らん
    わしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:18:12

    漫画原作作品の出来を見るに好き勝手描かせるよりある程度縛りを入れた方が面白い作品を作れるように見えるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:19:59

    >>21

    怒らないでくださいね?

    後発メカも売れてなきゃ決算のたびに通年見込みを上方修正するわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:29:10

    しかし…ドンブラでもジロウの扱いはちょっとどうなのと思うのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:31:00

    ぶっちゃけ555の頃からベルト以外の販促はあんま上手くなかったっスよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:32:11

    >>20

    ◇このルパパトは…?

    ◇このキラメイは…?

    ◇このゼンカイは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:47:34

    >>20

    タイム・レンジャー「それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:51:46

    >>26

    リュウソウを省くなんて…舐めるなぁ特豚!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:56:04

    >>1 には致命的な弱点がある


    漢字を間違えることや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:03:20

    >>4

    あのファイズって売り上げトップクラスじゃなかったっすけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:04:51

    いいや
    コナンの脚本がアホ過ぎて飯岡順一に「この蛆虫には二度と書かせるな」とまで言われた事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:22:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:30:26

    >>31

    そもそもなんで推理ものでヤクザを起用したんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています