なにが悪魔王子×メルニチェンコですかぁああ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:56

    こんな暴力で無理矢理従わせてるだけの関係にCPの可能性なんてありませぇええん!!
    公式で否定されたようなもんだからこれ以上妄想したって意味ないですよぉぉおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:41:01

    とにかく搾精研究所語録の使用は認めん…タフカテの格に傷がつくからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:42:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:42:56

    あぁ、今はリカ×メルが熱いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:43:20

    >>4

    メルカリ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:35

    >>2

    何がタフカテだよ!どうせFランカテゴリなんだからいいじゃねぇか!

    最初っから底辺なんだからこれ以上傷ついたって大して変わんねーよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:56

    昔はあんなに仲がよかったのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:05
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:35

    >>6

    ◇この口調は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています